
PROFILE
ハッピー韓国語講師
元小学校教員
韓国語講師
**
大学進学の際
金銭的に苦しい時期ではありましたが苦学の末
小さい頃からの夢だった小学校教員となり
日本語、韓国語を教え、結婚を機に一時退職。
その後社会経験のレパートリーを増やす為
事務、接客、アパレル業などを経てブライダル業界にいたある日、友人から短期間で韓国語を身に着けたいという突然のお願いを受けて約半年じっくりレッスンしたところネイティブと変わらないレベルまで彼の語学力を上げる事が出来ました。
これをきっかけに2020年からまた韓国語講師の仕事に戻ってきました。
今K-POPや韓国ブームの中、韓国語を学ぶ方がいる事をとても嬉しく思います。
夢は日本に住む韓国人として語学を通して韓国と日本を繋ぐ架け橋になる事です。
**
韓国語で会話をしてみたい♪
字幕無しでドラマが見たい♪
旅行に行ってみたい♪
・・
けれど何から手を付ければいいのか迷っている方、
一人じゃなかなか学習が進まない方、
基礎からやっていきたい方
あなたの強みを見つけて活かしながら楽しい学習をご提供します。
発音と文法はお任せ下さい。
真心を込めてサポートいたします。
♡
***
これまでに約500人を対象に韓国語を教えた経験あり
元小学校教員ならではの
わかりやすい単純明快なレッスン
***
これからの為の20代の方
ビジネス利用も考えている30代の方
ご友人感覚で語学を習いたい40~50代の方
どの様なニーズの年代の方にも夢を叶えるお手伝いを丁寧にします。
◎TOPIK6級
◎小学校教員資格
◎民族楽器:チョッテ演奏家
◎パーソナルカラリスト
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08