50591_banner_image
42337_79936330_820283121726349_5712766666476093440_n

PROFILE

さらに深く男性が手放せない女として開花してみませんか? 男性は、パートナーが自分のことを包み込み、エネルギーを与えてくれる女神になってもらいたいと思いませんか?

魅力覚醒トレーナー

桃源めぐみ

愛と美と豊かさを降ろす喜びのライトワーカーです。

女性向けサイエンススピリチュアリスト。

さらに深く男性が手放せない女として開花してみませんか?

男性は、パートナーが自分のことを包み込み、エネルギーを与えてくれる女神になってもらいたいと思いませんか?

幼少の頃から人懐こく、「人間が好き」な感覚で、「人間って人生が決まってるの?何か幸せになる法則があるの?」と、さまざまな疑問の中、あらゆる本を読み、さまざまな占いを学び、セミナー、師匠の元にいきつつも、たくさん恋愛をし(今思うと、身をもっての人体実験と、人間観察であり、タントラマスターとしての実践かと)

そして、見つかったソウルメイトと結婚。

順風満帆な生活と思いきや、元夫の事業に尽力しつつ、宗教への傾倒、成功と倒産。

心と身体の敏感な娘のケアや、経済的苦労に疲れ、自身も、ある依存症で「早く時間が過ぎていかないかしら。。」とお酒を飲み続ける日々。ちょっとここでは書けません。

崖っぷちの時、天のサポートからか、ヒーリングの師匠と出会い、自ら癒されながら学び、

💎ミステリースクール系のヒーリング

DNA活性化、エーテル体手術など

💎直伝霊気、現代霊気

💎アロマオイル

💎瞑想

💎光を降ろすワーク

💎覚醒をサポートするディクシャ

そして、タントラマスターでもある自身の、

💕💕愛の表現としてのマル秘メニュー

などを行っています。

木花咲耶姫とも繋がっており、

千手観音の元から降りてきたことにより、クワンイン→アセンテッドマスターより、ハイエラキーの光を降ろします。

今まで私は女性の性に踏み込んだヒーリングはしてきませんでした。

でも、女性性を癒し、高めるお役目があると、何人ものマスタークラスの人に何度も言われ、ようやく重い腰を上げ、子宮ヒーリング(子宮ほぐし、膣ほぐし)のメニューを始める決意をしました。

性に関しては、タブーがいまだにあり、だれにも言えない悩みであったり、女性ホルモンの変化、更年期の悩み。女性の人生(100年時代)まだ半ばなのに、性の楽しみが開放されていないということがあります。

子宮を癒して覚醒させ、女神性を呼び起こす。そんなヒーリングが今必要なのです。

プロフィール

こんにちは、桃源めぐみです。

良く運命的な出会いと言うのを聞きますが、
私は、運命的な別れというのもあると思います。

その運命的別れというのを私は経験しました。

幼少の頃私は、陽キャラで友達といつもワイワイしていましたが周りの人を常に観察している、どこか醒めている自分がありました。

いつも人を観察する習慣があったため、この人は何を考えているのだろう、この人は何を感じているのだろうということが分かったりする能力が身につきました。


幸せの本質を探求

人を観察しているうちに頑張っているのに幸せでない人もいるし、それほど頑張っていないのに幸せな人がいるのはなぜだろうというような疑問を持ち、手相、人相、姓名判断、占星術などの占いを手当たり次第研究し始めました。

そのころ私は負けず嫌いのストイックな男性的な性格で、一つのことにとことん追求し納得するまでは探求し続けました。

しかし、目に見えない運勢や運命があるというのは感覚で感じましたが、これといった明確な回答は得られませんでした。

胸の中のモヤモヤ

時は流れ、20歳を過ぎました。

もっと楽しいいろんな経験をしたかったので、長野から東京に上京することにしました。

東京の生活はちょうどバブル期だったので、ディスコでお立ち台に上がったり、目立っていたのでいろんな彼とのお付き合いをさせて頂き、女性としてとても楽しい青春時代を経験しました。

その中の一人と憧れの結婚をすることができ、主人と一緒にアパレル会社も設立する事ができ幸せな日々を過ごしていました。

しかし、幸せな生活にも関わらず何か胸の中にモヤモヤがありました。

このまま、〇〇さんの妻として、このパターンで一生をおくるのかしら?と。



会社の倒産

よくある話ですが、会社経営は順風満帆というわけには行かず、だんだん会社の経営が傾き出して来ました。

マイナス部分を補填し、会社を立て直すために、私はパーティコンパニオンとして働くことになりました。


幼少のころに会得した人の心を読む能力が役にたち、男性のハートを掴むのが上手かったため、直ぐに人気コンパニオンとなり、オーナーからも私に経営を任せたいと言われるほど信頼されていました。

でも、胸の中のモヤモヤが消えることはありませんでした。

経済的なことを主人のせいにして離婚することも考えましたが、それでも主人を好きだったので離婚することなく、別居生活で一旦距離を置くことにしました。

ある宗教に入信し、7年間お寺に通い祈願して来ましたが、倒産をま逃れることは出来ませんでした。

 

初めてヒーリングを体験する

そんな時にあるヒーラーの人と知り合いになりセッションをすすめられ、良い方向に修復してくれればという思いでヒーリングセッションを受けてみました。

そのセッションを2時間受けただけで、何か胸の中にモヤモヤしていたものが吹っ飛んで、意識がパッと変わる、初めての不思議な体験をしました。

後になって聞いた話ですが、キング・ソロモンの時代から伝わるヒーリングでした。

そのヒーラーの先生に私の過去生を観て頂いたら、神職、巫女、お坊さん、ジプシーなどであり、ヒーラーとして生きる道があることを知らされました。

前にもお話した通り、探究心旺盛でストイックな性格なため、もっと深いセッション受けたくなりましたが、貯金も無いし借金が有ったので断念しようとしました。

しかし、不思議と高額セッションなど受ける金額が、コンパニオンのチップをやたらもらえたりして、何故かお金が集まり準備できました、今考えても不思議です。

数回ヒーリングを受けると、ヒーラーとして独り立ちしたいという強い思いが湧いてくるようになりました。

しかし、ヒーリングを受けるのとヒーラーになるための伝授料金は桁が違います。

さすがにチップや、仕事だけで貯めるには数年かかってしまいます。

でも諦めきれずにモヤモヤしていました。

 

運命の別れとヒーラーになる決意

諦めるしかないなと思っていたら、悲しい事件が起きてしまいました。

愛していた妹が病気で亡くなってしまったのです。

いろいろな言い訳をしてヒーラーになる運命を受け入れなかったのが原因かも知れませんし、妹が私にヒーラーになるように決意させるためだったかもしれません。

そう考えると妹の遺産を自分のためだけに使うのは申し訳ないような気がして、妹が残してくれた遺産で国内外問わず、多くの師匠に指導を請い、17年間一緒に連れ添った主人とも運命の別れをして、ヒーラーになることを決意しました。

 

ヒーラーとしてのつまづきを感じる

女性としての喜びを封印して、ストイックに伝授を受けたり研究して来ました。

多数の師匠に教えて頂いたヒーリング方法を行うとおかげさまで、効果がすぐ現れるので多くのクライアントさんにも喜んで頂けるようになりました。

でも、効果や結果がすぐでるため、だんだん感謝する気持ちを忘れてしまい、「私がヒーリングしている」、「私は凄い」というような自我(エゴ)の思いに支配されるようになってしまい、師匠に「あなたは、ヒーリングするのを一年間やめなさい」と言われてしまいました。

その期間、本当にヒーラーになって良かったかと自問自答したり瞑想したりする中で、ふと若かれしころ女性として幸せな日々を過ごしていた事を思い出しました。

 

女性としての幸せをふたたび

確かにクライアントさんに喜んで、幸せになってもらうことは嬉しいのですが、このままで本当に自分は幸せなのか、これからの人生このままで良いのかと自問自答する生活の中で、ある日「もう一度女性としても幸せになりたい」と心の欲求が湧き上がってきました。

何が今一番私に足りないものは何かを自問自答してみました。

内面は磨いて来たので、エステやサロンで外面を磨こうとネットで検索していると思ってもいなかったビジュアルセミナーがあるということを知り、女として愛される表情、姿勢、しぐさ、ダイエット、筋トレなどをストイックに練習する中で、女性としての喜びもUPして来ました。

すると自分だけではなく、周りの視線が変わり、男性からも声をかけられる事が多くなって来ました。

心が大事、魂を磨くのが一番だと思いますが、「人は見かけが90%」とも言われている通り、三次元のこの地球では、確かにビジュアルも重要であると気付かされました。

女性は何歳になっても、女性としての喜びや、美しさを手に入れられます!

もちろん男性も、何歳になっても魅力ある男性になれるお手伝いもしていますよ




めぐみさん。ヒーリングってなんですか?
  • 言葉で説明するのが難しいですね。
     
    癒すということもあるし、
    その人の(いらない)殻を壊す、とっていくというか、
    殻をとっても怖くないよということをお伝えしたい。
    中の柔らかいものは傷つかないから大丈夫です。
    みんな傷つくのを恐れて武装しますよね。
  • 活性化ということもあります。
    眠っている、その人のエネルギーに火をつけて燃えるようにします。
    変わりたいのにかわれない。そういった方もサポートします。
     
    生まれ変わりのヒーリングともいいます。
     
    意識を上げるお手伝いもさせていただきます。
     
    自然と前向きになり、さっきまで落ち込んでいた気持ちがふっとあがります。
    オーラを切って見えない領域にアプローチします。
  • ヒーリングはエネルギーのいらないものを出し、光を入れます。
     
    リモコンでテレビをつけるように。。。
    見えないけど存在している電波(エネルギー)をキャッチしてクライアントさんに入れる。
     
    宇宙から持ってきた光をその人に入れる
    出すのは浄化
     
    さっきまで落ち込んでいた人が、目をつぶっていただき、私が光を入れた20分後、「癒されました」と笑顔になって変化することが、自分でも不思議だなと思います。
  • 古い記憶(カルマ、業)にアプローチして、
    自分を許して、自分を愛せるようになること。それが幸せなことでもあると思います。そのように導かせていただく。
     
    それが私のヒーリングです。
 
このサービスの流れ
  • 1 個人セッションhttps://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/42337でご予約をお願いします。
  • 2 ヒーリングをご予約いただいた段階で体調が悪くなる(頭が痛くなったり、おなかを壊したり、精神的に不安定になったり)がありますが、ヒーリング前のデトックスになりますのでご心配ありません。
  • 3 リアルセッションは東京都渋谷区の桃源めぐみサロンでお粉ます。オプションでZOOM(遠隔)、出張(女性のみ)をお選びいただけます。
  • 4 気軽にヒーリングを体験、参加できるランチミーティング(アヤシイランチ会)も毎月開催しています。
注意事項
  • 1 ヒーリングは継続して受けられることをおすすめします。
  • 2 ヒーリングでご縁がよくなり、人間関係が変わります。
  • 3 ヒーリング後、仕事で出世する人も多いです。
  • 4 女性のためのセクシュアリティーを癒すヒーリングを始めました。(これは対面オンリーです。)
最後にひとこと








今回 いろいろなお導きがあり、桃源めぐみヒーラー物語公開となりました。

マスタークラスのヒーラーの何人もから
めぐみさんは女性の性を癒すヒーラーとして活動しなさいと言われ続けて、いろいろな人に手助けしてもらい、ようやく子宮ヒーリングのコースをはじめることができました。







風の時代に入りましたが、いまだ地の時代の性のタブーがあり、解放されていない女性性を解放するお手伝いをすることで、ヒーラーとして地球をも癒します。








軽やかに女性(男性)としての人生をたのしみましょう。







読んでいただいてありがとうございます。







皆様の人生が充実したものになるように






中と外からサポートさせていただきます。





桃源めぐみ