46993_banner_image
40590_9ba2dbbe-37ef-4a99-ade5-30ac80f2f5d8
Professional

PROFILE

誰もが自分らしく生きられる世界を創る!

魂統合カウンセラー&占い師 八神浩之

「自分のことが嫌いで、毎日がつらい・・」

そんな方も、安心してください。

アダルトチルドレンは病気ではありません。

どんな方にも、辛かった過去の記憶が存在します。

インナーチャイルドを抱え、生きづらさを感じる方は、この「記憶」に問題があるだけです。

不健全な過去の記憶にとらわれ、セルフイメージを歪めているのです。

「そうは言っても、過去の出来事は変えられないじゃないか」

そうです。

確かに、過去の”出来事”それ自体は変えられません。

しかし、あなたの出来事に対する”認識”を変えることはできます。

そして”認識”を変えることが、インナーチャイルドの解消につながります。

なぜなら、インナーチャイルドとは”認識”の集合体だからです。

幼少期のあなたが日々積み重ねた”認識”が人格化し、潜在意識に定着したものがインナーチャイルドです。

「じゃあ過去の辛かった事をポジティブに解釈すればいいのか!」

はい。

ただし、それが”潜在意識レベル”でできれば、の話です。

世の中に数あるポジティブシンキング系のメソッドが失敗する理由。

それは、潜在意識を書き換えることができないからです。

インナーチャイルドは潜在意識に潜んでいます。

したがって、顕在意識レベルでいくら記憶を書き換えても響かない。

一時的にセルフイメージを引き上げても、すぐに大きなリバウンドがきて、かえってメンタルを傷つけます。

これがアダルトチルドレンを長年引きずってしまう要因です。

私も、長年アダルトチルドレンで苦しみました。

自己否定感、無価値感にさいなまれ、何度眠れない夜を過ごしたかわかりません。

そんな私が、何百冊もの本を読み、多くの自己啓発セミナーに参加し、

公務員人事として10年間で数千人の人材育成、メンタルケアに携わった経験を活かし、

ついに再現性のあるメソッドを作り上げました。

それが「インナーチャイルド和解メソッド」です。

私が目指す世界。

それは、

「誰もが自分らしく生きられる世界」を実現すること。

◆容姿

◆能力や才能

◆生まれ育った家庭環境

◆経済状態

そんな制約とは一切無関係に、

誰もが自分を愛し、本当の夢を実現させるために夢中で生きられる。

そんな世界。

アダルトチルドレンを解消した”経験者”としてお伝えします。

インナーチャイルドを癒し、アダルトチルドレンを解消することの効果は、

単に「生きやすさを得る」ことにとどまりません。

なぜなら、インナーチャイルドは「自己限定」そのものだからです。

心をグルグルとしばる鎖のように、あなたの創造性を阻害しています。

その鎖を断ち切った時に広がる世界、それは・・

「自由」

どこまでも羽を広げられる自由な世界。

それまでと、まるで違った世界。

可能性しか感じない世界。

だから、届けたい。

「本当に変わりたい」と願う人に届けたい。

あなたの生きやすさを回復し、

その先にある、あなたが魂に刻んだ「本当の目的」

その実現をサポートをするのが私の使命です。

誰もがその権利を持っています。

魂の統合へ向かうあなたにとって、価値ある出会いとなることを祈って。

保有資格等
◆SMA認定スピリチュアルカウンセラー【マスター】資格

◆ELコーチング【マスター】資格

◆Nextレイキヒーラー資格

◆月瞑想セラピスト資格