PR

PR

18_zdy2ywm5njljodi5n
38431_リザスト

PROFILE

自分の人生を自分らしく心も体も健康に生きることができる人を増やすこと。

ライフミッションコーチ®協会認定講師

井上なおみ

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、

「自分にしか出来ないことがしたい!」という思いが初めて芽生え、30歳で看護師になりました。

そんな私は、幼少期からいつも叱られる環境から、無意識に我慢癖がつき、社会人になっても、会う人全てに怒鳴られてばかりの日常が続き、自然と生きることを諦め、そして…笑っても全てが「愛想笑い」、ついに…人を疑うことしか出来なくなりました。そんな抜け殻状態で毎日を過ごしていた時、44歳でLMC協会と出会ったことで、自分では全く気付くことのなかった本来の蓋をした自分と出会い、すぐ目の前にある幸せに気づくことが出来ました。

親や家族、周りの人のために生きることが当たり前になっていた私が、今は自分の人生を生きる選択ができるようになったことで、子ども達や夫と笑って過ごす時間も増えました。

そんな私のミッションは、

『過去のどんな辛い経験もありのまま受け入れることで自分を認め、自分の価値観を知り、

心からの笑顔で自分の人生を歩き出すことが出来る人を増やすこと』です。

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体、分析力、寄り添い力

家族:夫、子ども2人

保有資格等
<資格>

・正看護師(15年)

・ボディーメイクインストラクター

・ヴィーナス