41506_banner_image
37868_スクリーンショット2021-08-1312
Expert
Award51

2021年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

株式会社Lily's 代表

株式会社Lily's

【会社概要】

社名:株式会社Lily’s

本社所在地:東京都中央区銀座

代表取締役:福家友理

設立:2021年3月31日

資本金: 3,000,000円

【事業内容】

オンラインサロン・コンサルティング・セミナー・イベント業

ママインフルエンサー育成・キャスティング事業・広告代理業など

【Mission】

「自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やす」を理念とし

こどもを産み育てる「ママ」が「自立し生きる力」を身につける。

「生きる力」を育むために必要な学びときっかけを提供し

将来に夢や希望を描き達成できる大人を増やす。

【Vision】

関わる全てのママが夢を持ちそれを叶えられる「輝くママ」に

変わることを応援するコミュニティ。

ママが毎日を自分らしく「笑顔」で過ごすことで、

家庭内が愛情に溢れ、こどもの健全な育成および

家庭から始まるSDGsを2030年までに達成する。

プロフィール

「ママの幸せって何?」

ママは一人の母親であり女性であり、一人の人間です。

 

ママだからといって、自分の人生を諦めたり、自分を犠牲にしなくていい。

 

子どもを愛しながら、ママ自身も輝くことができるなら社会も世界も必ず明るくなる。

 

そんなママたちが幸せになるために、

精神的自立・経済的自立、そして、承認し合える環境

が大切だと実感しております。

 

そのためにも、Lily'sではママが直面する「お金」「時間」「孤独」を解消するために、

オンライン×オフラインの環境創りに努めています。

 

ママたちが輝けば、子どもも世界も輝き始める。

 

そんな社会を創るために、Lily'sはここからママ革命を起こしていきます。


代表取締役 福家友理
 

ゆりchanこと 福家友理です。
シングルマザー(7歳・6歳・4歳)、長崎出身。

 

20歳で保育士、飲食店を経験。
24歳で身内も居ない関西で嫁ぎ、年子に恵まれるも産後うつになる。

 

そこから離婚の危機が何度も訪れ、引き寄せの法則や夢ノートで自分の人生を変えられると信じ学び始める。


うつも夫婦関係も改善し、結婚7年目で結婚式を挙げられるまでに。

 

しかし、結婚9年目の2020年6月末に主人が突然他界し、3人の子と1,400万以上の借金を残され突如シングルマザーに…

 

専業主婦から何ができるか分からず、YouTubeやInstagramなどSNSを本格的に運用始めるが、芽が出ず苦しむ日々が続く。

 

そんな中、2021年1月末にclubhouseという音声SNSに出逢いそこから人生が大きく変わりました。


最初は何が何だか分からず、やり始めたが、可能性だけを信じて2ヶ月間人生賭けて没頭しました。

 

 
なぜ、そこまで頑張れたのか?
 

シングルマザーになって初めて知る経済的な現実。

 

でも、ただの主婦の声は影響力をつけて同じような悩みを持つお母さんたちの心が軽くなるような情報を届けたい、

そう強く思いながら、日々clubhouseで発信を続けていました。

すると、どんどん奇跡は起きはじめます。

 

田中律子さんや本田健さん、武田双雲さんなど、たくさんの著名な方々からも応援してくださるように…

 

未来の宝である子どもたちを社会全体で育てられる環境を。

 

ママが【孤育て】から解放されママも子も夢を叶えられる環境をオンラインとオフラインで創っていきます。