40646_banner_image
37445_f04fa65b-1b3b-4931-8e99-e621264b29ad

PROFILE

自分の為だけの時間がなかなか取れない女性の為、心身のメンテナンスをお任せください。

Chiffon中央林間

セラピスト

Chiffon 筋膜矯正 川口綾乃

川口 綾乃 AYANO KAWAGUCHI

 

 セラピスト 1981年神奈川県生まれ。射手座A型

 

 2004年、栄養士として病院に勤務していた時に当時通っていたエステサロンに就職。

 入社とともにオープンした、山下公園の目の前のオープニングメンバーとして、勤務。

 フェイシャルとボディを担当して、100人以上のお客様を担当。

 お客様とともに、日々感謝と感動を共にし、お店を立ち上げた。

 

 2012年、第一子出産を機に、退社。

 子供と一緒の時間を過ごしたいと思い、専業主婦になり、日々子育てと家事に追われる。

 

 

 2014年、第ニ子出産し、少し余裕が出てきて、やはり私は家にずっと居ることが出来ず、自宅サロンに憧れをもつも、知識もスキルにも自信がなくその当時は諦め、皮膚科の美容部門で、エステと診察補助のパートをスタート。

 

 2019年、子供達も成長し、今までよりも少し時間のゆとりができ、それと共に身体が少しずつ悲鳴をあげており、疲れが取れない自分にイライラしたり、身体が重くなり、このままでは健康も心配になってきた頃、筋膜矯正に出会う。

 

 

 2021年、皮膚科で働きながらもフェイシャルを施術する中で、そのトラブルの原因をどうにかしようと思うと、医療だけでは、解決出来ないこともあるなと、しみじみ思い、もっと根本の解決をしていきたいと思い、筋膜の施術の勉強をはじめ、スクールに通いはじめる。

 

 2021年7月より師匠のサポートを受けながら、自宅サロンを開業準備開始する。

 

 整体とエステの融合の施術スタイルへ。

 

 

 今まで出来なかった怪我中、闘病中、妊娠中の方も施術ができ、なかなか自分の身体のメンテナンスまで、ケアが行き届かない、女性をサポートできるセラピストを目指しています!

 

 女性だから、子供がいるからなど、言い訳せず、やりたい事をやる、実現する為に、日々邁進中。

栄養士
モアエステティックアカデミーフェイシャル中級ディプロマ
モアエステティックアカデミーボディ中級ディプロマ
和筋膜セラピー®︎

プロフィール


あなたの身体は痛むところはありませんか?
頭痛、腰痛、生理痛、慢性的な肩こりむくみ、疲れ、、

人間の身体は痛みのないのが本来の自分の姿です。
本格的につらい部分を改善したい方や 腰痛・肩こりなどの解消に是非お試し下さい。


すぐ戻るマッサージは勿体ない、頻繁に通えない、エステでは物足りない、、

そんな女性が選んでいるサロンです。

産前産後の強い味方!
お産を楽にするには、、、
産後を快適に楽しめるような身体づくり、、
子育てが落ち着いて、自分のために楽しもうと思い始めたら、
予期せぬ体調不良、続いていませんか?
更年期に負けない身体づくり、、、応援します!



根本的な解決をしていくために、筋膜の癒着、歪みを解放して、あるべき姿に軸を戻していきます!

 



✅肩こり腰痛✅生理痛頭痛✅病院に行っても原因が分からない✅痩せたい✅産後骨盤ケア ✅疲れが取れない✅むくみ冷え✅妊活中✅若年性更年期✅更年期✅エステや整体イマイチ結果が出ない✅薬が手放せない✅筋膜ってなに?知りたい!✅姿勢良くしたい


PR
smtp08