PR

リザストの使い方【完全版】スピリチュアル起業エディション!

PR
37078_banner_image
33989_6f191150-f2e4-49f1-a2a4-5c6809ae21e0

PROFILE

混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!

セレイナ・スピリチュアルアカデミー

こんにちは。

『一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー』代表理事の怜寿です。

当アカデミーは、大阪を拠点とし『セレイナ令和館グループ』として、首都圏を拠点とする株式会社令和プラチナス運営『ヒーリング&占いサロン令和館』と提携し、広く一般社会にスピリチュアルマインドを普及させるために、下記業務を行っております。

【スピの学校セレイナ】

〜ここにあなたの学びたい世界がある〜

大阪を拠点とした総合的スピリチュアルスクールです。

ここで各種資格認定等を行います。

<本科生>

『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』

 ・魂メッセージカード™️講座

 ・Spiritual World講座

 ・数星学™️初級講座

 ・臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II講座

 ・セレイナ瞑想™️講座

 ・神聖なる魔法講座

 ・サイト制作講座

※ホーリーファイア®︎はウィリアム・リー・ランド氏の登録商標です。

<単科生>

『ヒーラー&占い師・育成単科生』

◎ヒーラー課程

・臼井レイキI II III IV(マスター)

・カルナレイキ®︎I&II・マスター

・ホーリーファイア®︎ IIIレイキ全て

※カルナレイキ®︎及びホーリーファイア®︎

はウィリアム・リー・ランド氏の登録商標です。

◎占い師課程

・数星学™️初級・中級・上級

【オンライン占い館セレイナ】

『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』を卒業し、

SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラーの資格を取得された方がデビュー出来る、Zoomセッションを中心としたオンライン占い館です。

【スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ】

当アカデミーの審査基準によるオーディションを通過した場合に出演出来る、

対面鑑定を中心としたスピリチュアル&占いサロンです。

※その他、姉妹サロンの「令和館」出演や、「渋谷占いの館」へのご紹介も可能です。

協会員紹介

代表理事

27492_84977872-a031-4839-9e7c-ec387bff0fc5

混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!

☆株式会社令和プラチナス 代表取締役
☆一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー 代表理事
☆セレイナ令和館グループ CEO
☆魂メッセージカード著者
☆セレイナ瞑想(ゼロ(零)の瞑想)創始者
☆プラチナレイキ創始者

◎JRTA認定レイキティーチャー
◎カルナレイキ®マスター
◎ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター
◎アルティメット・エナジェティクス®プラクティショナー
◎シータヒーリング®基礎DNAプラクティショナー

☆日商簿記1級合格
☆税理士試験合格科目(簿記論・財務諸表論・法人税法)  

母子2代のヒーラー・チャネラーです。

 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。

 その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 また、財務や税務にも精通しており、その視点からのスピリチュアルカウンセリングも得意とします。

 魂リーディングのスキルを使い、ゼロポイントフィールドから、素敵な未来にお繋ぎする為のメッセージをお伝え致します。特にツインレイやツインソウル等の誰にも理解されない悩み、サイレント期間の正しい過ごし方のアドバイスを得意とします。また、不倫等の困難愛やLGBTQといったセクシャルマイノリティのお悩みにも、先入観なく寄り添いながら鑑定致します。ゲートコネクトスキルにより、素敵な未来を引き寄せ、理想の自分を具現化するお手伝いを致します。

 誰にも言えない悩み、独りで抱え込まず、まずは怜寿に相談しに来て下さい。

認定講師

39382_448bf166-6013-4a06-9fba-6a5fe2fdca16

みんなが来世高い世界に転生出来るよう導く

・ヒーリング&占いサロン令和館 所属鑑定師
・スピの学校セレイナ専任講師
・算命学歳位
・数星学、数星易、数星神数 創始者 新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。


《占術方法》

【数星学】
中国由来の算命学を土台にインド由来の九星気学や
西洋由来のホロスコープ占星学の象意を取り入れるという様に
東西の占星学を集大成した占星学。
特に、十干十二支九宮を数字に変換し
それを十惑星の象意で読み取るのが最大特徴。

【数星神数】
過去世・現世・未来世の三世を俯瞰してみてゆく命術。
正式には鉄板神数と同様に算盤を使用する。
但し、算盤と同じく慣れれば使わなくても速算可能。
数星学が今生という一点をミクロに観てゆく顕微鏡なら
これは面々と続く過去世から未来世に続く
線的な流れを観るマクロな望遠鏡。

【数星易】
キネシオロジー(筋反射)を駆使した卜術。
何度でも再占出来るのが特徴。

【数星式姓名判断】
主に字音で鑑定する姓名判断。
いわゆる名相と呼ばれる相術の一種。
亀谷式生判にインドの五大理論と
山本健造氏の六次元弁証法を取り入れて再構成。

《メッセージ》
数星学は21世紀になってから表舞台に表れました。
つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。
また、数星神数は死後まで想定して占うので
これまた究極の終活占星学と云えます。


鑑定のご予約は・・・

ヒーリング&占いサロン
令和館
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/27492?selected_service_provider=32769

まで。

認定講師

Marrow(まろう)

33856_hituji232

あなたの魂をキラッキラに輝かせる!

サポート講師

25268_img_5944
Professional

ハイヤーセルフとハートをつなぐ専門家

産業カウンセラー、CDA、EPA、メンタルヘルスマネジメントⅡ、教員免許、 二世帯住宅歴25年、嫁姑問題に苦しめられました。いい嫁、いい母、いい妻になることが期待され、その中で自分という存在が次第に薄れてしまいました。ウツ病寸前まで追い詰められた結果、「姑からのイジメは、もしかしたら自分が変わることでなくなっていくのではないか」と思うようになり一念発起。産業カウンセラー、CDA(キャリア関係)、EAP(メンタル関係)、メンタルヘルスマネジメントなどの資格を取るなかで、「話す=放つ」ことの大切さに気付き、傾聴を学びます。
スピリチュアルに興味があったことから、人を助けること=ヒーリング(遠隔ヒーリング)を学び始めました。今では、遠隔ヒーリングの中で、クライアント様のハイヤーセルフをお伝えしながら、潜在意識の書き換え、チャクラの調整などをセッションの一環として行っています。オリジナルのエネルギーワークで、潜在意識の様子やインナーチャイルドをお伝えしています。
今まで800人を超える方々に潜在意識の書き換えをさせていただきました。
見えない世界の大切さをお伝えすると同時に、誰もが生まれながらにして持っている「宿命」を「算命学」の鑑定でお伝えしてご好評をいただいています。

SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー

SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー

祭華(Saika)(さいか)

40954_img_2420

あなたらしくあるために、癒しと元気を与えます。

・SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー
・SRSA認定数星学™️鑑定師・初級
・SRSA認定ICRT臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&IIプラクティショナー
・SRSA認定セレイナ瞑想™️セラピスト
・介護福祉士

結婚生活15年、旦那の暴力(DV)に耐えながら、子ども4人を育てていましたが、自分が自分じゃなくなり、過呼吸発作や不安障害になり、このままではダメになると思い、離婚をしました。
そのあとも、子育てに奮闘しながら、マッサージの勉強をして、人を癒すようになりました。
マッサージも、その時は楽になりますが、また元通りになるのはどうしてだろうと考え、体と心は繋がっていることがわかり、スピリチュアルを勉強しました。

心が癒されると、身体も癒される。
スピリチュアルマインドカウンセラーとして、心に寄り添い、身体も元気になり、あなたらしく素敵な未来をすごせるように、お手伝いさせて頂きます。