36574_banner_image
33511_2023-01-1513
Professional

PROFILE

今の生き方にどこか満足できないでいる方が、可能性に目を向けることで、自分を活かせるように後押しいたします。

旅人コーチ&ライフオーガナイザー

藤原浩子

神奈川県相模原市在住、1962年2月生

 

 

 誰とも比べない、他の誰でもない

 「私のままで生きていく!」

 

 

 旅行家である夫とともに、人生の1/3を旅することに費やしている「旅人」。

 才能を強みとして活かすことで 自分に期待していく生き方 を伴走する「コーチ」。

 自己基盤(ファウンデーション)の考え方を大切にし、自分と向き合い、自分を受け入れ、自分を強化し、本当に望む未来へ向かうためのサポートをしています。

 

 さらに、コンサルティング型片付けのプロ「ライフオーガナイザー」としての活動は10年目になります。

 環境を整えることは、行動の大きな後押しになる、との思いから、暮らしやすい環境の仕組みづくりを提案しています。

 

 私は、更年期障害が始まる頃に、人生に悩みはじめ、模索を続けました。

 夫との旅を封印して 自分で仕事を作っていきたい 、とさまざまな学びをし、今に繋がりました。

 

 生き方や暮らし方を自分で選択すること、自分の可能性を信じて行動できる人を増やすために活動の幅を広げています。

 現在は、旅と仕事を両立できる働き方を選択しています。

 

 自分らしい生き方、あるがままの自分で生きていくことを目指して、私自身も模索し続けています。

 心豊かな人生を自分で創っていく、一番大切なところに向かって一緒に進んでいきましょう。

 

 

 クリフトンストレングスTOP5

 戦略性/自我/自己確信/着想/未来志向

■Gallup認定ストレングスコーチ
■コーチングプラットホーム認定コーチ
■コーチングプレイス認定コーチ
□マスターライフオーガナイザー®(協会認定講師)
□メンタルオーガナイザー®
smtp06