35029_banner_image
32052_line_oa_chat_220213_130409
Professional

PROFILE

あなたが本当に望む幸せな未来を実現する

FamilyPartners

菅原広嗣

親子、夫婦、ご家族のお悩みを3兆9億通りの性格・能力診断と、世界中で最も有名なBIG5という心理診断を使って解決、サポートしています。

解決に導いてきたお客様は創業2年で300件以上。

あなたとパートナーやご家族を幸せに導くお手伝いをさせて頂いている

Family Partners 代表 菅原広嗣です。

1980年生まれ。兵庫県出身、大阪在住。

個人が生まれ持った性格や能力を溝口式分析学で3兆9億通りに分析し、その上に生い立ちの中での強み発見と

ビッグファイヴという世界で最も有名な心理分析を組み合わせる個人のセッションには定評がある。

20年間児童養護施設(虐待や親の事情で親と暮らせないこどもたちを養育する施設)にて、2〜20歳までの様々な家庭環境のこども達を育て、自立に導いてきました。

どんな境遇であっても、どんなに傷ついていても、光の当て方を変えると人生は変わっていく事を現場で20年間体験してきました。

その経験をもとに

2020年起業し、様々な親子関係・夫婦関係の改善を人間分析と心理学から取り組み、改善実績も多数ある。

企業の人事採用にも携わり、採用者の人間分析・能力分析から採用予審としての業務も取り組む。

あなたの本当の幸せは

あなたの人間関係にあります。

あなたがあなたの周囲の方とどのような人間関係を築けるか

どうかであなたの現実は変わります。

あなたが将来成し得たい夢や未来も

あなたと周囲の人間関係の中で構築されます。

あなたが世界に対して影響力を持って世界を変えていく。

そのためには、

あなた自身の価値をあなたが再認識する事が必要です。

 

菅原はあなたが本当に望む人生を応援していきたい!!

菅原と一緒に人生を変えてみませんか?

保有資格等
□西洋哲学塾コーチ

□溝口メンタルセラピストスクール

・認定エグゼクティブコーチ

・認定ヒューマニティプロファイラー

□B2U

・バイオリズムコンサルティングトレーナー

□人間心理学犬飼ターボ氏主宰センターピース

・トレーナー

□食卓改善アドバイザー

□児童養護施設で20年間勤務

・保育士

・社会福祉士