PR

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーのイベント情報はこちら

PR
18_mgy1zwu5mmm5mgmzz
29816_188482713_396963224808932_112316656766931927_n

PROFILE

バランスボールで真の体力をつけてママを笑顔・元気にする

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター

片山朱音

結婚を機にIターンで友達のいない京都府福知山にやってきた私。

そこで待っていたのは、一人抱え込んでしまう育児でした。

《ラブラブ夫婦から、イライラママへ》

まさにクライシス、アイデンティティーロス!

自分の時間が取れないことへの苛立ち、理解されない!そんな被害意識でいっぱいだった・・・

非協力的な夫に苛々が募る日々を過ごしていたところ出会ったバランスボールの産後ケア。

バランスボールで弾みだしたら!こんなに違うの?

体力をつけることで気持ちの余裕ができた、

体が整った、

自信がもてた、

時間が上手く使えるようになった!

育児が楽になった!

これがすべてのママとパパに届けば、子育てがもっと楽しめて、夫婦は仲良くなって、笑顔があふれる社会になる!そんな信念で活動を広めています。

弾む産後ケアが当たり前の世の中にするために、《講師養成》もしています!

是非 京都で、兵庫で《産後ケア》を広める仲間になってください!

気軽な運動を通じて、クリエイティブで楽しいママの気持ちを発掘していきます。

保有資格等
一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

指導士養成講師

ベビーマッサージ&ボールヨガ養成講師