PR

メルマガ配信中【たった12色を意識するだけで手に入る!~50代からの自分らしく輝くライフスタイル】

PR
38243_banner_image
29473_img_20200720_195535_122

PROFILE

お片づけや住宅収納で悩んでいるひとの悩みを解決。産後の母子のケアで健やかな育児の手助け。

es - coni 伊澤知雅

産後ケアとお片づけサポート・産後ドゥーラ

伊澤 知雅

モノ探しに時間を費やしていませんか?

毎日の家事はスムーズにできていますか?

いつも「片づけなきゃ」って思っていませんか?

片づかないことに悩む時間を

好きなことを楽しめる時間に。

笑顔を増やすお手伝い。

はじめまして。

お片づけカウンセラーの伊澤知雅です。

自他ともに認める片づけオタクで、お片づけが大好きです。

片づいたことで、お客さまの沈みがちだった顔が笑顔になって

気持ちが上向きになる瞬間。

その瞬間に立ちあえるのが、この仕事の一番好きなところです。

実はわたし自身、モノは多いほう。

いちばん多いのは本・コミック、蔵書数はゆうに1500冊は超えてます。

料理も好きなので、お皿や調理器具もいろいろ揃えてたり。

そして、何かを始めるときはまずカタチから入るタチ。

アイテムも都度こだわって揃えます。

なのでモノが多いひとの気持ち、よーくわかります。

大事にしてるモノと快適に暮らす方法を一緒に考えましょう。

ざっくり収納・きっちり収納、どちらでもおまかせください。

また、産後ドゥーラとして産後のお母さんとあかちゃんのケアも行っています。

産後の大切な時期、健やかな気持ちでゆったりと育児ができるよう

実家のお母さんのような存在としてサポートします。

そんなわたしが大事にしてるのは『ご縁』。

お片づけや産後のケアをキッカケで『ご縁』ができることで、

お互いこころ豊かな暮らしになると良いなと思っています。

どうかあなたとも『ご縁』ができ、同じ時代をこころ豊かにくらせますように。

保有資格等
整理収納アドバイザー1級

親・子の片づけマスターインストラクター

住宅収納スペシャリスト

調理師免許

産後ドゥーラ

おむつなし育児アドバイザー