31694_banner_image
28924_imgp0002

PROFILE

あなたの身体の悩み・問題の解決を提案。健康に寄与し、人々を幸せにする架け橋になること

もも整骨院

もも整骨院 院長

関口 昌徳

『改善率96.8%を誇る魔法の手を持つ身体改善請負人』

30年の経験と述べ24万人、改善率98.7%の治療実績を誇る

法学部在学中に足首の骨折で全治3カ月のケガを負い、リハビリを経験。

また父のギックリ腰の辛さを目の当たりにして、

人体の機能回復への興味が募り、柔道整復師の道へ

『木を見て森を見ず』

と諺にあるように

患部だけではなく身体全体を診ることにより

ツボの流れと顎と足関節の重心バランスを整えることで、

身体の症状の改善につながる

『経路バランス療法』を開発。

「病院で治らなかった腰・肩・肘・膝、

スポーツでの怪我が良くなった」など、

改善率は96.8%を誇る。

特に、体を酷使する

アスリートでスポーツなどの怪我

介護士、建設業や、同じ姿勢を続けるタクシー運転手など職業などで

悩む患者から厚い支持を受ける。

少しでも困っている方のお手伝いをすることを使命とし、

健康の架け橋として

「生活習慣の見直し、自宅でできるセルフケアこそ健康の基本」

を提唱し、施術のみならず、

全国各地で整体師むけに技術指導も行っている。

【座右の銘】

初心忘るべからず  

精力善用・自他共栄

実るほど頭を垂れる稲穂かな

【大切にしているもの】

家族(妻と二男一女の五人家族)

【趣味】

旅行 :キレイな景色・美味しいご飯・温泉があるところが好きです。

1番のお気に入りは長崎県の「壱岐」。海がキレイで牛とウニがとても美味しい場所です。

2番目は長崎県の伊王島。こちらも海がキレイでご飯が美味しい場所でした。

3番目は西伊豆。きれいな海とご飯と温泉を堪能できます。

スポーツ:柔道参段・スキー1級・ロードバイク(Derosa Prematoジロ・デ・イタリア優勝記念モデル、Pennarola RC-4所有)

夏は水泳、温泉のあるきれいな海で美味しいものを食べること

冬はスキーとアクティブに動いています

保有資格等
柔道整復師

柔道整復師専科教員資格

介護支援専門員

プロフィール

あなたの身体のお悩みは私にお任せください!

初めまして。
もも整骨院院長の関口です。

もも整骨院は葛西の皆さまの身体の悩みを解決する手助けをしております。

一般的な整骨院とは違い、揉んで終わりではなく患者さま一人一人の症状を聞き、的確な診断をして本当の痛みの原因を探り治療を行います。

葛西の皆さまからは「1回で効果が実感出来た」「自分の痛みと向き合ってくれる」という評判をいただいております。

一人でも多くの方から「もも整骨院にきて良かった!」というお声をいただくことが目標です。

健康な身体を取り戻すため、ぜひお気軽にご相談ください。