28677_odm2yzqxogm1ogzhy
28677_96259981_670390820482806_6669986633326002176_n

PROFILE

本来の自分のエネルギーに還り、あなたならではの道を生きるお手伝いをしています。

本来のあなたを揺り起こす 場と人を醸す うた唄い

三塚 治美

コンサートプロモーターとして11年間勤務。2000公演を越えるコンサートや芸術のステージをプロモーション、主催、制作に携わる。

愛情深く情熱的なマンパワーで担当アーティストにも親しまれ、ライブチケットのみならず地元仙台や東北のCD売上に貢献。地元有名ラジオパーソナリティに『メディア関係者が、どれだけ貴女からインスパイアされていたことか。』と言わせ、難しい観客動員のライブでも何度も奇跡的な成功を収めた。

結婚を機に退社してロサンゼルスへ渡米。典型的な結婚の形や自分を抑えて従う生き方に疑問を抱き始めながらも、日本大使館主催のチャリティーイベントの運営、3000名のコンサートホールのチケット管理を一人で手掛け、映画制作のADやカメラマンも経験。出産後、タッピング療法を独学で取得し、自らのトラウマを浄化・解放。遠隔で家族の高熱や風邪の症状を治癒させた。

2015年帰国後、十分に我慢をしたから自分のために生ると決意。ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんへと導かれ、同主宰のスピプロ6期を修了。同講座中に初のライブへ挑戦。綜海さん独自のグラウンディング(自分と繋がるワーク)とライブ活動を続ける中、数々の奇跡が起き始める。

身近な何人かの悩みを聴き自分の変容体験をシェアすると、涙ながらに『一緒に居ると安心する。癒され浄化されていく。』と感謝される体験を繰り返し、自分の魂の喜び感じて嬉し涙が止まらず『和多志はこれをやっていくのだな』と確信。魂の使命として、人生の悩みや苦しみから解放され自分自身に還って楽に生きるセッションを開始し、反響を呼んでいる。

現在、自身初のオリジナル曲『organic』で、魂の根源から沸き上がった歌詞とメロディに涙する人が続出中。ライブ活動は40公演を越え、神奈川県や東京都内のイベントやライブハウスから出演依頼を受け活動の場を広げている。