18_zjc1ytixy2vhnwyzo
27929_19-09-11-15-59-10-915_deco

PROFILE

モノ作りを通して新しい自分を発見し新たな可能性にチャレンジしてほしい

La・coerge ラ・クエージ

空間の魔術師◆Magican of space

南月 Nangetsu

◆里中 南月(さとなか なつき)

 ◆1988年2月1日生まれ

 ◆三重県出身

 ◆愛犬トイプードルシルバー♀ちゅちゅ (9)

 ◆好きな言葉【気合と根性】【やる気と根気】

 ◆口癖【ウケる】別にウケる内容でもないのに…

 ◆ちょっとした夢【生クリームに埋もれたい】

 ◆ちょっとした悩み【爆笑しすぎると喘息がでる】

 お笑い番組みるときは命懸けです(笑)

 

 子供の頃からキラキラ輝く物やお花と絵を描くことが

 大好きでした!

 高校はデザイン学科を卒業後、

 名古屋のアパレル店員として働く。

 

 27歳の時に起業し、その3年後ハーバリウムと出会う。

 

 現在は空間の魔術師♠南月(Nangetsu)として活動中。

 美しい空間と奥行きを感じられる

 南月流ハーバリウムは全国に受講者を持つ。

 

 2020年10月

 《Dream Biz in NY 》Produced by Studio Essence.

 ニューヨークにて世界中の人々に笑顔と想いをカタチにすることの素晴らしさを伝えるべく南月流ハーバリウムレッスン開催

 

 

 ハーバリウムやモノ作りを通して自分の手で想いをカタチにすることの素晴らしさや感動をお伝えしたい、『笑顔』とみんなの『想い』をたくさんの方に繋げていきたいです。

 

 

 《南月流ハーバリウム》

 空間の魔術師◆南月 ~Magican of space Nangetsu~

 お花は大切に♡ひとつひとつ咲かせるように美しい空間と奥行きを感じられる作品それがNangetsuRyu-Herbariumu-です。

 

 基礎から応用まで高い知識と技術力を身に付けていただける講座とボトル内の空間を自由に操れるようになる技、トリックを使い今までにない360°どの角度から見ても可愛いハーバリウム作りが学べる南月流ハーバリウム講座を開講しています。

 

 ハーバリウムとは?

 ガラス瓶の中にプリザーブドフラワーやドライフラワーをアレンジメントし専用のオイルを入れたお手入れ不要の新しいお花のインテリアです。

 

 ◆美しい空間と奥行きを感じられる

 《南月流ハーバリウム》

 お気に入りのボトルが少しでも長く美しい状態であなたの側にいられるように…

 暗い空間でも美しく輝けるように…

 そんな想いが込められています。

 

 ◆空間の魔術師育成講座

 《Magician of space ~Herbarium~》

 高い知識と技術力のある講師を目指していただきます。

 他では習うことのできない南月流の技術をマスターしていただけます。

 

 《フラワーボトルフレグラス講座》

 香り、ボトル、お花をカスタマイズして自分好みのオリジナルルームフレグランス制作ができます!

 ベースオイル販売元ならではの本格レッスンが受けれるのは全国でここだけです♪

 安全にレッスンやご自宅で楽しんでいただけるよう丁寧にお伝えさせていただきます。

 オイルの知識やボトル内の空間デザインも南月(なんげつ)にお任せください‼

 ※資格講座あり

 

 

 ◆自社ブランド◆

 ・ハーバリウム専用ミネラルオイル

 【南月ミネラルオイル】販売

 最高ランクの透明度、プロ仕様

 

 ・フラワーフレグランス専用ベースオイル

 【南月フレグランスオイル】販売

 高い芳香拡散力を持つ香りを楽しむためのベースオイル。

 お好みの香料を調合してお楽しみいただけます。

 

 

保有資格等
#ハーバリウムでつなげる未来プロジェクト本部
PR
PR
smtp08