1437_nji2zdgzodbmy2vjn
27435_yoko
Professional

PROFILE

日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供

Global MOM to MOM代表

レイノルズ容子

従来の日本の英語教育に疑問を持ち、このままでは英語が話せる子供達は育たない!と危機を感じ、独自の方法で"新時代のバイリンガル育児"を提唱。

日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、外国人ファミリーと日本人ファミリーが交流する『Global MOM to MOM』を立ち上げ、3年目にして日本全国の41カ国籍の外国人ファミリー&日本人ファミリー1300名以上が参加しています。

日本人ママが多国籍のママと交流することで、まずはママ自身が間違っても片言でもいいので、英語の楽しさを味わい、グローバル感覚を身につけるべきだと思っています。

新型コロナの影響で、海外に行くことは難しいですが、日本在住の外国人ファミリーと交流することで、日本にいながらにして英語環境を作り、親子で本物の英語に触れる機会を提供しています。

オンラインの英語アクティビティが月に100回以上開催。(1日3回ペース)

実際に会うリアルの交流ピクニックが月に80回以上開催。(日本全国)

このように外国人ファミリーと繋がる環境で英語子育てをしてみたい方、『Global MOM to MOM』へどうぞ!(随時、無料体験会を実施しています)

公式サイト:https://globalmomtomom.com/

保有資格等
世界各国のファミリーが集うバイリンガル育児コミュニティ『Global MOM to MOM』主宰。