28661_banner_image
26126_プロフィール写真
Professional_s

PROFILE

五星算命学ビジネス鑑定と経営者向けのプロ鑑定士養成しています。

五星算命学鑑定士

松本容子

経営者のための五星算命学の企業鑑定、個人鑑定、プロ鑑定士養成を10年やっています。経営者の事業継承、人財の見極めなど、人事採用、事業決済など、経営の悩みが解決します。また、プロ養成講座で、五星算命学を学ぶと、経営が楽になりますし、他社のコンサルもできます。経営者の方の人生も楽になり、開運して行けます。

 

▶個人鑑定依頼はこちら◀

五星算命学鑑定士。プロ鑑定士養成、個人鑑定、企業鑑定。企業向けセミナー、子育てセミナー、婚活セミナー、開運セミナー。財運セミナー講師。開運コンサルタント

プロフィール

「五星算命学」とは、
最古の帝王学で中国4000年の歴史があり、国を守る兵法、軍略として活用されてきた自然哲学です。


陰陽五行に基づき、自然の法則を解き明かした統計学を土台にした運勢学です。

鑑定士は一子相伝で、脈々と帝王のためだけに受け継がれてきたもので、
中国では一般に知られていませんでした。


まさに、現代では経営者のための指南書ともなります。


経営者や、会社の「宿命」や「運勢」などを読み解くことができると言われています。
経営者の運気の流れと、会社の社運を読み解きます。

経営者や会社を、良い方向にシフト・開運させるための『時期』 『人財』を知ることで、自分の会社を「時代に左右されない安定した経営」が続く方法をお伝えします。


また、一部上場企業の方や、政治家の方も五星算命学を参考にされている方が、いらっしゃいます。
鑑定師は、表にはでませんが、算命学で運気を読みアドバイスできるのです。


経営者のための五星算命学ブログ

https://ameblo.jp/goseisanmeigaku

smtp06