28413_banner_image
Logo_flower
25904_png
Expert

PROFILE

アニマルシニア期の豊かな時間と、しあわせループのお手伝い

アニマルコミュニケーションCREA認定講師 ヒプノセラピスト 

津田 朝美

【プロフィール】

幼い頃から傍には必ず動物がいました。それと同じく、物心ついた頃から「こころ」に対しての関心が強く、「こころ」への探究は飽きなく続きました。

動物も人間も “こころ” は一緒と、ワンネスを信じて育ち、大人になるにつれワンネスへの願いはもっと強くなりました。ヒプノセラピスト(催眠療法士)とアニマルコミュニケーション、そしてレイキヒーリングの技術を使って世の中が少しでもワンネスへと近づくことができれば・・・という想いで活動させていただいております。

Smile Mineにできること

💛飼い主様と動物さんのこころの架け橋として通訳の役目をするアニマルコミュニケーション

💛ヒプノの技術を使うヒプノ・アニマルコミュニケーションでは、催眠下で飼い主様自身が動物さんと会話ができるように導くことができます。

💛ヒプノの技術を使い、過去世や未来世へと導くことができます。

💛NLP心理学の手法を使いカウンセリングも行っております、ペットロスで深い悲しみの中にいらっしゃる飼い主様に対してのカウンセリングも対応させていただいております。

💛飼い主様自身が動物さんとコミュニケーションが取れるようアニマルコミュニケーション基礎&応用講座を開催。

💛全てのサポートに万能なレイキヒーリングを、飼い主様の味方にしていただけるよう、レイキアニマル養成講座も開催しております。また、レイキティーチャーとして独り立ちできるプログラムもご用意しております。

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座では催眠療法士として得意な潜在意識の説明と併せて、実際の体験をたくさんお話させていただいており「わかりやすさ」に重点を置いて講座開催しております。受講後のサポートにも力を入れており、半年間無料で練習をサポートさせていただいております。

動物さんの一番の理解者である飼い主様が直接動物さんと会話されることで、動物さんからの答えやメッセージは違和感が無く、よりクリアなものになります。そして、こころを通わせられた飼い主様と動物さんは、今以上に信頼関係が強くなり、お互いの心の安定が見込まれます。また、必要な時にすぐに使えるレイキヒーリングで、エネルギーの状態も安定しより豊かなアニマルライフを実現できるようになるのです。

SmileMineは、その為のサポートさせていただいております。

動物さん達の魂はとても慈悲深く崇高です。

動物さん達と関わりながらワンネスやアセンションに貢献できること心より感謝しております。

保有資格等
【取得資格】

☑アニマルコミュニケーションCREA認定講師

☑一般社団法人日本ヒーリングサポート協会認定アニマルコミュニケーター

☑臼井式靈氣ティーチャー

☑一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト

☑米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト

☑米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

☑NLP心理プロファイル

☑コミュニケーションカード認定アドバイザー

☑リュッシャーカラー色彩心理診断士

プロフィール

 

 

 

Animal Field

 

 


アニマルコミュニケーション

 

アニマルコミュニケーションは、動物たちが私たちと同じように悩み、喜び、そして様々な思いをいだいて生きている心の声を聞き、人と動物という垣根をこえてより良いコミュニケーションと信頼関係を築くためのコミュニケーション方法です。

特に、身体的問題、精神的ストレス、飼い主への要望、環境に関する事柄、特定の出来事に対しての関心、問題行動の原因などについての改善に大きく貢献できます。

 

アニマルコミュニケーションの有効性

 ペットは人間を癒してくれる存在ですが、ペットの感情を重要視せずに癒してもらうことばかり望んでいると円滑なコミュニケーションがとれず、お互いに理解しあえないという問題が生じます。そうした問題を回避するために、ペットが何を感じ、何を考えているかを把握して、お互いに理解しあって豊かに暮らすために有効な手段です。

 また、亡くなられたペットとのコンタクトもとれます。飼い主様のペットロスの緩和をヒプノセラピーで対応させて頂くことも可能です。(ペットが亡くなられて、2週間以上経過後からの対応となります)



 

 

 

 

 

Human Field

 

 


NLPセラピー

NLPは、1970年初頭、カリフォルニア大学の心理学部の生徒であり数学者だったリチャード・バンドラーと言語学の助教授だったジョン・グリンダーによって開発された心理学であり、言語学であり、心理療法です。

 

NLPセラピーの効果について

思考、行動、感情のコントロール

信念の書き換え

トラウマの解消

恐怖症の克服

あがり症の克服

ビジネススキルの向上

コミュニケーション能力向上

ストレス耐性の向上

セルフマネージメント能力の向上


ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピーとは、ヒプノシス(HYPNOSIS=催眠)を使った、セラピー(療法)のことを言います。

ヒプノセラピー(催眠療法)は、催眠状態を利用して潜在意識(無意識)にアクセスしていく心理療法です。催眠状態に誘導されても意識はしっかりありますので、嫌なことは拒否できます。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の効果について

自己探求:人生の目的、人生の方向性、抱える問題の意味を探る

自己実現:自己イメージの改善、積極性の獲得、自己の開発と発見

対人関係の改善:対人恐怖症、親子・夫婦・恋人・友人・職場での人間関係

悪習慣や悪癖の改善:禁酒、禁煙、過食、摂食障害、ダイエット

心身の悩みの解消:不眠症、偏頭痛、倦怠感、恐怖症、パニック症、あがり症、どもり

能力の開発:潜在能力、スポーツ能力、集中力、学習能力、コミュニケーション能力、交渉能力

トラウマの解消

(※ヒプノセラピーは医師が行う治療の代わりとなるものではありません。医師の治療を必要とする身体的・精神的な疾病をお持ちの場合は病院で医師の治療をお受けください。)

 

 

 

 

 

Reiki Field

 

 


レイキヒーリング

■はじめに■

子供の頃、

お腹が痛い時、お母さんにお腹を撫でてもらって痛みがとれたり・・

頭が痛い時、熱がある時、額に手を当ててくれました。

これが”手当て”ですね

手からは遠赤外線が出ている等の説もあり、痛いところに手を当てるのも人間に備わった自然治癒力のひとつのようです。

不安な時、誰かに手を握ってもらって不思議なくらい安心して、落ち着いたり、驚いた時、緊張した時、自然に胸に手がいきその手により、落ち着いている経験がありませんか

みんな、知らずの内に手からのエネルギーを上手に使っているのです。

それは「宇宙エネルギー」であり身体や心を癒す「生命エネルギー」です。

それが、”レイキ”と言われ、自然治癒力や免疫力が向上、さらに精神バランスを整え、活力を与えてくれます。

 

■1.レイキとは■

レイキは、日本発祥の手当療法です。

太古の昔から、手のひらから放射する不思議なエネルギー(レイキ)に気付いていて、お腹が痛かったり、頭が痛かったりした時には、そこに手を当てて患部を癒すということを、無意識のうちに、また本能的に『手当=手当療法』が行われていました。

手の平から出てくるパワー(レイキ)による治療法からスタートしたものですが、難しい修行や訓練の必要がなく、独自の体系によって誰でもこのヒーリングが行えるようになりました。それが、霊気法による手当療法です。

レイキは「宇宙エネルギー」であり身体や心を癒す「生命エネルギー」ですが、 それだけでなく体内で自然治癒力や免疫力が向上、さらに精神バランスを整え、活力を与えてくれます。

手のひらから放射する不思議なエネルギー(レイキ)を自分自身やご家族やお友達のみならず、ペットや植物や食べ物、そして遠隔レイキで遠く離れてもエネルギーを送ることができます。

レイキは距離・空間のみならず、時間軸も越えますから、過去・未来へのヒーリングも可能です。 また、他人にレイキをすると、自分にも同時にレイキが流れるため同時に癒されます。