18_n2nkzdjkn2jlnde0y
24534_img_3637
Expert

PROFILE

笑顔で輝く女性を増やしたい。

Pelvic Alignment Core Yoga trainer

村井ゆきこ

20代から約5年ごとに仕事で、日本とニューヨークに交互に住む生活を続けている。ライフトラベラー。20年間フルタイムの仕事を続けながら4度の日本と米国での出産を経験。産前·産後から更年期以降の女性の精神面、身体面において、いかに骨盤にフォーカスした体作りが有効であることを学び、骨盤調整コアヨガを考案、2010年より日米8000人以上の女性たちに指導している。

現在、ニューヨークよりオンラインで骨盤調整コアヨガクラスを配信している。

また、40歳以上の女性限定『BODY改革プログラム』という、女性たちが一生輝いて生きるための体作りと心のあり方を伝えるオンラインコースを開催中。日本、アメリカ、アジア諸国、ヨーロッパ等、世界中よりご参加頂いている。

また、世界で初の日本人YOGAed.トレーナー。子どもの本来持つ可能性を最大限に発揮するために私たち親ができることは、彼ら彼女たちの自己肯定感を高めること。との信念から、キッズヨガの普及に熱心に取り組んでおり、毎年東京でYOGAed.キッズヨガインストラクターの養成講座を開催し、インストラクターの育成に当たっている。

保有資格等
米国ヨガアライアンスRYT200

アナ・デイビス・マタニティヨガ講師養成講座

シニアヨガ講師養成講座

YOGAed.キッズヨガトレーナー