24787_banner_image
Logo_flower
22692_★プロフィール写真縦半身
Professional

PROFILE

魂の声に従う生き方へ。自分の使命を生きたいライトワーカーの潜在意識の解放と豊かな人生の創造を応援します。

たましい科 潜在意識セラピスト

市川裕子

<略歴>

さいたま市在住。大学で4年間心理学を学んだ後、インテリア雑貨やヒーリングショップの店長、玄米など自然食料理の調理、営業事務、国際協力関係、アロマスクールのスタッフ&講師など様々なジャンルの仕事を経験してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

<子どもの頃>

UFOとノストラダムスのTV番組は欠かさず、トランプ占いとダウジングにハマり、アロマや水晶に惹かれるちょっと変わった子どもでした。小学校ではいじめに遭い、家で宇宙の写真を見ているのが一番の心の癒し。自分が全然出せずできず、笑うこともほとんどできないような、人生ってなんだろう?といつも考えていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

<私の人生の進み方>

数多くの転職や怪我や火傷、大きな転機はいくつもあります。その度に悩みながら古いものを手放し、「宇宙にお任せする」という方法で次のステージへ進む、波乱万丈な人生を歩んできました。不安な中でいつも魂の声に耳を傾け、自分が本当に望む仕事を探し続けるうちに本当の自分が分かってきたように思います。

最後の転職と決めて導かれたのは心理カウンセリングやスピリチュアルな世界。

子どもの頃からずっと興味があった心や魂の世界が様々な学びを経て、今仕事にすることができています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

<目指していること>

私と同じように世の中のために貢献したいのに本当の自分を表現できない、自分自身もよく分からない、でも今世で必ず自分の天職に就きたい!そんな宇宙の魂の記憶を持つライトワーカーさんの目覚めと背中を押すサポートができることを願っています。

保有資格等
自動書記ソウルセラピスト、ソウルチャネラー

一般社団法人日本声診断協会 音声心理士

AEAJ アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト

一般蛇団法人日本心理業連合会一般プロフェショナル心理カウンセラー