PR

PR

21922_02
22686_dscf4630

PROFILE

人は死んだら終わりではない、もっともっと楽しい事が待っている。宇宙の真理をお伝えします。人生はもっともっと楽しくなります。

月瞑想EXインストラクター

福の神 スーさん

日立製作所でコンピューター関連機器の開発設計に携わる。

その後IT企業数社でコンピューター関連機器の開発設計を行う。

35歳でコンピューター関連機器の開発設計会社を設立。

約20年間で売り上げ5億、従業員30人の会社にするも物質万能主義に疑問を持ち会社整理。

スピリチュアルに興味を持ちその研究に打ち込む。

宇宙の真理の探究、人の深層心理の探究に打ち込む。

そもそも3次元とは何か、高次元の世界はどうなっているのか。

生と死とは何なのか、魂は永遠なのか。輪廻転生とは。

人は何のために生まれるのか。

時間とは何の為にあるのか、運命とは決まっているのか。

願望の実現とはどういう事なのか。

すべての現実は深層心理の反映であり深層心理が結晶化したものであるとの意味は。

過去も未来も存在せず、今の一瞬しか無い、一瞬の連続を経験しているだけの意味。

過去とか未来があると思うのは3次元世界の幻想でしか無い。

想像できるすべての事は実現可能であるが、時間の観念とか、今までに身に付いた観念により制限を受け

突然に大転換はできず、少しずつ少しずつ変化できる。

この速度は本人の観念の変化の速度による。

現在真理探究継続中。

願望実現、悩み解決に月瞑想を

深層心理を解明し、心身の健康促進にキネシオロジーを

身体の自然治癒力の向上にクオンタムタッチを使って

カウンセリング、ヒーリングを行っている。

保有資格等
月瞑想EXインストラクター

キネシオロジーカウンセラー

クオンタムタッチヒーラー