PR

PR

23725_banner_image
21714_img_1303

PROFILE

深い安心感と心の繋がりを感じられる幸せな夫婦関係、パートナーシップを目指して 希望と、時には必要な二人で向き合う勇気、そして愛し愛される喜びを イマゴメソッドを通して広めたい。

大濱里美

兵庫県出身。大学院留学後、今の夫と出会い国際結婚をして2児の母となる。2013年離婚危機に瀕していたときに、イマゴメソッドのカップルワークショップに夫と参加。お互いの深い内面とその夫婦関係への影響に気づく衝撃的な体験をする。同時に、パートナーシップの真の目的を知り、希望と、夫との関係に向き合う(それは自分自身と向き合うことでもある)勇気を手に入れる。以来、創始者ハーヴィル・ヘンドリクスとヘレン・ハント夫妻たちに、夫と共にイマゴメソッドを学び、イマゴプロフェッショナルファシリテーターに認定される。

幸せなパートナーシップについて学びと実践を重ねて研究を続けている。夫婦関係、結婚に関するカップル、シングル向けセミナーやコーチングのほか、ウェブマガジン「アグロスパシア」〔http://agrospacia.com/〕や個人ブログで記事を連載中。

保有資格等
*イマゴ認定プロフェッショナルファシリテーター

*米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ

*九星気学鑑定