23505_banner_image
21511_d1e11e26-cfb4-4a54-8f53-0c8a4a633e77
Professional

PROFILE

抱えていた闇を根本から解放し、一人ひとりが本当に笑顔溢れる幸せな世界をつくる。

【女性専門】かげひかったじ〜

魂を丸裸にする専門家/意識療法士®︎

永田 千尋

小さい頃は、冒険が好きで、畑や自然が大好きな女の子でした

中学校の頃から、周囲に比べて浮いた感覚を感じ、友達はいるけれど本心から馴染めない、集団での行動が苦手、なんとなく気後れする、そんな学生時代を過ごしました

作業療法士として、人の役に立ちたいと思って働き始めましたが、誰かに認めてもらいたい一心だったので、10年ほど勤務し体調を崩し、休職。

自律神経の症状や、うつ症状などで生活もままならない時期がありました。

それまでも、人間関係や恋愛でも失敗続き・・・

根本を変えないと同じこと繰り返すな・・・

こんな自分を変えたいな・・・

そう思っていた時に、意識医学®︎の創設者である図師先生の治療に出会いました。

そして治療を受けて初めて、自分自身がたくさんの縛りの中で生きていることに気づいたのです

意識療法士®︎という資格があることを知り、2回目の治療では、その資格を受けることを決めました。

治療を受ければ受けるほどに、自分の闇が解放され、変わっていく自分自身を実感していきました。

だからこそ、わたしと同じようにもがく女性を闇から解き放ち、魂を裸に、そして素直でワクワクして、大好きな自分でいられる女性を増やしたいと、思うようになったのです。

自分を好きになる

素直に生きる

自分らしく生きる

わたしの実体験をもとに、5年かけて、人が本当に幸せになるには?とずっと悩みながらつくり上げてきました。

本当の意味で笑顔溢れる幸せな自分になる、それができるのは、本当の闇を解き放った瞬間です

魂を丸裸に、そしてあなたの未来をキラキラ輝く希望に変えるセラピーです

★★★★★

1985年 兵庫生まれ、鹿児島県霧島育ち

作業療法士時代、10数年間でのべ20000人の身体疾患・精神疾患・発達障害などに関わる患者様やそのご家族と向き合ってきた。

民間と県立の両病院や福祉施設などあらゆる現場経験を通して、人が変わるのに本当に必要なことは何なのか?を模索するように。

心・体への働きかけだけでは本当に幸せにすることはできないと感じていた矢先、意識医学®︎に出会う。

意識療法士®を取得後、作業療法士を辞める。NZへの短期留学を経た後、東京にて治療院を開業。

今では常にお客様の本質を引き出すことに全身全霊をかけている

保有資格等
日本意識医学®︎認定機構

意識療法士®︎関東支部代表 認定講師

一般社団法人 日本変身ビューティー協会®︎所属

女性性解放の施術院「かげひかったじ〜」 院長

作業療法士国家資格保有