19860_banner_image
Logo_flower
18246_リザストプロフィール写真
Professional_s

PROFILE

人生を好転させて花ひらくための羅針盤、道しるべ

花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)

花ひらくらぼ 世巳呼

滋賀県大津市にある女性専用おうちサロン

 花ひらくらぼです🌺

 

 人生を好転させたい

 自分らしく生きたい

 

 そう願う貴女の進むべき道を時に羅針盤となり、

 時に道しるべとなり幸せな人生へと導きます。

 

 誰もが生まれてきたのは、経験と体験を繰り返し、学びを深めて成長するため。

 そのために自分らしく人生を生きるお手伝いを致します。

 

 

 得意なことは⇩⇩

 ◎スピリチュアルリーディング

 (霊視鑑定)

 ◎ペットライフ、ペットロスカウンセリング

 (アニマルコミュニケーション)

 ◎女性の起業準備WEBサポート・コンサル

 です。

 

 ※対面&オンラインにて全国対応

 

 友だち追加

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマルコミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(アドバンス修了)
■愛玩動物飼養管理士2級

プロフィール



アニマルコミュニケーションに出会って早18年以上、プロになって12年以上。
コミュニケーションした動物は数えきれず(おそらく2000匹以上?)

スピリチュアルリーディング(霊視鑑定)は、某占いの館に“天晴世心来”として
3年半在籍(実質活動は1年半して退所)。

現時点でセッション数は対面・オンライン・メール・電話を含めて約1000件を越え、
現在はおうちサロンとJR草津駅東口徒歩5分のリラックススペース ルイーラピュア
でのセッションを中心に活動しています。



あなたも運、大きく花ひらくのは
意外と簡単なのかもしれない
あなたの悩みや心配の8割は実現しないって知ってますか?
無駄な悩みや心配で頭を悩ますより
人生はただ、楽しいと思うことをやったもん勝ちです!

あなたは今、悩みを抱えてるのかもしれません
未来を不安や心配を抱いてるのかも・・・

その悩みを相談できる人はいますか?
人には言えないからこそより心が苦しくなるのかも・・・

または

人生の分かれ道でどちらに行こうか迷ってるのかもしれませんし
どこに向かうかわからない道を進むことを躊躇ってるのかも



人は素敵な体験をいっぱいして、辛い思いをいっぱい経験して
魂を成長させるために生まれてくる

そうは言っても、楽しい時はいいけど辛い時ほど先が見えない

私もそんな経験をいっぱいしてきました
その時はこれ以上辛いことはない!と思ったけど、
またそれを上回るような辛いことが起きて・・・の繰り返し

夢も希望もないまま過ぎた20代
このまま何もやりたいことが見付からないまま
ただ退屈に過ぎていくかに思えたっけ

でも、当時悲観した未来は来ませんでした
未来なんてそんなもんです



あなたは今、悩み、もがき、辛い日々を過ごしてるのかもしれません

でも

あなたの人生が花ひらき、運が開くのは

意外と簡単なのかもしれませんよ


🌺世巳呼のセッション🌺

🌺スピリチュアル・リーディング(霊視鑑定)
🌺ペットライフ・カウンセリング(アニマルコミュニケーション)
🌺ペットロスケア(アニマルコミュニケーション&グリーフケア)
🌺カード・リーディング
🌺ペンジュラム
🌺コンテンツ(メニュー)作成・考案


※上記の中からご相談に応じて個々に合わせた鑑定を行います。
 ご希望の鑑定方法がある場合は、直接お伝えください。



セッションの流れ
  • 1 セッション予約ページから、ご希望のセッション日時をお選びください。
  • 2 セッションのご予約完了と共に、『予約完了のお知らせ』が届きます。
  • 3 セッションの前日にも予約確認メールが届きます。
  • 4 オンラインセッションの方は、セッションの前日までにお支払をお願い致します。
  • 5 セッション当日、ご予約のお時間におうちサロンにお越しください。
     (オンラインセッションの方は、ご入室をお願い致します。)


注意事項
  • 必ずhanahirakulabo.yoshiko@reservestock.jpが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。

    au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレス
    (@ezweb.ne.jp、@au.com、@docomo.ne.jp、@icloud.com、
    @softbank.ne.jpなど)
    ですと、返信メールが届かない可能性があります。ご注意ください。


    また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。
    その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。

    一度、ご確認をお願い致します。

    お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
    フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがhanahiraculabo@gmail.comまでご連絡を宜しくお願い致します。


個々の可能性を花ひらく講座やセミナー


🌺スピリチュアル・リーディング体験会(リクエスト随時開催)
🌺使える!スピリチュアル・リーディング講座

ほか





スピリチュアル・リーディング(霊視鑑定)


対象相手と繋がることにより、言葉や視覚では得られない情報を読み取ることです。

基本的には現在の状態から過去、現在の状況、未来を読み解き、本人が気付いていない問題や原因を探り出し、現状から導き出される未来を読み取ります。

占いと違い、運勢や状況、未来に対して判断や診断を行うことはしません。

あくまでも道案内としてのアドバイスを参考にご自身で道を選択し、進んでいってください。


ペットライフ・カウンセリング(アニマルコミュニケーション)


私のキャリアとしては一番長いのがアニマルコミュニケーションです。

長いキャリアの間(19年)、アニマルコミュニケーションだけでなく、コミュニケーターだからこそわかる彼らの行動心理をNLPを交え新たなうちの子心理学を研究。

より、うちの子とその家族が互いの立場に共感し理解を深められるよう尽力し、うちの子と暮らすファミリーの皆様がハッピーライフを送れるようサポートしています。


ペットロス・カウンセリング


うちの子との別れには様々な形があり、一つとして同じ状況と言うのはありません。

1つだけ共通していることがるとするなら、最愛の子を失い、見送る側は、言葉にできないほどの悲しみや心痛を経験するという事実だけです。

私自身、今まで何度もペットロスを経験しましたが、一つとして同じ体験はなく、2022年2月に最愛の愛猫を突然死で見送る体験は大きな衝撃をもたらしました。

そういった自身の経験も踏まえ、辛い状況にあるママパパ、ファミリーにはじっくりお話を聞き、またうちの子からも話を聞き、双方向が伝えたい想いを伝えることをしています。

アニマルコミュニケーションだけでなく、グリーフケアも同時に行い少しでもママパパ、ファミリーの心が軽くなれば幸いです。


カード・リーディング&ペンジュラム


ご相談内容によっては、タロットカードやオラクルカードリーディングを行い、ご相談者様のより良い未来に向けたセッションを行います。

ペンジュラム歴はもう10年になります。

ご相談内容に応じて、判断・診断が必要な時にはペンジュラムを使用することがあります。


コンテンツ(メニュー)の作成と考案


個人で起業、事業されてる方の新規コンテンツの相談を承っています。

豊富なアイデアや知識の中から、ヒアリングを行いながら適切なコンテンツの提案を行います。

※コンテンツのご相談はセッションの120分以上を選択してください。


WEBサイトの構築お手伝い


イベントやセミナー、個別セッションなどを行う女性起業家さんがすぐに活動できるように、リザストとLINE公式やその他必要なら動画講座の作成などを代行して作成します。

事前にヒアリングする時点で何も決まっていない方も多いのですが、ヒアリングの時に話しながらアイデアを固めていかれる方もおられます。

WEB構築後は、ご自身でカスタムできるようにレクチャーするので、ご自身の起業準備を進めて頂くことが可能です。

【参考サイト】

https://www.reservestock.jp/page/index/45034

https://www.reservestock.jp/page/index/45035

https://www.reservestock.jp/page/index/36092


広告宣伝物の作成


個人でビジネスされてる方に格安でフライヤー(チラシ)や、名刺やその他販促物のデザインを行っています。


smtp08