PR

PR

19833_d994715a-fca4-4b2d-a856-270cde2c6c96
18221_9d8a8185-587d-46ca-9538-7174a52fe0be

PROFILE

いのちを“むすぶ” 自然、人、空間 すべてを結いやわし(むすび) あなたの内なる女神とつながる旅を創造します

代表

Junla ∞ 伊東 潤子

1983.05.16 三重県津市生まれ

小さないきものたちと一緒に野山を裸足で駆けまわり、天真爛漫に過ごしていた少女が、あるとき心ない言葉や態度で自分を生きることをやめてしまった。

どうして生まれて来たの?わたしには何ができるの?

ずっとそれを探し求めてきた。

探求の旅を続けるうちに、今このときを感じ、わたしの人生を生きると決意。

そんな中、運命の日『2016.05.16』が訪れる。

スピメイクのイベントでkikiさんにライブセッションしてもらい、自分の内側にある“女性性の泉”のふたが、大粒の涙と共にパラパラと剥がれていった。

33歳にして内なる女神じゅんら♡が誕生し、女神の泉が湧き出した。

その泉は清らかで優しさに満ちあふれていた。

名前の一文字でもある「潤う」というのは、天意(あい)に満ちた無限のエネルギーが、まずは自分自身を潤し、女神Junla♡がその豊かさを世界を分かち合うことで、わたしの周りの世界が潤うのだと確信を得る。

わたしが世界と分かち合いたいのは『天意』そのもの♡

それを伝えるためのツールとして、スピリチュアルメイクや“いのちのおむすび🍙”がある。

女神Junla♡が誕生してからは、パートナーシップまでもが、みるみる変化していった。

今が一番しあわせ♡

ときめき♡ワクワク♡こころ軽やかなこと♡

それをハートで感じ、choiceし続けることで、自らがキラキラと輝く風の女神として、フェミニンリーダーとして、日本中に輝く女神を増やすお手伝いをしている。

保有資格等
■スピリチュアルメイク®︎アーティスト

■アクセスバーズ®︎プラクティショナー

■整膚師

■野草マイスター

■ローフード2級 

■ゆにわ 神様ごはん実践スクール 卒業

■ゆにわ 開運料理教室 卒業