16652_main
15301_mineo
Professional_s

PROFILE

日本一の結婚相談所になり、「幸せの連鎖」に貢献するため

代表取締役

峰尾晋一

恵比寿にある結婚相談所ハッピーカムカムの代表、峰尾晋一と申します。

 

 大学は明治大学にて、イタリアの歴史を研究しておりました。

 その関係で、イタリアに半年遊学し、本場の恋愛を学びました笑

 

 日本に戻って来てからは、NTTデータというIT企業に就職をしました。

 当時、ITがこれから普及するという時代に入社したので、ITを使って面白いことしようかなと考えていた時に、結婚相談所がピンときました。

 

 ITが普及し、直接会員様が訪れるようになると、絶対に同世代のアドバイザーが必要になる。

 

 そう確信し、業界で初めて20代、30代のスタッフをそろえ

 各種マスコミに紹介され、現在はご成婚者様の口コミにてご入会される方も多いです。

 

 当社は、おかげさまで創業21年。

 ご成婚実績2300組以上ある結婚相談所です。

 

 結婚相談所の役割とは、

 仕事が忙しいなど、日々の生活の中では出会いに限界がある皆様のために

 ご要望に応じた人をじっくりヒヤリングをした上で、

 代わりにお相手をお探しするお手伝いから、

 時には恋愛相談をしたり、

 客観的にどの方が良いかアドバイスをしたりしながら、

 心から幸せなご成婚へと導くものです。

 

 当社は、男女のベテランのアドバイザーが、親身になってご成婚へと導かせていただき、

 1年以内にご成婚実績52.2%という実績を挙げさせていただいております。

 

 婚活をされている方もそうでない方、

 すでにご結婚されていらっしゃる方にも有益な恋テク、

 夫婦仲が良くなるテクニックなどの情報をお届けします。

 

実績に勝る資格は特に無し。
smtp08