16604_リザストカバー
15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n
Premium_s
Award65

2023年 年間売り上げ TOP 50

PROFILE

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

思考の学校 

はじめまして。一般社団法人 思考の学校 代表理事の大石洋子です。

 

 思考の学校は、『思考のしくみを知ってしあわせに生きる』という理念のもと

 2016年7月に一般社団法人を設立しました。

 2025年までには日本中の全ての小学生が当たり前に思考のしくみを知っていることが目標です。日本中、世界中の皆さんに思考のしくみを知っていただき笑顔になっていただきたいです。

 

 =代表理事 大石洋子=

 3000人以上のカウンセリングの経験をもとに、思考のしくみを知って現実を変える力を手に入れる方法をわかりやすく解説。現在は認定講師育成に取り組む。

 1児の母。鎌倉在住。

協会員紹介

上級認定講師

16575_mwjjmzzlmjfkztk3yzjin2q3odq3ndk3zwrimwuxzwy
Expert_s
Award66

思考のとらわれから自由になって、自分の感覚を取り戻し豊かに生きる

一般社団法人 思考の学校 0期生 上級認定講師 
思考の学校認定ビジネスカウンセラー
長女の思考の専門家(思考の学校 長女会主宰)

日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
日本レメディアルセラピー協会 認定レメディアルセラピスト
フランスフィトテラピー医学普及協会(AMPP)認定校ルボアフィトアドバイザー

ホリスティックアロマサロンaromun organicoオーナーセラピスト
思考学校 上級講師
認定ビジネスカウンセラー

【思考のとらわれから自由になって
 自分の感覚を取り戻し豊かに生きる】

そんな生き方をしたい…
と感じている方へ。

物質面だけではなく
内面の豊かさ、
どちらも人生を彩るのには必要なものです。

「こうあるべき」
「こうするのが正しい」

そういった思考のとらわれから
どんどん自由になって、
本質的な心身の健康と
自分本来のチカラを取り戻し、
自己表現を叶えていきませんか。


私自身が思考のしくみと出会ったのは
まだ、思考の学校ができる前のことです。

「ここではないどこか」「本当の自分」を探し求め
世界中を飛び回っていた昔の私。

ロンドン・ヨーロッパ最前線のファッション業界にて
メイクアップアーティストとして活動する中、
心身のバランスを崩したことをきっかけに
外側よりも人の内側をケアする重要性に気づき

ジェットコースターのような人生を
くぐり抜けて、結婚、出産。

ようやく掴んだ幸せのはずでしたが、
問題が積み重なり
自覚のないノイローゼ状態の辛い毎日を送る中
その姿を見かねた友人に
大石洋子校長を紹介してもらい、
思考のしくみを学び・実践をはじめました。

現実という外側へ意識を向けるのではなく
自分の内側に丁寧に意識を向けることで
自分自身と周りの環境など
全てが好転し始めた経験から 、
思考の学校設立時より講師としての活動スタート。

「自分を変える」ことは
過去や今の自分を否定することでも
ダメ出しすることでもなく
本当の自分に「還る」こと。

不安も問題も自分自身がつくりだしてきた。
私にはそのチカラがあるんだ!と
理解できた時から、安心も幸せも
自分でつくれるようになりました。

何かを探し回る必要はもうありません。

「今までいろんなことをやってきたけれど、
 結局変われなかった」
そんな方でも大丈夫。


性別年齢問わず
多種多様なバックグラウンドを持つ方が
国内外から受講しにきてくださり、
たくさんの変化していく姿、
想像を超えた現実の変化を見てきました。

その経験を活かし、
「自分の人生のハンドルを自分で握る!」
と本気で決めた方が
本質的な豊かさの中で生きていけるよう
思考の土台づくりをするためのサポート
をさせていただきます。

▷おすすめしたい人

・頭で考えすぎてしまう人
・自分の感情を掴むのが苦手な人
・本音がわからない人
・人生の過渡期にいると感じる人
・感性を活かす仕事をしている人
・自分のやりたいことに挑戦したいと感じている人
・より自己表現をして生きたいと感じるか人


・現在関西在住、関西と東京、オンラインにて講座開催
・一児の母、シングルマザー
・旅、宝塚観劇が趣味
16209_img_8573
Expert

学びを活かせず悩んでいる方が、思考と感情の扱い方を知り、学びを活かして活き活きとした毎日を送れるようにサポートする。

理学療法士
NDTセラピスト
思考の学校 講師養成講座0期生。
思考の学校 初の上級認定講師。

長野県佐久市出身。
同居の寝たきりの祖母の介護を目の当たりに育つ。

祖母の逝去後、「理学療法士」という
仕事を知り、「リハビリを受けていたら祖母の晩年は、もっと明るくしあわせだったのではないか」と思い、理学療法士を志す。

1989年、金沢大学医療技術短期大学部理学療法学科入学。
在学中に赤ちゃんの運動発達の面白さに魅入られ、卒業後は乳幼児のリハビリに携わる。

結婚を機に大好きな乳幼児のリハビリから離れる。

結婚後、長男を妊娠してすぐに夫が職場でのパワハラによる「うつ状態」で休職。
うつの夫とのパートナーシップと、思うようにならない子育てに悩む日々を送る。

救いを求めるようにヒーリングや心理学を学ぶが、夫や子ども達に対してのネガティヴな感情をコントロールすることができず、次第に家の中では笑うことができなくなる。

現実を変えるための様々な学びが、いつしか自分を刺すナイフに変わり、学んだことを活かせないばかりか、同じことを繰り返す自分を責め続け、家事や育児にやる気をなくしていく。

現実をどうにもできない自分を持て余し、途方に暮れていた2016年、知人の紹介で大石洋子さんに会い、思考と感情の取り扱い方を知り実践。自分の思考が整理され、気持ちや感情がスッキリすると共に

仕事では「二度と戻れない」と思っていた、乳幼児に関わる子育て支援の仕事に就くことができ、家庭では夫や子ども達と、毎日を笑顔で過ごせるように現実が変化。

2017年、思考の学校認定上級講師となる。
自身の学びを活かせなかったという経験から、「何を学んでもうまくいかない」と悩んでいる方に、学びを活かして活躍できるようになるための、思考や感情の扱い方を伝えている。

「自分を変えたい」と願う相手の成長と変化を信じて寄り添いうスタイル。

優しく時には厳しく、言葉の裏側にある思考を丁寧に読み取っていく様を「斬れ味の鋭い日本刀」と称される。

愛知県知多市を中心に活動中。

上級認定講師

Eriko()

16226_img_0942
Expert_s

女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創れる人を応援したい!

・思考の学校上級認定講師

・カラーセラピスト

・日本ダイエット健康協会認定生活アドバイザーダイエット検定2級取得

・(財)職業技能振興会認定 青少年ケアストレスカウンセラー


女性性を開花させて幸せな結婚を引き寄せる専門家!
東京都在住。国際結婚!ダーリンは22歳年下のフランス人です。
OLをしながら思考の学校上級講師として活動しております。

結婚、離婚を繰り返しうまくいかない恋愛に長年悩み続けていたところ、
思考のしくみを学び、史上最高の彼と出会いました。
幸せな結婚にたどり着いた経験を元に、
恋愛だけでなくお金や仕事やあらゆる面で
あなたに究極の幸せになる方法をお伝え致します。

女性としての魅力を輝かせ、人生を自分の力で創りたい人!
このような女性を応援しております。


上級認定講師

小泉華子()

22087_nddmnze5mmu2ztnjzjnjymy2mdqyotuxyza3odjizme
Expert

鍼灸マッサージと思考のしくみで女性の身体を整える専門家

鍼灸あんまマッサージ師歴20年目
思考の学校認定上級講師
女性のココロとカラダの両面から整える専門家 鍼灸マッサージ師で、思考の学校認定講師のひだまり治療院小泉華子です。
鍼灸師として女性のからだにむきあって20年目になります。
現在はサラリーマンの夫と10歳の娘と8歳の息子と2歳娘との5人家族
家族や子育てを楽しむ時間を大切にしながら午後4時までの起業家として
女性のための治療院、ひだまり治療院を経営しています。
ひだまりにいる心地よさをみなさまに提供させていただくことをモットーとしております。

体はもともと自分で治す力を、自然治癒力を持っています。
鍼灸やマッサージは、その自然治癒力を促すものです。
ですが、いくら自然治癒力を促しても、改善の方向に向かわない方や、一時的に良くなってもぶり返して不調を繰り返す事も多いです。
私は10年ほどなかなか治らない顔の湿疹(酒さ様湿疹)に悩んできました。
そして母の大病(膵臓がん)を患うことを経験した中で、思考が現実化するしくみと出会い学び、それを生活の中で実践していくなかで、体のケアだけではなく、メンタル面をケアする方法として、自分の思考の癖を点検していく事がとても重要だとゆうことがわかりました。

女性のこころとからだを健やかに元気に。
いつでもポカポカとあたたかく毎日を笑顔ではじめられて穏やかな気持で眠れるように、ご自身や家族のこころと体のケアの方法としてぜひ思考のしくみを学んでみませんか。
29246_googleprofilepicture
Expert

想いを起点にはじめたビジネスで「あなたに出逢いたかった」と言われる人生の出逢いをつくる

一般社団法人思考の学校 認定上級講師
【経営者様向け】認定ビジネスカウンセラー
やまと式かずたま術®︎公認鑑定士
PRプロフェッショナル協会認定PRプロデューサー 神奈川県・鎌倉エリア在住。
ブランドイメージデザイナー・小さな会社の広報室主宰。

心と身体が整っていくリトリート事業や持続可能な未来をつくるウェルネス事業、ちょっと不思議なスピリチュアルな事業をデザイン&企画広報で支援している「小さな会社の広報室」を主催。

https://vilabledesign.com/wp-content/uploads/2023/05/organicaldesign_2305.pdf

◆ 小さな会社の広報室 は、「ブランドイメージデザイン・サービス価値設計」スタンダードメニューをお申し込みくださった方の伴走メニューとしてご提供しています。

・お客さまに出会っていくための施策を検討するデザインコンサル
・SNS構築の整理、メルマガ等の管理・発信運用サポート
・新規企画立ち上げ、イメージ制作や受付準備
・ホームページやLP、印刷物の制作

◆新規のブランディングサポートは、「ブランドイメージデザイン・サービス価値設計」スタンダードプラン で4ヶ月48万・サポートプランは2ヶ月で20万で行なっています。



2019年独立。2020年3月より一般社団法人 思考の学校認定講師になり、2021年上級講師になり3ヶ月講座〔7期、約50名〕まで開催。

8年前に転職、翌年に副業として個人事業をスタートさせる中で「好きな仕事では稼げない」という現実に悩んだことがキッカケで思考の学校に出会いました。

仲良しのはずだった父との関係を見直して、月収が大きく変化。長年の母のうつが自分だと気づいた頃から、恋愛の質が変わり、昔は無理な目標すぎて鼻で笑っていた「大好きな人と一緒に暮らす」が叶い、結婚しました。

これまで 3ヶ月講座を受講いただいた方のうち、
およそ20%の方が男性です。男女ともに自営業の方が5〜6割ほどです。

売り上げ過去最高額、副業が本業の収入を超えることに・・、やっと円満退職で応援される独立開始など 仕事面の【安心の世界で成果を出す】ための思考のしくみが得意です。

また、仕事ややりがいばかりに追われていた方に 休む価値を自分に届けて仕事だけでなくプライベートも充実した幸せなパートナーシップを築いていくことも目指しています。

◆ 興味のある方は まずは無料メルマガにご登録ください。
(試し読み画面 右下にご登録ボタンがあります。)

https://archive.benchmarkemail.com/--23567---12373---12394---20250---31038---12398---24195---22577---23460-

◆早めに思考に触れてみたい方は 月イチ 90分1,000円のおさらい会にご参加ください。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/23895

◆経営者・管理職の方向け
マンツーマンのビジネスカウンセリングも実施しています。

-基礎講座+(7万 / 月×6ヶ月)
〔毎月〕
・半日対面ビジネスカウンセリング
・zoom2時間ビジネスカウンセリング
・メッセージフォロー(いつでも)

お問い合わせはコチラ
https://www.reservestock.jp/inquiry/44554

24112_312439b9-d503-4aad-a4b7-e7cc3f3ba553_1_201_a
Expert

人生を苦しくてめんどくさいものだと思っているひとを 軽やかにしあわせにする!

一般社団法人 思考の学校 上級認定講師
恋愛・結婚相談所 STORYSマリッジ 仲人カウンセラー
結婚もして
子どもももうけて
都内に家も建てて
旦那さまは十分すぎる収入があり
何も不自由していないのに
いつもイライラやモヤモヤに支配されて
心もカラダも重くて
やりたいことも思いっきりできない
苦しくて生きづらい。

心理セラピーや心の勉強をしたけれど
癒されるのは一瞬だけで
また苦しくてセミナージプシーになり
どうすればいいのか途方に暮れていた私が
生きづらさを手放せたのは
思考の学校に出会ったからです。

思考の学校の<思考のしくみ>を知り
ワークを実践していたら
現実が変わりました!
人間関係、お金、家族、パートナーシップ
あらゆることが変わっていき
気がついたら
心もカラダもびっくりするほど軽くなっていて
家事も仕事も軽やかにこなせるようになりました。
心から「いましあわせだなぁ」と言えるようになりました。

重くて生きづらい毎日から
軽くて明るくて楽しい毎日を手にいれることができます。

私の失敗談も交えながら、思考のしくみお伝えしています!!
 
30160_njhknzk4mjbmyti1mtezzjk4mzlkndhintg0zmvmmty
Expert

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー
・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師
・大人の色気セミナー講師


「いつになったら運命の人に出逢えるの?」をやめられる一生愛してくれる彼が現れる法則
思考の学校上級認定講師 ジダル由香です。

こんなに頑張ってきたのにどうして結婚できないの?と将来に不安を感じている方へ、どうしたら最高のパートナーに出逢えるかをお伝えしております。

私の両親は私が0歳のときに離婚し、私は父を知らずに育ちました。そのためか、結婚願望が強く大好きな彼と幸せに暮らすことが私の最大の夢だったし、それがあれば他には何もいらない!とさえ思っていました。そして、素晴らしいパートナーに出逢うために、たくさん自分磨きをしてきました。手がけた趣味や勉強は数知れません!ところが、やっとつかんだ『幸せと思った結婚』は別れを切り出され破局に。その後も、パートナーを求め続け、自分磨きにより一層力が入りました。しかし、頑張っても頑張っても私の望んでいる『幸せ』は手に入らないのです。いつしか毎日の生活は虚しくなるばかり、、。私の努力はなぜ報われないのか、神様は一番欲しいものはくれないのかなと思う日もありました。このような虚しい日々を送り続けていたとき思考の学校に出会いました。

そして『思考のしくみ』を知り私の人生は一変しました!私の努力がなぜ報われてこなかったのか、向かってきた方向が違っていたことに気づいたのです!心のあり方が全然違っていたことに気づいたのです!何十年も苦しんできたことを『思考』を見直したことで心が明るくなり、今では最高のパートナーにも出逢い、毎日幸せと思える心穏やかな日々を送っています。『思考のしくみ』を通してたくさんの女性に幸せになっていただきたいです。

双子座、AB型
趣味:紅茶、紅茶好きがこうじてシニアティーアドバイザーの資格取得。クラシックバレエ、ピアノ、絵画、英語、フランス語、ヨーロッパ旅行、美術館めぐり。
好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン
10896_zdjjmjrizjkwn2q3mtlmodm1mdg0mze2zdq2ymy2nji
Professional

不安自信がないから安心の日常に

■一般社団法人 思考の学校 上級認定講師
■アクセスバーズ プラクティショナー
■AIデジタルアート講座主宰
■CPM認定 光画像アーティスト
■画家、AIデジタルアーティスト スピリチュアル、ヒプノセラピー、量子の世界潜在意識と見えない世界に携わる
個人セッション、講座を提供中。


東京都在住
対面・ZOOM・全国出張可



30159_2e68ad93-287c-41e6-a752-7ee42168797b1
Expert

不安を手放して人生を謳歌しよう!〜薬膳セラピストの心と体に良いレシピ〜

思考の学校 上級認定講師 
薬膳セラピスト 栄養士
遺伝子栄養アドバイザー

【不安と心配だらけの毎日から、本当にやりたいことができる毎日に】

思考の学校上級認定講師、薬膳セラピスト染谷ちえみです。

群馬県沼田市在住 観光りんご園に嫁ぎ、秋は体に優しいスイーツを販売。
2009年より、こだわりのお味噌教室、料理教室を開催、日々簡単にできて体に良い料理をご提案するなかで、薬膳料理に出会い2012年より薬膳料理教室も始める。


2020年より思考の学校認定講師、2021年上級講師となり
健康は「食」と「思考」のどちらも大切であり、思考のしくみを知ることで、みなさまが元気でやりたいことができるようになるお手伝いをしたいと思い活動しています。

私は、若いときから健康オタク。食を学び、こだわり、健康であることが当たり前でした。それが、40代で出産し体力の衰えを感じたり、友人が大病したことから健康への不安が急に増えて不調の日々。
毎日悩むことに時間を費やし、心も体も疲弊してなにもやる気が起きない、元気のない姿を毎日夫やこどもに見せている自分が悲しくて、このままじゃ嫌、もっと前のように元気になりたい!不安をなくしたい!笑っているお母さんになりたい!と思っていたときに、思考の学校を知りました。

思考のしくみを知り、日々実践していくと、なぜ不調になっているのか?自分は何を望んでいるのか?
望まない病気や不調さえも、自分の思考が現実化させていることなのだということが体感できたら、だんだんと疲れや不調も減っていき、元気に動けるようにもなったのです。
また、健康への不安や心配だけでなく、お金や仕事への不安や心配も減り、それまで抱えてきた他の悩みもどんどん解決していきました。

・自分に自信がない
・人がうらやましい
・旦那さんにイライラが止まらない
・家族(親、妹)との喧嘩やトラブル
・友人との関係
・漠然とした将来への不安(仕事、収入)
・病気になるかもしれない不安
・死に対する不安…etc

思考のしくみは、とにかくわかりやすい!シンプルなワークを実践するだけ。
自分があきらめなかったら絶対変わります。
なにより嬉しいのは、自分で自分のことを解決できるようになること!
自分の人生の舵をとれるようになるからこそ、安心もより増えていくんですね。

いろいろ学んでも変われず、悩むのが趣味?くらい悩みが多かった私が変われましたから!
もっと心も体も健康で豊かになるお手伝いができたら嬉しいです。
一緒に人生を謳歌していきましょう♪

上級認定講師

さとうゆうこ()

32171_fb,ig,ll,ab
Expert

思考のしくみを知って安心幸せな毎日を手に入れる

思考の学校認定講師
小学校教員免許所有
(2020退職) ものすごく不幸ってわけではないけど、
いつも漠然とした不安が付きまとう…。
頑張っても頑張っても、
何かに追われている感じがしてしまう…。
なんで私ばっかりこんなこと感じていなきゃならないの…。

そんなモヤモヤする現実も、
イライラする出来事も、
本当は自分の心の奥底で考えていたことがもとになって
創り出されているんだって
気付けたら現実が変わってくるのです。

漠然とした不安とはもうサヨナラしましょ。

思考のしくみを知って、
安心しあわせな毎日を手に入れる。

上級認定講師

はまえり()

22170_fc6bef27-0f3f-47fa-bfa7-516a2b42fd67
Expert

心からの安心と豊かさを手に入れる

思考の学校認定講師
ヘルスサポートキネシオロジー(キネシオロジスト)
鍼灸師、あんまマッサージ指圧師
ピラティスインストラクター
赤ちゃんが生まれてから歩くまでの発達アドバイザー

【どんな自分もまるっと愛して幸せな私に】

和歌山県和歌山市出身。

小学生の頃は運動音痴。
歌うことが好きで合唱団に入る。
将来の夢は歌手。

走るのが速くなりたいと思い
小4で始めた陸上競技の練習の成果が中学生になって開花。

走るのが速くなったことを機に
小学6年生から大学生までバスケ一筋の体育会系。

スポーツ推薦で高校入学。
休みなしの練習、短髪、厳しい上下関係の中で
3年間過ごし挫折を経験。
挫折によるトラウマを引きずりながら大学でもバスケ部に入る。

大学在学中の20歳の頃に人間関係のトラブルで
摂食障害になり毎日過食嘔吐が止まらなくなる。

卒業するまでは必死に順風満帆のふりをして過ごす。
しかし、中学生の頃から描いていた夢の教員にはなれず、
過食嘔吐とたくさんのトラウマや後悔による生きづらさで
苦しい20代を過ごす。


大学卒業後は講師として学校で働きながら「自分探し」を始める。
23歳の時、初めての海外、バックパッカーで単身インドに行く。
その後も単身イギリス、アイルランドに行き、
ツアーでカンボジア、中国に行く。


自分探しをするが中々答えが出ずにいた26歳の頃
ヘルスサポートキネシオロジーに出会い学ぶために渡米。

そこで摂食障害と生きづらさは、
幼少期の親との関わり、トラウマに原因があると知り、癒しが始まる。


たくさんのトラウマを癒し、
潜在意識を整えたことで30歳で彼氏ができて31歳で結婚。
コンビニもない田舎の嫁になり農業をかじる。

幸せになれると思えた結婚も新婚当初から夫婦喧嘩を繰り返す。

夫婦仲をよくするために、
キネシオロジーやたくさんのセラピーを受け本を読むが
夫婦仲は良くならず次第に離婚したいと思うようになる。


同時に鍼灸師として働いていたが能力が足りず評価されず
辞めたくて仕方ない状況。


夫婦仲最悪、仕事でも評価されず、週3のパート収入でお金もない。
離婚したくても踏み切れない。

お先真っ暗、絶望を感じ生きづらさと将来の不安で
「人生詰んだ・・・」と思った35歳の時に
思考の学校を知り藁をもすがる思いで学び始める。
自分を見直し36歳で円満離婚。

さらに自分の考え方、価値観、思い込みを見直し変えたことで
仕事でパートから正社員に。


さらにアスリートのケアを任されるようにもなり昇進。


38歳で12歳年下彼氏ができ39歳で再婚。
以前の夫とはできなかった子どもができる。

子どもの頃から仕事にはやりがいと充実を求めていたが
現在、思考のしくみとキネシオロジーにやりがいを感じ
楽しく仕事している。


私自身が思考のしくみを学んで見直し人生大激変。
諦めていたことが順番に叶うことを経験。


自身の経験から、どん底でも大丈夫。
必ず自分の力で幸せになっていけると確信し
幸せになりたくてなれなくて苦しい方をサポートしている。

思考のしくみとキネシオロジーを組み合わせた
「思い込みを手放して理想の自分になる」講座とセッションを提供中。

得意分野は
パートナーシップ、仕事、お金
27197_ak-296
Expert

駐妻さんが、自分がほんとうにやりたいことを見つけて、どんどん幸せになっていくためのお手伝いをすること

・看護師国家資格 看護師歴12年目
・思考の学校 認定講師歴5年

はじめまして、こんにちは
こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。
わたしは、今年41歳を迎える今秀美と申します。
看護師12年目、大学病院や障害児専門の小児病院での病棟勤務を経て結婚・妊娠・出産・育児を経験。海外生活を経て5年のブランクから現在は看護師として精神科病院で働きながら、(一社)思考の学校で認定講師をしています。
海外で生活している駐在員の奥さま(駐妻)さんが、自分がほんとうにやりたいことを見つけて、どんどん幸せになっていくためのサポートをしております。

思考の学校講師活動として、主にパートナーシップの体験講座、それ以外にもお金・仕事・子育て・ダイエットの各種体験講座を2時間3,300円(税込み)で開催中。
さらに思考のしくみを知ってしあわせに生きるための方法をお伝えする【基礎講座】は3時間33,000円(税込み)で開催中。
※講座の日時が合わない場合にはお気軽にお問い合わせください。

【講師紹介】
本名:今井秀美 1982年10月 長野県佐久市で生まれる
幼い頃から「自分のことは自分で」をモットーに小学生低学年から新聞配達をして自身のお小遣いを稼いでいた。
中学・高校の6年間はバスケットボール部に所属し高校時代は副キャプテンを務める。
高校卒業と同時に東京に上京し、杏林大学医学部付属看護専門学校で正看護師の資格を取得
杏林大学医学部付属病院の循環器内科・心臓血管外科に4年間勤務
その後、東京小児療育病院にて5年間勤務
看護師派遣で特別養護老人ホームや中学校や高校での養護の経験もあり
結婚・妊娠・出産とタイのバンコクでの海外生活を経て
保育園の看護師として勤務し、現在は講師活動をしながらフリーランスの看護師として活動中
2022年7月にはパートナーとの離婚経験もあり
現在は、新しいパートナーと同棲中

上級認定講師

YAYOI(YAYOI)

27757_mtuyzdu1n2i2nza2zdi1ogi0owvmotbiyzmwmje5mtc
Expert

思考の仕組みを知って、自分の力で望む現実を創り上げる力を身につける

視能訓練士
アクセスバーズ
レイキヒーリング
松果体調整
プレアデスハートヒーリング 10代、20代、いわゆる真面目な優等生、完璧主義で恋愛とはほど遠い人生を歩んできました。美人でもセンスがいい訳でも目立つ訳でもなく、地味でぱっとしない学生時代を送っていました。


就職してからも、仕事漬けで化粧もしない、お洒落もしない、休みもない。
がむしゃらに仕事して人一倍努力しているのに、上司からのパワハラ、先輩からのいじめ。

何で私はいつもこうなんだろう?

様々な本を読んだり、セミナーを受けたりなんとか現状を変えたいとセミナージプシーになっていました。

けれど、こんなに時間もお金も労力もかけているのに、一瞬は現実が変わったような気がするけど
やっぱりあまり変わらない。

本気で変わりたい!!
こんな自分は卒業して、幸せになりたい!!

そして周囲をあっと驚かせるような素敵な男性に出会い
出会って4か月で婚約、3か月後には妊娠。
3年5か月で3人の子宝に恵まれるという

超ハイスピードで現実を変えてきました。

思考の仕組みを知ればどんな方でも安心で幸せに
満ち溢れた生活を送ることが出来ます。

悲劇のどん底からリッチでミラクルな結婚を引き寄せた秘訣を
全力でお伝えしていきたいと思います

パワハラ・モラハラに悩んでいる方に
問題の根本解決に全力でサポートします
30163_zdlhyjdlnmm4mjg0n2m1ztc5m2i1ythiyzlmn2e4zda
Professional

年収8桁増・インターナショナルあげ妻ママのハッピー思考法

年収8桁増・インターナショナルママのハッピー思考法
~あくせく共働きサラリーマンから、優雅な実業家の妻へ~


大阪生まれ。2005年よりオーストラリア・メルボルンにて、夫と2人の娘と暮らしています。

【思考の学校に出会ってからの私の変化】
① 将来に希望が持てない共働きサラリーマン→年々成功していく実業家の妻
(思考の学校に出会ってから年収が8桁増。今年もさらに8桁増の予定)
② 仕事や子育てでアクセク忙しい毎日→フレキシブル勤務で優雅な毎日
③ 夫の行動にいつもイライラ、しょっちゅう夫婦喧嘩→年を重ねるごとにラブラブ度が増していき尊敬と愛にあふれた夫婦生活
④ イライラモヤモヤ、人生に対し漠然とした不安があった→満たされて幸せいっぱいの気持ちで過ごす毎日
⑤ 私が退職したのに世帯収入が上がり続けている。
などなど

長女を出産した後に、引き寄せの法則や潜在意識の取り扱い方などの存在に出会い、色んな方のブログや本、セミナーやセッションなどで様々なメソッドを学びましたが、一時的に良くなることはあっても現実はアップダウンが激しく安定せず、いろいろ苦しいことがありました。しかし2017年に思考の学校に出会い、そのシンプルでわかりやすいメソッドに触れ私の心は稲妻に打たれました。そしてそれからすぐに現実も激変したのです。全体的にいつも心の中にあった不安や心配が激減し、愛と安心感が増えていきました。思考の仕組みのおかげで、自分や周りの環境など全てにおいて良い変化が起き続けています。

思考の仕組みを知ってあげ妻ママになれた私が、自分の力で最高の人生を切り開いていく方法をお伝えします。

【こんな方におススメ】

・旦那さんのお給料を爆上げしたい方。
・お金の不安をなくし、お金をたくさん引き寄せたい方。
・パートナーへのイライラを解消し、より良い関係を築きたい方。
・子供に怒ってばかりではなく、子育てを楽しみたい方。
・人間関係の悩みがあるかた。
・モヤモヤ・不安から抜け出して安心の人生を生きたい方。
・一度きりの人生を最大限に楽しみたい方。
・国際結婚、海外や異文化へ興味がある方。
・実業家の妻になりたい方。
48372_ztnln2q0zjcxntnjyjdkntzim2ixmzu4otm0mzezyzm
Expert

思考が現実を作っているしくみを分かりやすくお伝えします

思考の学校 認定講師

日本開運学協会
「香粧流 顔相学鑑定師」
「開運億女メイクセラピスト」
「開運福顔マイスター」
「開運造形美容講師」
「骨盤底筋ヨガ&女性ホルモン力講師」

日本スキンケア協会 スキンケアアドバイザー

櫻庭露樹 運呼研究所
東京4期卒業「認定 運呼研究者」 こんにちは!

思考の学校 認定講師 
こんどうまさこ です。


 

◆得意ジャンル・オススメしたい人

♡頑張らなくても会社で特別扱いされ、評価してもらえるようになりたい方

♡子育て奮闘中で、自分のことはついつい後回しにしてしまう愛情いっぱいのお母様

♡不登校、勉強嫌いのお子様に悩んでいるお母様

♡パートナーシップを改善して、愛され妻、あげまん妻になりたい奥様

♡旦那様やご家族と心から信頼、応援しあえる関係になりたい奥様

♡自分の夢が勝手にどんどん叶っていく運気爆上のミラクルを体験したい方

♡自分の好きなことを極めてご機嫌に毎日に輝きたい方

♡ご縁に恵まれ、金運爆上がりを体験したい方
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

東京生まれ、三人兄妹の末っ子。

東京都新宿区在住。工務店を経営する夫の会社で経理・事務を担当する、
大学、高校、小学生の3児の母。

思考の学校 認定講師として、自身の実体験をもとにした「体験講座」や「3ヶ月講座」は、パートナーシップに悩む女性や、悩める母親に寄り添う温かなサポートが功を奏し口コミで広がっている。


全捨離開運YouTuber 櫻庭露樹氏のもとで開運実践学を、
日本開運学協会 木村玲子氏のもとで「香粧流顔相学鑑定」「開運億女メイク」「開運福顔」などを修得し、開運の3本柱『顔』『脳(思考)』『運』の専門家として活動中。


毎日の創意工夫と愛情深い真心で、より一層の家族円満を実現しつつ、その秘訣を惜しみなく伝えつづける説得力満点の笑顔に惹きつけられるファンも多く

『福顔の愛され妻、開運の女神まーちゃん』の愛称を持つ。

上級認定講師

山田りさ(やまだりさ)

48407_ngq4nwu5otk5mzgxyje4owzmymq2oddjywu2mwi5zme
Professional

☆現実から自分の思考を知れる、自分を知れるとほしい現実が創れる☆

一般社団法人思考の学校認定講師

【困ったお母さんの駆け込み寺専門】

小さな喫茶店 甘味処万丸を夫婦経営
なんでこんなことが起きるの?
こんな現実望んでいない。
そんなはずじゃなかったのに。
分かっているのに中々できない!!!
こんな自分にうんざり…

これ、思考を学ぶ前の私の心の叫びです。
でも皆さんもそんな思いはありませんか?


どうして起きるかわからない人生のネガティブ。

全部自分が創っているとしたら?

謎多きあなたのネガティブ事件、思考のしくみを推理→謎解決まで。

あなたにおきちゃう問題の解き方、スッキリ解答までご自身で一生導いていける方程式をお伝えいしたします。


【困ったお母さんのかけこみ寺】

・ 子供が学校に行かない
・ 元気がない、自分の殻に閉じこもっているように思う
・ 嘘をつく、盗み癖がある
・ 暴れる、暴言を吐く、反抗的
・ 勉強をしない、ゲームばかり
・ 何を考えているわからない

子供を変えないのに子供が変わる!
何で?どうして?どんな仕組みなの?

どんなお子さまの問題・悩みも、ご自身で一つ一つ解きほぐせるのです。

親子・家族共々、心から安心できる穏やかな日々の創り方をお伝えいたします。





【こんなあなた様へ】

・ 毎日とにかく不安で胸がさわさわ
・ この世は不公平だと思う
・ 一人で孤独、家族がいても孤独
・ 人間関係が不安定
・ 親子関係、ワダカマリでモヤモヤ…
・ いつも焦っている、時間に追われている
・ とにかくぜーーーんぶが不安


思考のしくみを知り、使いこなせるようになると、自分で自分の現実を取り換えることができるようになります。

そしてその方法は実はめっちゃシンプル。

まずは本当の自分を覗いてみましょう。

すると自分だけの問題点が見えてくる・・・

問題をするする解いて、ほしい現実を創っていきましょう。

必ずほしい現実が手に入ります。

その方程式をスッキリ解けるまで私がお伝えして参ります。



〇山田りさ

☆静岡県伊豆の国市出身、那覇市在住(15年くらい)
☆三女・一男の4児の母
☆那覇市泉崎で行列のできる小さな喫茶店を経営(歴12年)
2222_odfjmjhhm2vkmge3otcwmze0yjq5ndixyzbkodflmza
Professional

ちょっとだけ思考&視点を変えて、現実世界をリアルに動かす♪

一般社団法人思考の学校 上級認定講師
 
【生きづらさを感じる世界から脱却して 豊かに生きたい方 専門】
 
現代レイキヒーリングⅢ・インナーボイス協会認定セラピスト・リプロセスワークカウンセラー養成講座履修・ナース・氣功・お片づけ講師・手編み講師(ヴォーグ学園)
●日本女子大学(通信課程児童学科):幼少期の環境と成人後の人格の関係(=父のこと)について学びたく、シングルマザー時代に入学し、発達心理学、児童青年心理学、家族関係心理学等学び卒業。
●アライアント大学院(サテライト)にて聴講。故西尾和美先生より、児童アビューズ発生のメカニズムや対策、トラウマ理論とトラウマリリース等々学ぶ。
●その他:内観、瞑想、ヨガ、クンルンネイゴン、前世療法、今世療法、呼吸療法、ネオシャーマン等。
 
はじめまして♪ ^ ^
ガイアの女神♪ 猫乃(ねこの) と申します。
 
わたしは自分の経験から、
●生きづらさを解消したい
●自己肯定感を上げて自分らしく生きていきたい
●これからは自分の悩みは自分で解決していきたい
 
という方が、
"自分の力で自分の人生を思い通りに創造していける人生” になるための
お手伝いをさせて頂きたいと思い、活動をさせていただいております。
 
 
【潜在意識からの悲鳴】
私は20代で出産後、ワンオペ育児をしながら、
心の中に"得体の知れない真っ黒い感情"が溢れ出るようになりました。
 
今思えば、私の潜在意識ちゃんからののサインだったと思います。
「もう限界だよ〜!、気付いてよ〜!」って・・・。
 
【自己肯定感の低さ...】
その当時、わたしはプライド高いのに 自己肯定感は低く「こんな自分じゃダメ!」と理想と完璧を常に追い求めていました。
 
そして 両親との過去のやり取り"を心の中に溜め込み、悲しみや辛い気持ちもオフモードにして、自分の本当の氣持ちや感情に全部フタをしてきましたが、目まぐるしい生活の変化やマタニティーブルーも相まって、どうやら限界を迎えたようでした。
 
【 仮面 良いママ 〜完璧な母親を目指して〜】
そして、赤ちゃんの前だけでは 笑顔の表情をするけれども、心の中は ダークな感情や"自分が子ども時代に 両親から罵倒された言葉で いっぱい" な状況に気が狂いそうな日々が続いたのです。
  
【アダルトチルドレンって何?!〜生きづらさの理由〜】
そんな暗黒の子育て時代のある日、「アダルトチルドレン」という定義に出逢い、心の中に光が差し込んだような気持ちになりました。自分の生きづらさの理由が判明し 心底ほっとして、救われたような気持ちになりました。(*注:アダルトチルドレンの解釈は一番下方欄へ)
  
【 癒しとトラウマ解消ワーク 〜本当の自分を取り戻したい〜 】
子ども時代の傷つき体験を癒せば 心から笑顔のママになれる!、そう信じて トラウマ解消と自分癒しのワークを始めました。
   
両親との出来事や感情を書き出し、物心つく前の負の感情リリース、生まれ変わりのワーク、両親との関係をやり直すサイコドラマ、自己肯定感を上げるアファメーションetc...
 
おそよ10年の間に ノート数十冊分に 自分の想いを綴り、同時に大学や大学院の講義で 心理学、トラウマ理論、子どもアビューズ関連も学び、アダルトチルドレン専門カウンセラーも目差しました。

わたしは、自分がナゼこんなにも生きづらい人生を歩まなければいけなかったのか、その答えを探したい、そしてアダルトチルドレンカウンセラーが唯一自分にしかできない使命であると思っていたのです。
  
【両親への感謝】
癒しも深まり、わたしの「生きづらさ」は徐々に解消されていき、両親とのコミュニケーションも ”わざ” を習得して「"普通"のやり取り」ができるようになっていきました。
 
そう、それまでは両親と話していてもケンカになってしまい、まともな会話さえ出来なかったのです。
 
そして 両親に対しての怒りの感情もほぐれ 感謝するようにもなっていきました。
(*あとから "やっつけ感謝" であったと知ることに...^^;)
  
【自分癒しどころではなくなる?!】 
しかしある時 "アドラー心理学の目的論" に出逢って以降、
自分の癒しの目的に疑問を感じ、自分癒しのワークから一旦離れます。
 
*正しくは、その頃は シングルマザーとして 娘を育てるために(=私立の高校大学に入学)自分癒しなどしている場合ではなくなっていた、という理由が大きかったからですが...笑
 
【自分原因説への道】
そして、その状況下で影響を受けたメソッドは、斎藤一人さん、ザ・シークレット、レイキ、引き寄せの法則、自分原因説、それからだいぶ時間が経過し、櫻庭露樹大王さま。
 
この時点で、ほぼ自分原因説で生きてきました。
 
が、最終的に 思考の学校の宮増侑嬉先生に出逢い、『自分原因説には程遠い場所で生きていた』こと『両親へはやっつけ感謝であること』をご指南していただき、その後 「100%自分原因説の世界」へと移行。

移行後は、わたしの世界が ジブリ映画のラストシーンのように、明るく、解りやすく、良い人ばかりの生きやすい世界へとみるみるうちに 変貌を遂げていきました。
 
そして同時に、ここからがスタートだと思っています。
 
というのも、わたしが小学高学年の頃に、学校と家庭の双方で人間不信になるような辛い出来事が起こり、どこにもわたしの居場所がなくて、あちらの世界に行ってしまいたいと毎日願っていた頃、
 
そんな わたしを引き留めたのは、可愛がっていた九官鳥の存在と、
「この辛い氣持ちは将来必ずだれかの役に立つよ〜」
という、自分の心の中から聞こえてくる声だったからです。
 
そして、その声、その台詞はまさに、大人になってから自分の過去の癒しワークを行った時に、当時の子どもの自分に向けて自然に語りかけていた言葉でした。
 
だから、今、辛い想いをされていらっしゃる方のお役に少しでも立てることがあればいいなぁと思い、講師活動をさせて頂いています♪ ^ ^

そうすることで、わたしの中にいる「ちびねこちゃん」がにこにこ笑顔になっているような氣がするのです。
 
 
あなたはあなた自身の問題を解決して、
あなたの思い通りの世界を創造していくことが可能です。
素敵な世界を一緒に楽しんでいきましょう♪ 
 
 
(注) "アダルトチルドレン" とは、主な養育者が子どもの心の成長に無関心な傾向があり、「人対人」のコミュニケーションが健全でないことが多い環境で育ち、それが修正される機会がないままに大人になり、生きづらさを感じ、「自分はアダルトチルドレンと自覚している人」のことを主にさします。
 
【プロフィール】本家の長女生まれ。毒親育ち(と思っていた)。両親の強制的な勧めでナース職に就くも反発し自分探しを続ける。離婚し働くシングルマザー中に大学で心理学を学び、幼少期の環境と性格形成について独自の研究を行う。
●東京都豊島区在住 ●愛娘一人 ●保護猫3匹と同居中 ●2023年より両親にハグする仲に ●2024年父他界 ●旅行好き ●飛行機好き ●永遠の美魔女美研究家 ●微生物好き ●自然好き ●神社仏閣巡り好き ●不思議好き
48411_mjk5y2y2yza1zdg0owe3otu2mtyxyznlmtk0yzk3ntm
Expert

思考を使って自由自在に理想の人生を創る方法をお伝えします

永守禧譲
(ながもりよしゆき)

1980年3月3日 北海道札幌市出身。四季折々の自然豊かな環境で、温厚な父と優しい母のもと、妹、弟がいる3人兄弟の長男として生まれる。時には厳しく愛情いっぱいに育てられた経験から、優しさと面倒見の良さが特質となり、家族が仲良く幸せに過ごせることが人生の基盤でもある。
大学は土木工学科を専攻、森林、自然工法などに学びを深める。
祖父の代から引き継いだ家業の経営面を役員として支えながら、経営、運営について学ぶ。法務局管轄の資格業を開業し、 `地域では` 最年少の有資格者として活動開始。平成20年より法人を設立し、生花を加工し保存する事業、さらに不動産賃貸業も順調に経営している。

自由自在に仕事やプロジェクトの企画&運営、趣味の旅行で全国津々浦々を駆け回るが「こう見えて子沢山」。4人兄弟の育児も満喫しながら、やりたい仕事や趣味との絶妙なバランスを楽しんでいる。

温厚で明朗闊達な性格でありながら、いざという時は敏腕なリーダーシップと決断力を発揮し、物事を素直に実践してすぐにカタチにできる特技がある。
幼少期から好奇心と向上心が強く、人脈を活かして数々のチームをまとめては、各人の才能を見出し活躍させてきた。青年期より、ナポレオンヒル博士の考え方、ビジネス書、その他自己啓発本、各種セミナーなど数多くの学びを経て、持ち前の良運にも恵まれ思い通りの人生を歩み続けてきたが、大成功すればするほど、大失敗と感じる体験にも見舞われるようになり、人生の課題を感じる。事業や人間関係において、表面化しない部分での苦しさを拭えないまま密かに思い悩み、自分と向き合う中で、心の奥深いところから湧き上がってくる不安や寂しさを、常に感じながら過ごしていたことに気づく。

そんな折にひょんなことから「思考の学校」の校長、宮増侑嬉先生と出会い、シンプルでありながら効果てきめんのメソッドに驚愕し、師事を決意。次第にその理論の奥深さと汎用性に開眼、すぐに人気講師となり全国で活躍中。

長男であり事業主であり、一家の大黒柱であるがゆえに、弱みを見せたり、人に甘えたりするのを自分に許すことができず、そんな心のうちをなかなか他人にも開示できずに頑(かたく)なになっていた自分が、今や別人のようにオープンマインドで軽やかになれたこと、そして、毎日を理想通りに創造し、人生を謳歌できる悦びを誰よりも実感していることから、その説得力のある名講義と人柄に集まるファンも多く、日本全国で教鞭を振るっている。

趣味はスキーと旅行。アウトドアでは大自然と戯れ、インドアでは様々な人たちと交流することをこよなく愛する。学生時代は、プロスキー教師協会に所属しインストラクターも務めていたほどの実力派。
高校より始めた登山では、大阪、熊本の国体に出場するなど、活躍の幅はとても広い。

51130_zduwmgnkntjlntizmzviowe3ognjotixmjg3ztexnjc
Professional

収入アップに特化! 思考(潜在意識)を学んで今すぐ人生を変える力とお金を手に入れる!

思考の学校 上級認定講師(10期)
占星術師
カウンセラー時代、偶然学んでいた
占星術を活用したところ的中率に感銘を受ける。

2年弱で24,000パターンのホロスコープを読み込み
プロの占星術師へ。

鑑定を始めて1年後、自分のことしか考えられない
身勝手な人や依存的な人に占いやスピリチュアルを
提供しても活かせないし、意味がない現実に直面する。

「多くの人が占いを活かすためには、
心から変えていかないといけない」

と思い、潜在意識のアプローチを模索。

2023年3月3日、櫻庭露樹氏(大王様)の
Youtubeに出演されていた宮増侑嬉(大石洋子)校長の
動画を偶然発見し、思考の学校と出会う。

宮増校長の著書『7日間でなりたい私になれるワーク』を
7回実践。
その後、思考の学校「基礎講座」を受講すると、
1ヶ月も経たないうちに鑑定、占星術講座が
毎月満員御礼。

年収が1,000万円を超える。

講師養成講座時代にデモで講座を
提供したところ、

・300万円の臨時収入!
・500万円の臨時収入!
・950万円の臨時収入!
・(個人事業主で)過去最高月商達成!
・パートナーシップの改善!(夫と仲直り)
・10年間引きこもっていた母親が出かけられるようになった!

といった驚く結果ばかりが報告される。

2024年1月から思考の学校 認定講師として活動開始。
同年4月から上級認定講師になる。

出会った人すべてが豊かなお金と幸せを
手に入れていただくサポートを実施。

・京都市在住
・思考の学校の認定講座は完全リモート対応
16175_18-02-06-12-42-13-500_deco
Professional_s

どんな自分でも 信じる勇気を持てるようになる。

◇美容師免許







◆◇プロフィール◆◇



高校卒業の後、美容学校へ進学。

美容師免許 取得後、ヘアサロンに就職。

ヘアメイク事務所で、広告、CM、映画の撮影など、

様々な現場で経験を積む。







独学で身につけたヘアとメイクの技術を活かし、

ブライダルヘアメイクとして、活動を始める。

800組以上の花嫁様のヘアメイク、

のべ2万人以上のヘアスタイリングの経験と実績をつみ、

フリーランスとして独立する。





現在はブライダルヘアメイクを中心に

一般の方へ向けた

個性を自信に変える

セルフイメージアップメイクレッスン



ビジュアルアップ撮影会

なども開催中。







また、見た目の面だけでなく



自分の本当の望みを見つける力をつけて、

自分らしさを知り、

輝き続ける自分になるための

心の整え方、育て方講座も開催中。







外見からも内面からも

調和のとれたバランス美人



を目指して活動中。













1986年広島生まれ。

ねこ1匹と大阪在住。

認定講師

認定講師

みさこ(みさこ)

16978_img_7755

振り回される人生から卒業!私史上最高の彼と幸せを手に入れる♡

2番手から大本命へ♡相思相愛の伝道師 みさこです。

私の今までは、ずっと日陰の女で、お付き合いしても浮気されたり、金銭的問題が出てきたり…何故かそんな人が続き、もうこりごり!!今度こそは!!と飛び込んだ恋。
大好きで大好きで、めちゃくちゃ尽くしたその彼は、最初はとてもピュアだったのですが、一気に複数の浮気をし、私は思いっきりフラれました。。。

私の頭の中は真っ白。
「こんなに一生懸命やってきたのに、なんで?私の何がいけないの?」

そのズタボロになった恋がきっかけで、私は【思考が現実化するしくみ】を知りました。
それを教わった結果、ダメんずを出現させたのも、ピュアな彼が豹変したのも、私の心の中に原因があったんだ!悩んできたこと全部が、自分のネガティブな感情から起こっていたんだ、ということがわかりました。

【思考のしくみ】を教わり、仲間と実践しながら、自分の感情と向き合い続けるうちに、浮気した彼はめちゃくちゃ改心して「俺が悪かった」と謝ってきました!!!!
私はそこに戻ることはなく、スッパリ終わらせることが出来き、直後に私史上最高の、誠実な彼と出会い、結婚前提でお付き合いが始まりました!
散々今まで持っていた不安や悩みが、嘘のようになくなりました!

恋愛だけがうまくいかない。せっかく進んでもいつもトラブル続き…とか
いま、あなたがどんな状態でも大丈夫!!

今までどんなに上手くいかなかった人も、「思考」を変えれば「現実」が変わる♪
その為のお手伝いをさせて頂きます♡

認定講師

yosshy(よっしー)

30164_e8f2dda3-cf47-4540-ab76-f5eb9ae9838c

毎日を頑張ってるけど、いつもどこか心が疲れているあなたに、自分でできる幸せへのステップをお伝えします。

=========
思考の学校認定講師、
介護福祉士、
主任介護支援専門員、
認知症ケア専門士、
認知症予防専門士
=========

初めまして
新潟で思考のしくみをお伝えするyosshyです。

50代も後半ですが、介護保険と同時に介護の世界に入り、今は介護支援専門員(ケアマネージャー)として現場に出て毎日紛争中。
たくさんのご利用者の方や、ご家族と関わる中で介護の大変さを日々実感し、私自身も身近に認知症の義父を看た経験から、少しでも介護の負担が軽くなればと思い、思考のしくみをお伝えできたらと思っています。

私はこの思考のしくみに出会うまで思っていたことは、波乱万丈の自分の人生をどこか恨んだりしながらも、だから私はいつも辛いんだと勝手に思い込んで生きていました。

自分の出生も普通ではなくて、結婚も上手く行かなくて、仕事も転々として、何一つ満足な結果が出せない自分に対して、いつもイライラピリピリの連続でした。
そのうちに、これからのことがどんどん不安になって来て、その不安がどんどん大きくなって飲み込まれそうな時にこのしくみに出会うことができたのです。

結果、今はとても穏やかに自分のことを少しずつですが好きになれる様になって来ました。

難しいことも、不安なことも、上手く行かないことも、みんな答えは自分の中にある、そして安心安全で幸せな毎日を送れるお手伝いができたら嬉しいなぁと思います。
13482_1712_nozomi007
Professional_s

ビューティーソウルフードデザイナー

一般社団法人思考の学校 認定講師
栄養士
日本リビング協会ローフードマイスター認定校
日本リビング協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
ねぎらいセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
ビューティーソウルフードデザイナー
後藤 希(ごとう のぞみ)
 
健康とは何かを我慢することではない。
毎日、簡単に取り入れることをひとつずつ。
  
 
1972年兵庫県生まれ。大阪国際女子大学家政学部卒。
子どもの頃から食べることが大好き。高校生の時に妹が入院したのをキッカケに、からだに良いものが美味しくないのはおかしいと気付く。大学で栄養士の資格取得。業務用厨房機器メーカーで、現場の栄養士の方をサポートする立場で10年勤務。
2005年、学生時代から学んできたケーキやお料理を生かしたいと思い、夫と共に独立。お菓子とサンドイッチの移動販売をしていくうちに、美味しいだけではなくからだに良いものを目指したいと考え、マクロビオティック、薬膳、ローフードを学ぶ。特にロースイーツが、材料に制限があるにもかかわらず、とても美味しいことに感動する。
2018年からバレンタインの時期にローチョコレート「魅惑のビューティーチョコレート」を限定100セットを5年連続販売。リピート率は8割を超える。5年間でローケーキ300台販売。
ローケーキ作り方講座には150名以上が受講。安心できる材料を使った美味しいものを作ると定評がある。
現在は共に独立した夫と、姫路市でからだ想いcafe ko.no.miを営業している。
 
<雑誌掲載>
●京都・大阪・神戸パンの本 2007年9月
●Richerリシェ創刊2号 2008年11月
●Kansaiwarker 2009年3月
 
<保有資格>
栄養士
日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定校
日本リビングビューティー協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
一般社団法人思考の学校認定講師
ねぎらいセラピスト
28977_3z6a4193a
Professional

人もペットもニコニコな笑顔に

ペットコミュニケーター
Pet Communication School認定講師
「治ったら捨てられるから…」
それがペットコミュニケーションで聞いた愛犬アンジュの本音でした。
アンジュはリウマチで縫った皮膚が付かず足を切断するしかない状況でした。

「まさかこんな事を考えていたなんて!!」
とても衝撃的で驚きました。

私は、幼い頃から動物が大好きでいつも一緒に暮らしていました。
人生初のペットロスは17歳のころで、愛犬がいたその場所を見ることがでずとても辛い思いをしました。

「治っても絶対捨てないよ!大好きに決まってるじゃん!」
そうペットコミュニケーターさんに伝えてもらったら、アンジュの足は奇跡的によくなって切断することなく、その後16才で天寿を全うしました。

そんな経験からペットコミュニケーションができるようになりたいと強く思いました。

今、パピヨンのゆいとアリエルと暮らしています。
話が通じないふたりにイライラし、ペットコミュニケーションを学びました。

最初は「できてるのかな?」と半信半疑でしたが、だんだん「できてる!通じている!」と分かる瞬間が増え、今では雑談ができる毎日を過ごしています。


「ペットと人をニコニコ笑顔に、ペットと雑談できる毎日をお届けしたい」

これまで300頭以上のペットコミュニケーションを経験し、大好きなこの子たちの気持ちがわかる喜びを飼い主さんにお伝えできたらと思っています。

ペットと雑談できる未来へ私と一緒にいきましょう!

認定講師

maimai(まいまい)

24307_4631ffae-888f-44b4-b9d1-d5239326a5f6

全ての女性に楽しいマタニティライフを送り、育児を楽しんでもらいたい。夫と一緒に育児を楽しんでもらいたい。

看護師、助産師、ベビーサインインストラクター、ベビーマッサージインストラクター ワンオペ育児よさようなら!夫と一緒に楽しく子育て♡思考の学校認定講師 MWのMAIMAIです。

○子どもがもう一人欲しい
○ワンオペ育児をしている
○夫は休みの日ゲームばかりしている
○夫が育児や家事に非協力的
○夫は大きな長男だと思っている
○テレビや携帯を見てくつろいでいる夫にイライラする
○夫が協力してくれるなんてありえない
○子どももう一人なんて考えられない
○夫が家事や育児に無関心

など。このような方に役立つ思考方法を私の経験を交えながらお伝えしています。

私は思考の学校に出会う前は夫は育児や家事に非協力的で、仕事をしながら育児や家事のすべてを一人でしていました。休日も夫は家にいるのに自分の部屋にこもって何もしないので、その夫にイライラしながら過ごしていました。そんな時に思考の学校に出会い、思考のしくみを知ってワークを続けることで心がすごく楽になりました。そうしたら、夫が子供を連れて出かけるようになったり、休日に料理を作ってくれるようになり、3人の子供にも恵まれました。思考を見直すことで、色んな事柄が楽になりました。何で私ばっかり子育てしてるんだ、夫に協力を求めても無駄だと思っている方に伝えていきたいと思っています。
22533_リザスト

目に見えない大切なものを思い出してしあわせの和を広げてゆく

思考が現実化する事を知らなかった60年間、様々な不幸な出来事を作り上げては運命は変えられない!と思い込み、辛い出来事に翻弄されつつも・・・できる範囲でやるべきことはやってきたのだと、悲劇のヒロインを演じていました。
しかし精一杯やれることはやっている(と本人は思っている)のに不幸なできごとが起き続け、もうこれ以上無理だ!頑張れない!と絶望し、自暴自棄になっていた時に思考の学校と出会いました。なので最初は被害者意識満載で、人のせいにしまくりで、ものすごく怒っていたために「現実は自分の思考でできている」とか言われても寝耳に水、聞く耳持たずの反発心しかなかった 笑


そんなわたしにも思考の学校では根気よく丁寧に、潜在意識のしくみを教えてくれました。一緒に学んでいる仲間のことは客観的にみられますからとても参考になります。(仲間も自分が作っているので)まさか、でも・・・もしかしたら?
過去に起きた悲惨な出来事のせいでこんなに辛いわたしがいるのでは無く、自分の心の奥のヘンテコな願いが次から次に不幸な現実を作っている?ん・逆だったの?原因と結果の思い込みから何らかの目的があって歪んだ現実を作り出しているの?そう思い始め、そこから
素直になって目に見えない自分の心の奥に貯め込んだ思考を見ていくと、6歳までの幼心が思いっきりわがままにわたしを愛してよー💢と叫んでいる?かも?すでに愛されてるのに勘違いして「わたしは愛されてないんだ」それが正しいと証明したくて親とか兄弟に罪をきせる記憶を捏造し、心の中で超💢💢💢怒りまくっていた。さらに怒りを隠蔽して可哀想な自分を作ってきた。え?もしかして?これって?自作自演??←思考の学校ではそんな自分もヨシヨシして認めてあげます。

それがわかってから一旦落ち着いて自分の作り出した現実をもう一度見てみると、なんと酵素風呂というお店をやっていて、お金や不動産もあって、働き者の旦那もすぐそばにいたのです。お金も仕事も愛も当たり前にそこにあったのです。

ビックリぽん

自分の思考で現実が180度変わることができる♡アラカンにして気づいた思考のカラクリ♡自分の潜在意識が現実を作っているのなら思考を見直すことで現実を好きなように作り出すことができますね。この体験をすべての人にシェアしていきます(^-^)v

思考のしくみ \( ˆoˆ )/

認定講師

syu(しゅう)

23545_アートボ1

イメージングと思考で理想の恋人を手に入れる♪

一般社団法人 思考の学校 認定講師 初めまして!設楽州と申します。

40歳を過ぎるまで「理想の彼氏は2次元」の、
ただのオタクだった私が【思考の学校】に出会い、
超ミラクルを起こし「理想そのものの彼氏」を得ました!

イメージの力と思考の学校のメソッドで、
好条件の転職を引き寄せ、数々の臨時収入や
最近は「あげまん彼女」として
彼を理想の業務に就かせることにも成功しました💫

そんな私が講師になり、
「妥協なしの理想の恋愛・仕事を
イメージングで現実化する!」講座を開いています💫

引き寄せやイメージングがうまくいかないのは、なんでだと思いますか?

実は、「自分の思考が現実化している」だけなのです。
思考を見直して、理想の人間関係を手に入れたい方は、ぜひ一緒に勉強しましょう!

各種講座や無料相談会の情報なども随時お伝え致しております。

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCt3I_uSta0nX8p7j1U1yDHA/
24090_19f5940d-9037-430f-95b4-d3e102638ddf

摂食障害に悩む方に向けて自分を大切にする方法をお伝えする

一般社団法人「思考の学校」認定講師の松原淑子と申します。

私は主に、摂食障害に悩む方に向けて講座をひらいています。
私は23歳の時に結婚生活のストレスから拒食症になり離婚をきっかけに過食嘔吐を発症しました。それから10年以上過食嘔吐に苦しみ続けて来ました。
お腹がはち切れんばかりに食べ物を詰め込んでは吐き出す。自己嫌悪におちいっては死にたくなる。そんな地獄の様な毎日を送っていました。
摂食障害を治すために幾つもの病院やカウンセリングを渡り歩き、この思考の学校に出会いました。
まだ完治とまではいっていませんが、少しづつ罪悪感を感じること無く、食べることを楽しめるようになってきました。
思考が変われば行動も変わります。焦らずゆっくりとそれぞれのペースで、食べることの楽しみや安心感を感じていただけるような方法をお伝え出来たらと思っています。
25519_kiyoko10

あきらめかけた50代60代の方の人生を幸せになるお手伝いをしたいと思います。

ヘルパー二級  危険物乙4
アンジェリックエッセンスプラクティショナー
ヒプノセラピスト  思考の学校認定講師
占い師 カード占い 手相 50代60代からからの家族関係を見直す専門家
思考の学校認定講師さかもときよこです。
静岡県沼津市在住
伊豆の山々や、駿河湾を見下ろす自然豊かな地に暮らしています。
私は今まで幸せになりたくて、ずっと幸せを探していました。
結婚して子供も産まれ家庭を持ち、これが私の求めていた幸せ?
何か違う!足りない!と思いセミナーや、色々な講座を
学びましたが、これだ!と言うものがありませんでした。

主人に対しては、不満ばかり、夫婦の会話も少なく、喧嘩ばかりでした。
私は、誰にも必要とされないと悩んでいました。

そんな時、喧嘩していた思考の学校上級講師の妹から連絡があり、明るく楽しそうにしていて,いつもと違う妹の変化に驚きました。

思考を学んでいくうち、現実の変化が現れ、今では主人を朝仕事に送り出す
時間が好きになりました。「いってらっしい!」と気持ちよく主人に声掛を
すると、私の胸に熱いものが広がって来て、私の求め続けていた安心や幸せが、感じられ、私の探していた「宝物」を得る事が出来ました。

ご主人や、家族との関係が上手くいってない方、50代の人生をあきらめかけている方、私にお手伝いをさせて下さい。
講座開催のお知らせは、フェイスブックブログ、リザストなど見て下さい。
25756_0f78fab6-3086-44a5-8556-7891a14ebf7d

思考の仕組みを使って楽しくて幸せな人生を手に入れましょう。

一般社団法人思考の学校認定講師
シェフズカービング インストラクター修了証
蓮カービング教室 主宰
初めまして、一般社団法人 思考の学校 認定講師の高橋良子です。


講座では、思考の仕組みを分かりやすく伝えていきたいと思ってます。
いきなり思考の仕組みって言われても、ん?んん??ですよね。


例えば、「引き寄せの法則」って言葉だと耳にした事がある方も多いと思います。


でも残念ながら、引き寄せの法則は文字通り引き寄せなので、良い事も悪い事も引き寄せてしまいます。望んでなかった事まで引き寄せて叶えてしまう事がありますね。

例えるなら、心配してた事が現実になっちやった。とかね。毎月の積み立て定期預金が、ある程度貯まって遊びに行く!思ってたのに、毎回お金が貯まると緊急的な出費が発生してしまう。とかね。引き寄せの法則あるあるですよね。


思考の学校では、顕在意識と潜在意識を上手に活用して叶えたい未来を、確実に叶えていく方法を伝えています。



私事ですが、思考の学校の講師業とフルーツカービングとソープカービングの講師業もしています。

私自身が、思考の学校で学んで激変した経験を紹介しますね。
蓮カービング教室の主宰もしています。
教室を始めるきっかけは、カービングコンテストで優勝したから教室をオープンさせる。この思いだけで必死に練習をして初エントリーで優勝しました。

そして、念願かなって教室をオープンさせました。
でもでも、その頃の私に溜まったてた思考は、傲慢な自分勝手な思考でした。

面白い程に、その思考が教室運営にも反映していました。
例えば、遅刻や当日キャンセルは当たり前になっていたし、教室と言うよりも例えるならばサークル活動の様でした。

どうしたら、変われるんだろう...。藁をも掴む思いで模索してた時に
思考の学校と巡り会えました。

お金とパートナーシップの体験講座を受講してみて、何が間違っていたのかを知りました。もちろん指導方法ではなく、心の捉え方、思考のクセです。
「原因に気が付く」の体験講座になります。

気が付いた思考を良い思考に変える方法を知るのが、基礎講座になります。

そして、その変える方法を仲間達と実践していくのが3ヶ月実践講座になります。

スポーツで例えるならば、思考の学校って言う競技が存在している事を知るのが体験講座。ルールを知って観戦の楽しさを知る競技をやってみて楽しいって感じるのが基礎講座。そして、コーチを付けてスキルアップしていくのが3ヶ月実践講座になります。

私も一つ一つ、講座を受講して、自分の心と向き合いました。
向き合って思考のクセを修正していくうちに生徒さんとの関係が変わってきました。

生徒さんとの関係だけではなく、子供との関係や家族との関係。
そしてお金の流れ方も変わりました。私自身の思考を見直すだけで、他は何もしていないのに変わりました。


思考の学校が教える事が面白く講師養成講座まで受講してしまった次第でございます。


同じ様なお悩みをお持ちの方に受講して頂きたいです。少しでもお役に立てればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

27782_owywzdg5ntvimtfmytzjngm4mgqwmzq3mzhmnzvkyjk

「私が変われば子どもも変わる」 比べる焦る子育てから抜け出せた私の思考法

一般社団法人思考の学校認定講師
西洋占星術師(星読み、ホロスコープ鑑定)
わらべうたベビーマッサージ インストラクター
元東京都庁職員、行政書士、2級ファイナンシャルプランナー
衛生管理者1種など

焦りや心配はまるっと安心感に変えられて、どんどん生きるのがらくになることをお伝えしています!

こんにちは。柏木美栄(かしわぎみえ)と申します。

東京都内やオンラインで思考のしくみをお伝えしたり、ホロスコープ鑑定をさせていただいております。

3人の育児家事仕事、日々の生活でいっぱいいっぱいで苦しかった時に出会った
ホロスコープ(星読み)で、ありのままの自分を受け入れられるように

思考の学校で、思考のしくみを通して感情の扱い方や現実はすべて自分で作っていけることを知りました。

すると、、、
近所のこどもを怒る声がいつの間にか聞こえなくなったり、
自分自身も子どもたちを怒ることが激減し、いつも私の顔色をうかがっていた子どもがママ大好きー♪とくっついてくれるように
夫婦仲もさらによくなり、
何より、不安と焦りでいっぱいだった毎日から抜け出して、まるっと安心感を感じられるようになりました!(これが一番うれしかった変化!!)

見た目は落ち着いているけど焦りや不安でいっぱいだった私がまるっと安心できる毎日を手に入れることができました。

ホロスコープ鑑定(星読み)では、生まれ持った性格や傾向などをお読みします。(相性鑑定、未来予測鑑定も受け付けております。)

思考の学校では
体験講座
(お金、パートナーシップ、仕事、子育て、ダイエットの5種類からお選びください、約1.5時間)で思考のしくみの入門部分を、

基礎講座(思考のしくみの基礎についての講義、ワークを通して3時間思考の基礎を学びます。)をお伝えしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

認定講師

田澤 聡子()

?1706713039

27439_yuri003

思考のしくみを知ることで明るい希望を持てるようになることをお伝えしています。

-------------------
経歴や資格

【経歴】
幼い頃から犬、猫、鳥、金魚などと一緒に暮らしていたが
1997年に初めて自分で犬を飼い、あまりの可愛さに夢中になる。
HPを立ち上げ、毎週末オフ会を開催。
100匹200人以上の大規模オフ会を開催したことも。
初代愛犬はモデル犬としても活躍。

仕事は新規事業企画担当からはじまり、お見合いカウンセラー、
転職アドバイザーなど、人生の大きな岐路に関わる。

【資格】
栄養士
ペットコミュニケーター
ペットアロマセラピスト
動物介護士・動物介護ホーム責任者
ペット看護士・ペットセラピスト
天然石ワイヤーアートデザイナー
-------------------
子供のいない夫婦でしたが
週末に愛犬を連れて遊びに行ったりして
楽しく過ごしていました。

が、ある日突然
目の前が真っ暗になることが起こりました。
いつものように主人を起こしにいきましたが、
彼はもう息をしていなかったのです。
突然死です。

それからは、
自分が何のために生きるのかわからなくなりました。
愛犬の為にかろうじて生きている状態でした。

その生きる唯一の理由である愛犬までもが
数か月後に命を失いかけました。

そんな時に出会ったのが「思考の学校」でした。

思考のしくみを知ると
どうしてこのようなことが起こったのか
どうすればこのようなことが起こらなくなるのか
ということがわかりました。

最愛の人との死別で生きる気力を亡くした人が
希望を持てるようになること。

大好きなわんこのことを幸せにするには
飼い主が幸せになる必要があること。

この2つのことを中心に
思考のしくみをお伝えしています。
27734_nzu1mtnlzdiwzjkznzaznjeyywqzothjywniodu2mtg

恋愛が長続きしない・いつも同じ理由で別れてしまう…から、最速で運命のパートナーに出逢えるまで

思考の学校 認定講師
アロマタッチテクニック認定セラピスト
主任ケアマネジャー
サービス管理責任者 ❝運命の人と出逢えないのは、実は自分の思考が原因だった?!❞


☑新しい出逢いはあっても、気付いてみればいつも同じ理由で別れてしまう
☑恋愛が長続きせずなかなか結婚に辿り着けない
☑離婚後、なかなか次の良い出逢いに恵まれない
...
♧頑張っているのに、何で私だけうまくいかないの?
♧ポジティブている事にも疲れたなぁ…。
と感じている方へ。




✧神那旦那様との理想の国際結婚
✧カウンセリング歴11年
✧延べ1000人の相談実績
✧一般社団法人 思考の学校 認定講師
✧海外滞在歴6年・スパイスやアロマ、食文化の取材や学びから得た、内と外から美を叶えるメソッド

あなたの魅力を120%開花させるアロマティック・スパイスと、なりたい自分へマインドチェンジするオリジナル思考メソッドで、史上最高のパートナーと最速の出逢いへ!


------------------------------------


はじめまして。
會葉(あいば) ゆりや と申します。

私は、約11年間カウンセラーや
ソーシャルワーカーとして
多くの方のお悩みに寄り添って
きましたが、

自身のパートナーシップが
20年間の悩みでした。


実は私には、長年音信不通で
20年も会っていないのに
紙の上だけには存在してしまっていた
婚姻関係があったのです!

はじめに離婚の話が出た段階で、
調停に持ち込みましたが
相手とは揉めに揉め、猛反撃に遭い
調停は不調に。

その後、裁判の話が出ましたが、
メンタル絶不調になり体調も崩し、
裁判にはとても耐えられない…となり、
以後話を進める事が出来ませんでした。

そんなこんなしているうちに、
相手は音信不通に。

早く精算したいのに、何をどうしても
道が開けないイライラと焦り…。


その後引きこもりになり、
外からの音が怖く
玄関の呼び鈴や電話が鳴ったり
するだけで恐れおののき、

DVを受けていたせいか、
外で車の音が聴こえただけでも
怯えて自宅の2階に駆け上がり、

シャッターを1日中閉め切った
奥の部屋に籠り、真っ暗い中で
身を潜めている…

という事が続きました。


その後、10年ほどの時を経て…

出逢いはあっても、
お付き合いを始めても、
なぜか毎回毎回
同じ様な結果になり、
長続きせず。。。
(書類上での離婚が成立していない
話をするにも至らない段階で!)

長い間、孤独に苛まれ
睡眠薬や安定剤を
常用していました。

その頃は、
しあわせになりたい…って、
毎日思って泣いていました。


そんな中!
ついに優しくて理想の相手に出逢うも!
またダメにしそうな自分がいたのです😱

でもね、その時に気付けたんです、
❝それは自分の思考の癖が原因だった❞
ってことに❗


これが、その不幸ループから
抜け出す大きな大きな助けに
なりました。
いえ、むしろそれが全てでした。



❝自分の中に溜まっていた思考が
原因だった。❞



それを知ってから、
目の前に起きる現実を
変えるために、

講座を受講しながら
毎日各種ワークをしつつ、
コツコツ自分の中の思考と
向き合い続けました。


そして、それまで怖くて怖くて
近付くことも出来なかった
実家への訪問、

20年間絶縁状態だった
実の父との和解、

そして、同じく20年以上
膠着状態だった婚姻問題に
メスを、自分から切り込み…


それはそれは勇気が要りました。
でも、信じられたんです。

今の現実は、自分が
起こしているのだから
絶対に変えることが出来る!

私は、私の人生をきちんと
コントロール出来る!

って。



それからは、
奇跡的に法律が変わり、
なんと特例で離婚が成立し、

4年間ずっと静かに
私を待っていてくれた
現在の夫と入籍。

私が運命を感じた国、
大好きなキルギスの方との
国際結婚でした💍


自分の思考と本気で向き合えば、
この様に法律すら
変える事が出来るのです!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私は現在、自分を変えてくれた
思考の学校による基礎講座にて
「思考の仕組みを」お伝えする傍ら、

アロマやスパイスを有効的に
使用する事で
内と外からキレイになり、

自己肯定感やエネルギーアップ!

出来るようになる為のメソッドを
作成しています。



以前海外でのテレビ番組制作に
携わっていた経験から

食についての取材による
学び・考察を経て
アロマやスパイスの効能を
知りました。


嗅ぐだけで、潜在意識を司る
脳の中核的な大脳辺縁系に
ダイレクトに到達出来るからこそ、
潜在意識にアクセス出来る。


食べるだけで、大地の持つ力強い
生命エネルギーを取り込み、

血管や内臓のクレンジングにも
効果を発揮し、

漢方と同じく生薬でもあり、
むしろ生の素材よりも濃縮率が
何十倍も高い為、

濃い成分を体内に
効率的に取り込む事が出来る。


良い香りだから、
美味しいから、
楽しいから、というだけで
特に何の努力もなく
楽しく実践することで、

どんどん代謝も良くなり
お肌のシミも取れて、知らぬ間に
ピカピカになりました✨✨✨



人が内と外から同時に輝き
エネルギーを出せる様になる
❝魔法のアロマティック・スパイス(料理)❞

ワークショップや各種イベント等も
ご案内していきたいと思います。


また、
自分の中に溜まっている思考に気付けて
それらを手放すことで思考が変化し、
欲しい現実を手に入れる事が出来る

❝思考の仕組み・基礎講座❞

思考の仕組みを知って、
望む現実を掴む為の方法を
3時間かけて全力でお伝え致します❗❗


基礎講座お申し込み用のリンクはこちら。
(イベントセミナー events と
書いてあるところをクリックすると、
講座開催スケジュール画面に飛びます。)

👇👇👇
https://www.reservestock.jp/page/index/27734



~ 誰でも、いつからでも、何歳からでも、必ず幸せになれる ~

史上最高のパートナーを引き寄せる、アロマティック・スパイス料理と思考メソッド専門家 ❦會葉 ゆりや❦

認定講師

おの(おの)

?1706713039

30166_img_2255002rie3

自分で自分を幸せにする女性を増やしたい💖

現役の小児訪問看護師
腸セラピスト(8月より活動開始)
わたしは、頑張っているのにうまくいかない女性のための専門家です。
現在、看護師をしています。

看護師になろうと思ってたのは、5歳の時に入院したことがきっかけでした。
それからずっとひたむきに、看護師になるためにがんばってきました。

念願叶って看護師になれたものの、辛い日々。
なりたくてなった看護師なのに、全然楽しいと思ったことがありませんでした。
しかし自分の現実は自分で造っているのかもしれないと薄々気づいていました。

「苦労は買ってでもしろ」とか「頑張ったら報われる」とか
信じていたけれど、全然関係なくて。
がんばるのをやめると決めた時好きな仕事にも出会え、毎日が楽しくなりました。

わたしは看護師を10年以上してきましたが楽しいと思ったことは1度もありませんでした。
看護師は本当に「汚い・きつい・危険」の3kだと本気で思っていました。
看護師の価値が全くわからなかったですし、誰にでもできる仕事だと思っていました。
思考をみていく中で「自分のことが嫌いだった」ということにも気づきました。
自分のことが嫌いで、自分は価値のない人間だと深層意識で思っていたことにも気づきました。
自分の価値を認めてこなかったので、恋愛もうまくいくことはなかったです。

仕事や恋愛でうまくいっていないと思うのだとしたら「自分の価値」を認めること「自分を好きになれること」が最重要課題だと思います。
自分の価値を認めることができたなら、仕事も恋愛もあとから必ずついてきます。

自分のことが嫌いな人、自分否定をしてしまう人、どうせ大切にされないと思っている人、毎日が不安な人。
「かけがえのないたった一人のわたし」を大切にしてほしいなと思います。









?1706713039

漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家

漫画を描いてご飯を食べる!漫画家のための生存戦略専門家です。
私は物心ついた頃から絵を描き始めました。
学業と並行して同人誌を作ったり、漫画アシスタントやイラストレーター業をしてお金を稼いでいました。
ある程度実績を積み、商業に乗り出した頃には漫画を描くことが苦痛になっていました。
好きな仕事を自分で選んだにもかかわらず、自分の絵を好きになれず、自分の話が面白いとは思えない。
でも夢を諦めることも出来ない…。

しかし、思考の学校に出会いどんどん自分の漫画が大好きになってきました。
自分の絵を心から好きだと思い、自分の話は全部気にいるようになりました。
?1706713039

病気になっても大丈夫、明るく楽しく生きる思考法

一般社団法人思考の学校認定講師 7回のがんを乗り越えたミラクサバイバーひさよです。
約8年間の間に皮膚がん、乳がん、子宮頸がん、悪性リンパ腫など次々にかかり半ば生きるのをあきらめていました。そんな時思考の学校に出会いました。
「思考(考え方)が変われば現実が変わる。人生が変わる」
自分の病気もすべて自分の思考が作り上げてきたということに気づきました。
だとしたら病気にならない自分にもなれる、
そう思えたら漠然とした不安感が少なくなり気持ちが楽になりました。
病気を経験したことで感じたことを通してどんな現実も変えられる思考のしくみをお伝えしています。







?1706713039

こじらせ独身貴族を脱して、幸せな結婚生活を手に入れる思考★

・思考の学校認定講師
・日本腸セラピスト認定協会セラピスト

こんにちは!
(社)思考の学校認定講師、すぎゆかです。
プロフィールをお読みいただきありがとうございます☆
34214_200573537_4002290073201285_4217059222600470311_n

「数字」と「マインド」でニッポンの中小企業をアツくする

◇税理士
◇一般社団法人「思考の学校」認定講師
34714_ikue
Professional

恋愛シフトコーチング

思考の学校認定講師3年
ヨガインストラクター10年
パーソナルトレーナー5年


名古屋在住。パーソナルトレーナーをしながら、思考の学校認定講師をしています、ほーりーです^^
39年、恋愛婚活をすれどすれどうまくいかなかった私が、思考のしくみを知って一年、最高に安心できる彼と出逢い10日でプロポーズを受け、二か月で結婚できました♡
現在も毎日最高の結婚生活更新中です!

恋愛や婚活って、なんでこううまくいかないんだろう?見た目?年齢?性格?私が悪いの??
そんな風に思ったことありませんか?
答えはNO!!実は、誰も悪くないんです。
なぜそうなってしまうのか、その原因と、解決法の秘訣をお伝えしています♡

好みの男性と出逢えないと思っている
出逢いはあるけど都合のいい女で終わってしまう
幸せな結婚がしたいのになぜかできない
これ大丈夫^^
誰でも幸せな恋愛・結婚はできるんです!

思考のしくみを知ってもらい、恋愛・結婚・お金・人間関係など現実を良くしていきたい方を全力で応援していきます!
34716_img_83cdd5a27e69-1

【男性に甘えるって何ですか!?研究所】仕事も結婚も手に入れたい甘え下手30代女子が自分で幸せをつかむ救世主

思考の学校認定講師
男性に甘えるって何ですか!?研究所所長
仕事も結婚も諦めない甘え下手30代女子の救世主

柔道整復師
15年間でのべ10万人以上を施術
14年間大手整骨院で修行し独立
2019年11月にプライベートサロンをオープン
女性が一生健康で美しい身体を手に入れることをテーマにしている
根本原因からアプローチするサロンオーナー
どこに行っても治らない悩みを抱える人の最後の砦

メディカルトレーナー
15年間女子短大バレーボール専属トレーナー 思考の学校認定講師
男性に「甘える」って何ですか!?研究所所長
仕事も結婚も諦めない甘え下手30代女子の救世主


柔道整復師
14年間の整骨院勤務を経て、2019年11月より private salon Rebirth をオープン
15年間でのべ10万人以上を施術
根本原因からアプローチするサロンオーナー
どこに行っても治らない悩みを抱える人の最後の砦



1987年11月7日 静岡県生まれ・福岡育ち
星座:蠍座
動物占い:本質ライオン・表面たぬき
血液型:O型
5歳下の弟がいるTHE・長女




私が思考のしくみに出会ったのは2017年
当時の私は仕事で数字的な結果は出していたものの

「何で認めてくれないの!?」
「どうせ認めてくれないんでしょ!?」
「何で私ばっかり我慢しなきゃいけないの!?」

こんなことを常に思っていました


頑張れば頑張るほど
お給料は上がらないし
ランクアップもできないし
労働時間が長くなり環境は過酷になる

とにかく毎日が苦しいばかりでした


自分に余裕もないので
後輩に必要以上に厳しく怒ってしまったり
助けようとしてくれいる上司に反抗したり

まさに「周りは全て敵!!!!」という状況でした



そんな状況ですのでもちろん恋愛もうまくいきません


1番仕事で辛い時期に結婚前提の彼との別れ


これを機にますます仕事に打ち込むことになり
私の心はどんどん疲弊して、ある日糸が切れてしまったんです



そんな時に出会ったのは思考の学校でした



思考のしくみを学んだことで、周りには仲間しかいなくなり、ランクアップ・昇給でき、1度も考えもしなかった独立開業すらすることができました!


恋愛でも徐々に自分の気持ちが言えるようになったり
彼からの連絡の頻度を気にしなくなったりと
少しづつ楽になってきています!


私の今の日々の幸せは
思考の学校に出会えなければ
絶対に掴むことはできなかったと思っています


【頑張らないでも愛されていい!うまくいっていい!】
私がテーマにして取り組んでいることです


*毎日苦しい気持ちで一生懸命頑張っている人
*頑張りすぎてしまう人
*「認めてよ!」の思いで苦しんでいる人
*仕事も恋愛も諦めたくない人
*自分にぴったりな彼と出会って結婚したい人
*恋愛で苦しんでいる人
*両親への思いで苦しんでいる人
*幸せになりたい人


こんなお悩みを抱えているあなたのお手伝いがしたい!と思って、講師業をしています


あなたが自分で幸せになるのを全力で応援します♡
34715_img_3584

駐在員の妻たちへ♡どこにいても自分らしく楽しく生きていくコツをお伝えします

思考の学校 認定講師のうっちーです。

2021年11月から中国で駐在妻生活を始めました!

駐在妻さんたちから聞こえるのは
「仕事を辞めてきたけど、私のキャリアはこれでよかったのか…」
「毎日家事をするだけ。生きがいが見つからない」
「家に引きこもりがちで、気持ちも下がり気味…」
「旦那さんとしか話す人がいないのに、仕事で疲れて話してくれない…」

辛い現状のお話をたくさん聞きました。


私自身も、今は中国生活を楽しんでいるものの

ふと「このままで良いのだろうか」という
モヤモヤとした不安を感じることもたくさんありました。

友達からの何気ない「毎日、何してるの?」って質問に
「わたし何もしてないわ…」って
自分を責めてしまうこともありました。


それでも楽しく過ごせているのは
【思考の仕組み】
を知っていたからなんです。

人間だから
イライラすることも落ち込むことも
もちろんありますよね!

でも思考の仕組みがわかっていれば
“なぜ” イライラしたか
“なぜ” 落ち込んだか
自分の本音が分かるようになるので
自分の本当に望んでいるように行動できるようになるんですよ♡


駐在妻になるというあなたの選択は
とっても勇気のある決断だったと思います。

そうやって選択した【駐在妻】という経験を
せっかくだから楽しく過ごしていきませんか🤗?
✈︎
✈︎
世界のどこにいても
自分らしく生きていくコツを知って
一緒に駐妻をエンジョイしましょう!!

認定講師

emi(えみ)

?1706713039

自立をして幸せな人生を自分で創っていく

思考の学校認定講師
34720_ztlmothmyje3ymrmmdhjmtq0odq0ymvmyje2otmyywu

自分の感情を知る、大切にする♡ 看護師さんが自分に寄り添い、安心と幸せがどんどん増えていく思考法をお伝えしています♪

現役21年目看護師、保健師
思考の学校認定講師 看護師歴21年目の現役看護師、保健師資格あり
思考の学校認定講師 鈴木亜希子です。

かつての私は「忙しい」「大変」「疲れた」が口グセの看護師でした。
特に仕事中は感情スイッチを「OFF」にするように努めていました。

それを続けてきた私は…
周りが求めることはわかるけれど
自分がしたいことがわからない状態に!!

これといった悩みはないけれど
将来について漠然とした不安が増えるばかりでした。

そんな中、
親友を通じて出会った
思考の学校で「思考のしくみ」を知って
今では、応援しあえる仲間や
心からの安心感が増え
将来どうなっていきたいかを
少しずつ明確にできるようになってきました。


フットワーク軽く
やりたいこと、興味あることに挑戦したり
会いたい人に会いに行く
私の世界がどんどん広がっていると感じています♪


私が体感した
自分のことを知ることの楽しさ
自分の感情がわかることの安心感
思いを言葉にして伝えることの大切さ

これらのことを
お伝えしたいと思い
2020年 思考の学校認定講師になりました!


*「忙しい」「大変」「疲れた」が口グセ
*感情労働をしている
*自分のことよりも周りを優先することが多い
*周りに仕事を振ることができない
*愚痴を言ってその時はスッキリするけど、モヤモヤは晴れない
*将来が不安で、どうしていいのかわからない

このように感じている看護師さんは私だけではないはず!!


日々、患者さんや後輩、
周りの人たちの気持ちに寄り添うことが
ピカイチにできる看護師さんだからこそ!!!

「思考のしくみ」を知ることで
自分と自分の周りの人たちの
安心・幸せを増やしていくことができますよ~♡

「思考のしくみ」と
人に寄り添う術を
ご自分のために使って 
一緒に安心、幸せをどんどん増やしていきましょう♪

認定講師

ふみふみ()

34717_line_5312613274916945~2

自分の「好き」なことを素直に出して、自分もまわりも笑顔で幸せになれる思考法

思考の学校 認定講師
作業療法士
福祉住環境コーディネーター2級 【思考の学校 認定講師】で【堂々とオタク推進委員会委員長】のふみふみ と申します!

現在、私は病院で作業療法士として働きながら、休日は思考の学校 認定講師として活動しています。

=============
ふみふみ*プロフィール
1992年生まれの7つ上の姉がいる末っ子。
昔は、本当は目立ちたがり屋なのに
引っ込み思案で
人と比べてばかりの自信がない
嫌なことは我慢してしまう
姉や他の人と比べて落ち込むことの多い
比較的ネガティブな性格でした。


そんな性格のまま社会人になり数年。
仕事はやりがいある、プライベートでも充実。
彼氏もいて、結婚の話を出ていた。

他の人からみたら、上手くいっているようにみえたかもしれないけれど、
私の心の中はいつも文句ばかり。
不満いっぱいの毎日でした。

好きなことをしても、
友人と話しても、
モヤモヤ・イライラがとれない

しかも結婚の話は出ているけれど、全然進まない、、、
このままは嫌だぁと思いながらも、改善することなくただただ過ぎていく日々。


これは自分に原因があるのではないか?
自分が磨けばいいのでは?
と色々探し自分磨きの講座を受けてみて、


2019年にたどり着いたのが思考の学校の講座。
勇気を出して受けてみたら、、、

イライラ・モヤモヤが激減!
日々の考え方や自分の感情の扱い方が分かった!
好きなことを隠さず素直に好きといえるようになった!
生きやすくなった!
するんっと進んで結婚できた!
好きなことをまわりに話すことが容易くなった!
素直になれることが多くなった!
臨時収入が得られることが多くなった!
笑顔で昔から好きだったプーさん、アニメ(特にアニソン好き)、音楽等について話ができるようになった!


この思考のしくみについて伝えたいと思い認定講師となり、
作業療法士として日々働きながら、
堂々とオタク推進委員会委員長・認定講師として活動中。

意見はあるけど心の中にしまう引っ込み思案な方
好きなものを共有したいけどできなくてモヤモヤしている方
私はオタクです!という方
アニソン、音楽、プーさん、アロマ好きな方
自分に素直になりたい方
思考?ちょっとなんか気になるかも、と思った方
思考のしくみ気になるけど、好きなことも話したい!

自分の心に素直になりたい方、集まれー!
=============
?1706713039

「追いかけ女子から、愛され女子になる」思考法をお伝えしています。

健康管理士一般指導員
歯科衛生士
盛り塩器 蘭茶 初めまして。

思考の学校認定講師 田村由希子です。



もう恋愛なんてこりごり・・・



追いかけてばかりいる恋愛に疲れ果て、

ずっと自分の居場所探しをしていました。



「私は心から愛されてない」 「我慢しないと愛されない」



そう思って、もう二度と恋愛はしないと思っていた私が、思考の学校に出会って学ぶこと約1年。

自分の気持ちに正直に、「素直な自分になること」を一生懸命頑張りました。





なんと!  養成講座を受け始めて2週間、

「自分の居場所は自分で作る♡」

そう教えてくれた彼に出会うことが出来ました💛




自分の思考次第で、自分の人生は、良くも悪くもなることを教えてくれた「思考の学校」

思考が現実化するなら、お金も愛も全て満たされる自分になりたい。

そう思って、思考の学校で学びました。



思考を現実化させるには、「素直が一番!」





自分の気持ちを素直に表現出来て、

「愛もお金も引き寄せる、愛される幸せ女子♡」

になるお手伝いをさせて頂きます💛




また、
不登校、留年、退学と、波瀾万丈の「3人の男の子」の子育て経験より、

今、子育て真っ只中、
自分気持ちをコントロール出来ずに、

心配や不安、怒りの感情を子供にぶつけてしまって、


「あ〜💦またやっちゃった( ; ; )」

と、後悔の毎日を繰り返しているお母さん。


少しでもその想いを吐き出して、楽しい子育てLIFEにしませんか?

子育てはあっという間です。「今を楽しめる💕」

そんな子育て思考になれるお手伝いもさせて頂きます。





思考の学校【体験講座】は、

🍀幸せなお金持ちになる思考〔お金編〕
🍀追いかけ女子から愛され女子になる思考〔パートナーシップ編〕
🍀「心配、不安、怒ってばかりから卒業」後悔しない子育て思考〔子育て編〕
🍀人間関係がうまくいく思考〔仕事編〕

を開催。

ご興味ある方は、メッセージ下さいませ🥰

少しでも、貴方のお役に立てれば嬉しいです💕
?1706713039

人見知りやめたい人

思考の学校認定講師

JNAネイリスト検定1級
衛生管理士
最強ネイルケア
カルジェルライセ
フットマシーンケア
ネイリスト暦10年
38612_mdyxzwq0n2jmzjk4yzy4mzg0ndqwotawmgi4mdg1yzm

いつも人間関係に迷いを感じる方に

44344_yja0njnhmdgxzdezodi4zmfkyjc2njrjythhmju2mwe
Professional

不安を手放して” 幸せで心地良い”人生を創造する

一般社団法人 思考の学校認定講師
マクロビオテッククッキングスクールリマ アドバンスⅡコース終了
認定心理士



私は食を通して出会う人を健康にし、笑顔にしたいとの思いから13年間マクロビオティックカフェをしていました。
「キッチンをあずかる人は一家の薬局長」という桜沢里真先生の言葉に衝撃を受け、私もこんな人になりたい!と思ったのです。マクロビオティックは、宇宙の法則に従って生きることで、家庭が平和になり→世界が平和になる、と世界平和を目指しています。
私はマクロビオティックで健康になり、心の軸が整うのを実感しました。
結婚するまで食に興味がなかった夫は、私の食事だけで一年間で20キロ減。身体と心が整い、とてもパワフルに人生を歩んでいます。

そんな私も、産後とても悩んだ時期がありました。
私は出産を機に家庭に入りましたが夫の仕事で県外で暮らすことになり、コロナも発生。
夫は仕事で不在も多く、息子と2人だけの日々に深い孤独や不安を感じました。
苦しい、辛い、でもどうしたら良いかわからない。
何か打開策はないかと調べている中、久しぶりに笑い、心が動いたyoutubeと出会いました。トイレ掃除、玄関掃除、断捨離、全捨離…全力で取り組みました。モノが少なくなり心に余白ができたと感じた頃、その余白に「思考の学校」がやってきました。
この苦しく辛い状況を作ったのは私!?
周りの何も変える必要はない!
私の思考が変わるだけで状況が変わる!
私は思考の勉強を進めるにつれ、周囲がどんどん優しくなり、愛に溢れた方々との出会いに恵まれ、気持ちがとても楽になりました。
夫は次々と夢を実現させ、思ってもみなかった素晴らしい出会いや仕事のオファーを頂くようになりました。

私が幸せになると、大切な人も幸せになる。
私の心が平和になると、世界も平和になる。
全てを創り出しているのは私。
・自分が幸せの源泉になり、周囲も幸せにしたい方
・人間関係を良くしたい方
・旦那様を高め、愛される妻になりたい方
講座で出会えます日を楽しみにしています。
44348_a_p_s3607
Professional

経営者が教える「お金の思考術」

税理士法人 代表社員・税理士
医業経営コンサルタント
一般社団法人 思考の学校 認定講師
経営者 / 税理士
44346_yzbjngfhowzhnjm1nzdlmjc1ndq5mtk1nta1otjizte
Professional

不登校のお母様にアプローチできる考え方について

・一般社団法人思考の学校 認定講師
・ネイリスト歴12年
・ネイルサロン経営者
・集客インスタ講座受講
・未来を決めるサクナビ受講
【 プロフィール】
思考の学校認定講師の’あきちゃん’です。

毎日が子育て・仕事・人間関係などあらゆる事に対して不安がいっぱいのお母さんに元気になっていただきたいという思いで講師活動をしております。

現在、私は既婚者で大学生と高校生の二児の母です。
私は学生時代から不登校、パニック障害、鬱病など精神的に悩む時期を
長期間で経験しました。

思春期には両親の仲が悪かったり、勉強が嫌いで苦手、特に好きな事もない。

なぜ生まれてきたんだろうかと思いながら日々過ごしていました。

思春期では不登校などで精神が不安定な状態が続きました。

『私の人生は何もかも思い通りにいかない運命にならない。』という投げやりな感情から涙が止まらず、自分の事が信じれず、慢性的に「 不安な気持ち」に取りつかれるようになりました。

その思いは大人になってからも何がある度にふいに顔を出し、仕事に就いても、結婚しても、子供を授かっても私の中の「不安な気持ち」は消えることはありませんでした。

なぜ、私はこんなに不安に襲われ続けたのでしょうか!!


長らく自分なりにモヤモヤしてきた答えを探しながら生きてきました。


そして、『思考の学校』に出会い思い通りにいかない
すべてのことが自分の中にあったのだと気づきました。

また、とても衝撃だったのが長年悩んでいた不安の原因は母に対する
『かまって欲しかった』という子供心が暴れていた感情から不安を起こしてきた事を知りました。

「思考の学校」の考え方に出会うことで潜在意識から様々な勘違いが解け深い安心感を体感しました。

不安の原因が分かった私は、不安の扱い方のスキルを身につけ自分の心の状態だけでなく、身の回りの家族関係も心地よくなりました♡

もし私からご受講いただきますと、私と同じような不安を抱えているお母さんたちのマインドを解放したい!!という気持ちでいっぱいです。

ぜひ自分が思い描く未来になるように一緒に学びを深めていきましょう!!

44347_mgfhn2iwzdbmztdlnjflztvjmtvmn2jingvjmdm3ngu
Professional

心の自立ができる幸せな女性を増やしたい

一般社団法人思考の学校 認定講師
Cran Nail サロン運営17年 オーナーネイリスト
名古屋生まれ名古屋育ち
3歳年下の弟がいる長女
19歳で結婚、24歳で離婚 
成人した2人の子どもと暮らすシングルマザー

離婚と同時にネイリストとして独立
将来に漠然とした不安を抱えながら仕事と子育てに奮闘する
ずっと頑張り続けないといけないという不足感があり
新しいことを学ぼうとしていた中、思考の学校に出会う

思考のしくみを知り、見下していた両親との関係が好転
子どもや周りの人間関係も変化していきました

『どうせ私なんて』という捻くれた想いを手放し
自分の価値を認めることで自分史上最高の生きやすさを実感しています

心が自立できて、しがみつかない生き方ができれば自由でいられます
自分で自分を満たして幸せでいられることをお伝えしたいです

得意なジャンル
・シングルマザーの恋愛、辛い二番手の恋から抜け出す方法
・女性性に耳を傾けながら仕事でステージアップする方法
・好きを仕事にして輝く方法


44285_dsc_3938

大切な自分のことを「快の気持ち」にできるようレベルアップを目指して自己肯定感をアップする思考を提供する

一般社団法人 思考の学校 認定講師
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会認定整体師
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会認定リンパ&マッスルトリートメントセラピスト
姿勢診断士4級
財団法人日本ボールルームダンス連盟プロフェッショナルダンス教師4級 思考の学校認定講師の岡田正雄です。

僕は先祖代々続く社交ダンスの家系に産まれ社交ダンスを教えながら整体師もしています。


なぜ社交ダンスの家系で整体に?
社交ダンスはスポーツなので時に筋肉や関節を痛めたり、背骨が歪むことで関節の可動域が狭まり自分の力を発揮できずに悔しい思いをすることがよくあります。
そんな時に痛みを改善できる技があればなぁと思い続けていました。


神社仏閣が好きな僕が奈良県天川村の天河大辨財天社にお参りした時に人を癒すことをしてみたいので整体師になろうと突然思い、整体の勉強をするために学校に通い整体師の資格を取得し、カイロセラピー縁を開業しました。
僕はその頃すごく怒りっぽくて長年社交ダンスを教えているうちに、せっかく習いに来てくれた生徒さんがなかなか上達しないことに腹を立てたり、これは良いこと、これは悪いこと、と人や物事を差別し続けていて、人を傷つける発言をしたり突然怒りだしたりすごくネガティブな気持ちが続いていました。
そんなネガティブな自分を隠して、いい自分だけをアピールしてましたが、うまく物事は進みませんでした。
もう社交ダンスの仕事したくない!と何度も思いました。


ある日友人に思考の学校のことを教えてもらい、和歌山市内での体験講座に参加しました。
先生の指導で自分の思考を見直しながら自分も周りの人も良い方向に変わることができるようにと思考の勉強を始めると、少し自分のことが好きになり、状況が変わり始めました。
自分のことが嫌いな人に、自分のことを好きになると変わることができることを伝えたい!
講師になろうと決めました。


講師養成講座を受けるうちに社交ダンスに腹を立ててキライになりかけていたけど、やっぱり社交ダンスが好きと言うことに気付きました。
その好きと言う思考に気付けたことで、整体を受けたいお客さんが一気に増えて、当日予約のお客さんばかりだったのが、お客さんが帰る時に次の予約を入れてくれるお客さんが増え、今では予約の取りにくい整体院になろうとしています。


思考を見直したことで良き仲間たちとご縁があり、改めて人を癒すことが好きと思えました。
思考を見直して本当の自分を知ることで、こんなに変化することにビックリです。


これからは体験講座だけでなく、社交ダンスのことや整体院のこと、姿勢についてのオリジナル講座を作ってみようと思ってます。


体と気持ちの両方を癒すなら、まーくんのところに行こう!
と言ってもらえるように自分自身を常に磨いていこうと思います。
48406_zgvjntkznji5ymi3nmrkognmmjkzzjlknzgxmgi4mmi

「みんな幸せになるようにできている」をあなたへ

思考の学校 認定講師

中学校、高等学校教員免許
秘書検定
心理学講師
英検準一級
マッサージセラピスト
軟式テニス、水泳師範 思考の学校 認定講師 
大坪 美穂(おおつぼ みほ)

愛知県生まれ 長野県育ち 乙女座AB型
長野県立野沢北高等学校卒業、駿台予備校を経て
早稲田大学卒業後、商社に就職し資金を貯めてハワイ島へ遊学(1年間)
野生のイルカと毎朝泳ぎ、ALOHAの世界観に魅了される。

帰国後、学習サポートプログラムなどのボランティア活動をしながら、
某大手教育会社、メーカーなどの会社員を経て出産を機に独立起業。
結婚14年。中1男児、小5女児、保護猫ミイの母


《取扱業務実績》
WEB制作、プロデュース、講演、セミナー開催
電子書籍制作、編集、ライティング、出版プロデューサー養成、
アナウンス、インタビュー、ラジオMC、対談スタッフ、ネットショップ店長
ビジネスコンサルタント、秘書業務全般

《勉強してきたこと》
営業、マーケティング、経営学、教育学、コミュニケーション術
WEB制作、心理学、解剖学、顔相学、ヒーリング
48409_mdi5ywjimje1mje3zty3otu2mdy3ognimgzmmjgyndm

毎日明るく頑張っているのに報われない…「何で自分ばかり?!」の人生から卒業するための思考の仕組みをお伝えします

思考の学校 認定講師
社会福祉士
介護支援専門員
資質診断アドバイザー

埼玉県出身。
保有資格:社会福祉士・介護支援専門員・資質診断アドバイザー
好きなもの:さくらももこさん作品
漫画「KINGDOM」
ロックバンド「女王蜂」
最近は「女王蜂」ボーカルのアヴちゃんプロデュースのオルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」を激推し中!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

重度障害を持つ妹の存在をきっかけに、妹が好奇の目に晒されないよう、バカにされないよう、「清く正しくいつも明るく人様に迷惑をかけない」をモットーに、常に「良い子」を心がけ、物心ついた時から「普通」に強い憧れを抱く。
良くも悪くも「普通」とは程遠い人生に人知れず苦悩の日々を送ることに。

障害者家族であることへの使命感と責任感から、福祉系の四年制大学を卒業。
福祉関連の企業に就職。
仕事に邁進する日々を送りながらも、何故か定期的に繰り返される理不尽な出来事。
明るく前向きに生きているはずなのに、薄っすらとしたイライラやモヤモヤが消えない。
沢山の自己啓発本を読み、気合と根性で乗り切ってきたものの、自分史上理不尽度No.1の出来事が勃発。
途方に暮れていた時に思考の学校と出会う。
思考の仕組みを知り、今までの人生の伏線回収がされたことへの衝撃と共に深い安堵感を覚える。
誰一人として悪者をつくらない、誰のせいにもしない思考の学校のメソッドに感銘を受け、学びたい一身で講師養成講座を受講。
現在も福祉関連企業で正社員として働きながら講師活動中。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【お勧めしたい人・得意ジャンル】
・明るく前向きに生きているのに何だか報われないと思っている人
・漠然とした不安やイライラ・モヤモヤがある人
・自分より頑張っていない人の方が上手くいっている気がする…この世は不平等で理不尽だと思っている人
・他人を優先してしまう、自分以外の何かで忙しい人
・障害者家族
・医療・福祉関係従事者
・仕事で戦闘モードになりがちな女子
・男性経営者の方 
・人と比べることや誰かのせいにするのが疲れた人
・人生を諦めたくない人 等

認定講師

Atsuko(あつこ)

48408_odrhowu4zgq4njewnzvlyzk4ytfmzmflytqymdflnjc

現実をより良くするためのお手伝い

一般社団法人 思考の学校 認定講師(9期)
48404_mdliotu2ymyzodixmjrizju5ztmznmm0mjkwmtyynjm

思考を知って、本当の自分を生きる

国家資格キャリアコンサルタント
日本語教師 ◆得意ジャンル・おすすめしたい人
 自分責めがやめられない人
 心理学・カウンセリング・占い・スピリチュアル、色々やったけど結局変われなかった人
 もう歳だから、と口では言いつつ自分の人生をあきらめきれない人
 好きなことをやっているはずなのに、満たされない人

◆プロフィール
東京都青梅市出身、神奈川県横浜市在住、ねこと2人暮らし

51123_zmywzgjlmjk5ndy2yjg3yjhkn2i5n2vmyjq5ngmymmq
Professional

独立起業したい方 売上を伸ばしたい方 自分が嫌いな方に、18歳から起業し複数会社を経営して40年以上の経験をお伝えして、あなたの夢を叶えてもらいたいです。

学生だった18歳の時から 40年以上 複数の会社を経営をしてきています。
英語塾 学習塾 右脳開発教室 インターナショナルスクールなど 多数。

保育士。
自愛の学校 設立者。
思考の学校 認定講師。
予祝 認定教師。
NLPプラクティショナー。
メンタルヘルス協会。
初めまして。司眞つかさまこと こと 深田真未です。

学生だった18歳の時から 40年以上 複数の会社を経営をしてきています。
独立起業したい方、売上を上げたい方、収入を増やしたい方 にお薦めします。

また、自愛の学校を設立していますので、自分嫌いな方にも 
 ぜひ 思考を使って 自分を好きになって 夢を叶えていってもらいたいと思います。


私自身、自分が大嫌いで、高校生の頃、『消えたい・・◯にたい・・』と思っていました。

◯ぬ勇気も無く、見る夢は 殺人を犯し警察に追われ 真っ暗闇を逃げ惑う夢ばかり・・・

そんな毎日に限界がきて、 ◯ねないのなら『自分だけは自分の味方になるしかない!』と
決めました。

17歳の時に、何があっても どんな自分でも『自分を恕す(ゆるす)』ことを始めました。
それから 人生が変わりました。その実体験をお伝えします。

独立開業したい方、業績を伸ばしたい方、また子育てでお悩みの方も
ご自分の思考の癖を知って認めて 思い通りの人生を送りましょう。

さらに、私は思考の学校に出会う前に、『自愛の学校』というものを開いています。

というのは、私には長年の謎がありまして、その長年の謎とは、

『良い人が成功すると思っていたけど、成功していくのは 一般的な良い人ではなくて、

ゴーイングマイウェイな人、話したいことだけ話し 聞きたいことだけ聞いて サッサッと通り過ぎていく人たちではないか?

その人たちは なぜか成功していくのか?』が 不思議だったのです。

ある日犬の散歩をしていて 突然 その謎が解けたのです!!

その答えは 『自愛』だったのです!!
全ては自愛から始まる。私が恵まれてきたのも 17歳の時に
『自分だけは自分の味方になる』と決めたからだと わかりました。 
  
真面目に、ひたすら一生懸命にやるだけでは上手くいきません。
いい人になるだけでは 上手くいきません。

ご自分の思考を見ていくことで 自愛が深まり 思い通りの人生が送れます。

自分の人生を変えたい方、自分の望む人生を送りたい方、家族をもっと幸せにしたい方
しっかりと思考を見つめて、あなたの人生を変えていきませんか?

自分を好きになると夢が叶う!

自愛の学校5か条
1生まれてきたことに感謝し
2恵まれてきたことに恩返し
3豊かさを他の人に流し
4他の人の夢を応援し
5自分を愛する


感謝して。司眞



51156_n2zhmmrjmdkxndnjogy1yzy5mzvhyzg3ntu1odc4mjc

海外に住む日本人の方々のメンタルサポート

米国NLP協会認定
NLPマスタープラクティショナー
ヒプノセラピスト

NPO法人ちぇぶら認定
更年期
ライフデザイン・ファシリテーター こんにちは 
思考の学校・講師 藤森啓江 (ふじもりひろえ)です。

現在は、アメリカ・ウィスコンシン州に暮らしています。
3人の子供の母親、米系航空会社・カスタマーコンタクトセンターで働いています。

大阪市福島区で生まれ育ちました。
大阪の短大を卒業し、大阪市内の会社で主に貿易事務の仕事をしていました。
時代は「平成元年」、会社の書類に「H1」と書いていたのを覚えています。
会社のデスクでタバコを吸うのが禁止となり、喫煙室が設けられるようになったり
『セクハラ委員会』とやらが発足したそんな時代です。

2002年にアメリカ人の方と結婚することになりました。
相手は、私が短大一年生の時にホームステイでシカゴのお家に1ヶ月滞在した
ところのホストブラザー、知り合ってから17年後に結婚となりました。

ビザの手続きを経て、2003年2月に渡米しました。
3人の子供に恵まれ、シカゴの郊外で暮らしていましたが
2017年離婚をしました。

離婚は私が申し出たことなのですが、子供への罪悪感に囚われ
離婚直後は、通勤時に車の中で毎日一人で泣いていました。
その時の私の仕事は、シカゴの国際空港で地上係員として
働いていました。 
「絶対に負けない!泣いていては子供に申し訳が立たない」
と早朝から夜まで空港で働いて、週に3日休みを作り
週に3日はお母さんができる状態を作っていました。

空港勤務なので制服があります。革靴を履きます。
夜寝る時にはパジャマを着ればいいだけ。

私が休みの時だけ子供を見ることができるのですが
その時はジーンズとTシャツ、スニーカーをはいていました。

冬に着るコートは、結婚している時から着ていたコートを
ずーっときていました。

違う色のコートが着たいな、明るい色の服が着たいな
綺麗な靴が履きたいな
でも、離婚してるし、子供に迷惑かけてるし

新しいコートなんて買ったら、
元夫に、あーそんなの買えるお金あるんだって思われる
とか
綺麗な靴を買ったら
子供に、そんな綺麗な靴を履いてどこいくの?って思われる
とか
ヘアカットにお金かけれないから
ずっと伸ばして、お団子頭



















51214_ywrkzddjnmvkyjcxnda2ymq1ntzjyju0yzu2zjyxmzy
Professional

理想の未来を現実化するお手伝い

思考の学校認定講師
アート講師
ベビーマッサージアドバイザー
ピュアアロマセラピスト
幼稚園教諭、保育士資格 ◆プロフィール◆

あなたの悩みや苦しみを大切な宝に変える思考を手に入れ
自分史上最高の人生を一緒に創っていきませんか。

青森県在住 保育士歴26年

病気をしたことをきっかけに「人生1度きりならやりたいことを楽しもう!」と決め、子ども起業家講座の講師として活動。その後、「勤めてみたい」と思える子ども園で働きたい!と言う願いを叶える為5園を面接し、素敵な子ども園と出会いました。保育士として勤務しながら子ども起業家を育てる講師として活動し、子育て支援では、ベビーマッサージやアロマ講座を開催。子育てママのサポートを沢山してきた経験があります。

そんな中、2023年思考の学校と出会い、衝撃を受けました。目の前の現実は私の思考が創った??今まで私が創った現実で苦しんだり、悩んでいたの?これも?あれも?誰もそんなこと教えてくれなかったよね?と。

しかし、自分が創った現実なら、これからは変えていける!と、自分自身の悩みと向き合い1つ1つ自分の思考の見直しをして好転していく経験をしました。「もっと早くに思考の学校に出会いたかった」と思いましたが、思考の仕組みを知らないままの人生と、学んでからの人生を考えると、これからの人生は「ワクワクしかない」「知れてよかった~」「出会えてよかった~」「感謝」の思いでいっぱいです。

「量子力学」や「引き寄せの法則」「愛結」を学んだ経験も活かしてサポート致します。


人生に悩み事があるなら、私と一緒に解決していきませんか?お手伝いします。

「みんな幸せになるようにできている」

次はあなたの番です!


◆こんな方にオススメ◆
*子育てが上手くいかず苦しさを感じたり悩んでいる方
*職場での人間関係、同僚、先輩、上司との関係がもっと改善していきたい方
*仕事で成果を出したい方
*パートナーシップを改善して、あげまん妻、愛され妻になりたい方
*自分の好きなことを楽しみ、もっとワクワク人生へシフトしたい方
*ご縁に恵まれ、金運をあげていきたい方

一つでも当てはまる方は是非、私と一緒にミラクルな人生へ
シフトしていきましょう!

*興味のある方は、まずは無料メルマガにご登録ください。
 直接LINE公式からご連絡もお持ちしております。



37005_zta2ogm4ytm2y2jjzmuxnmqwnduwy2y2zjfin2y5nwi
Professional

じぶん責め から 自分大好きへ!      世界はぼくに やさしかったー!

思考の学校講師
作業療法士
分子栄養学認定カウンセラー
上級食育指導士
スポーツ食育アドバイザー
51122_mgu1owfmnwy2ntflmwvmotc2zdlkmwmwmja1yzdimjy
Expert

『思考が現実化するしくみ』を通してセカンドライフ世代が幸せな人間関係を築くお手伝い

一般社団法人思考の学校認定講師
一般社団法人異性間コミュニケーション協会認定講師
同協会セカンドライフコミュニケーションアドバイザー
矢野惣一氏主宰問題解決セラピスト養成講座修了
OSHO禅タロットカードリーダー
ウエイト版タロットカードリーダー
潜在数秘術®️鑑定士(上級アドバイザー)
米国SF州立大学英語教授法(TESOL)修士課程修了 思考のしくみ×タロット&数秘術×コミュニケーションで
幸せな人間関係を築くお手伝いをしています
石倉かおり(いしくら かおり)です。

『人生100年時代を
もっともっと自由で楽しく豊かなものに!』をモットーに

私と関わってくださる方々がみんな
「生きてるって楽しー!」が口グセになる

そんな世の中を目指して活動しています。
51112_mdu5n2njmtbhzjqxmze1ogflzthlztk1ndjhywrimgy
Professional

今の生活に不安を感じる時、一度、思考を見直してみて。       誰でも心穏やかに過ごせるから。                  思考の見直しと開運風水のアドバイス。

♦思考の学校 認定講師
♦2級建築士
♦現代風水研究会会員
♦インテリアコーディネーター
♦整理収納アドバイザー
♦風水鑑定師
♦マヤ暦鑑定師
♦マミフラワーデザイン専攻科修了 建築会社に勤めた後 家業のインテリアショップを経営。

結婚後なかなか子供が出来ず、不妊、不育、入退院を経て
10年後にやっと授かることが出来ました。

念願の子供たちにも出会えましたが結婚生活を送る中で
色々なトラブルに見舞われ、25年の結婚生活に終止符を打ち離婚する事に。

その様々なトラブルが年を重ねるごとに大きくなってきていて、
あまりにも理不尽な事ばかり起きるので、
これは私自身の何かが原因なのかも?と思い、
色々検索した時に【思考の学校】の宮増侑嬉校長に出会いました。

そして、思考が現実を作っているしくみを知り人生は一変しました!

以前の私は 依存と執着もひどく、どうせ私は…のネガティブの塊、
人と比べるのが日課で、私のせいじゃない!と バリバリの被害者思考の塊でした。

小さい時から片頭痛と嘔吐があり鎮痛剤が手放せませんでしたが、
思考のしくみを知って実践していくうちに、全く鎮痛剤を飲まなくなりました。
そして、肩こりも解消されていました。

以前の私には 想像もつかなかった感謝、感謝の日々です。
ここまで心がラクで豊かになれるとは思っていませんでした。

風水を取り入れながら、自分の思考を見直すことで
収入が上がり、とても素敵なご縁に恵まれて、
毎日が楽しく満たされ充実しています。

現在はインテリアショップと併せて
建築士の資格を活かし、お住いの鑑定と併せて、九星気学、マヤ暦を使い、

生まれた暦を読み解き、建築風水師として
あなたにあった住まいと心を整えるお手伝いもしています。

住まいと心は繋がっています。

住まいを整えると 思考も変わり、自ずと心も豊かになります。

昔の私のように どん底のあなた、住まいを整え、運気を上げて
ご自分の思考を見直すことで 幸せへの階段を登っていくことができます。

開運風水と 思考のしくみを使って ハッピーな毎日を送りましょう!
51180_mznjn2i4mjc2nmfimthmn2jizmvkzwexndmwmwjkywy

予祝メソッド✖︎思考の学校|モヤモヤや自己否定を手放し、愛や経済的な豊かさを実現する

思考の学校✖︎予祝メソッドで、
モヤモヤやマイナスな思い込みを手放して、
叶えたい愛や経済的な豊かさを実現させます。

YouTubeチャンネル:ムネの予祝チャンネル

【私のBefore→After】
・臨時収入160万以上
・父親への見下しがなくなる→コンサル依頼がみるみる決まる
・母親との関係が劇的に改善
・年上の男性への苦手意識が改善
・無理せずお金が貯まるように
・人の成功に焦らなくなる。心から応援できるように。
・本を出させていただくことに!
・部下にイライラ、モヤモヤしなくなり、尊敬されるように。
・駅で人とぶつからなくなる
・世界は私に優しいと心から思える出来事ばかり起きる
・仕事のトラブルがすぐに解決するように
・わだかまりが夢の中で解消されるように

受講生さまからも
●予祝で結婚
●長年の母親との悩み解決
●元ワンコイン主婦が年商8桁に
●高額講座の単価が1.5倍アップ
なとなど成功事例多数いただいてます✨

自分の考えていることを、うまく言葉にできない方、
自分のネガティブを見直したいけど少し怖い方、
サポートさせていただきますので、
焦らず、一緒に思考を捉えていきましょうね。
51220_mdc3y2u3m2ywy2qyzdc0y2i1zjixndbhnjlmnzcxnti

心の制限を外して自分が望む生き方へのサポート

47089_ntk1ogzlotdlymfjmduzzjk5ymy1zwqwzwe4mme1zte

【パラレル】を変え幸せ家族になるサポート

介護福祉士
現代霊気ヒーリングマスタ-
カウンセラー
◆介護福祉士
◆ボディケアセラピスト
◆現代霊気ヒーリングマスター
◆ソウルリーディング
◆カウンセラー
◆スピリチュアルカウンセラー養成講師
◆【思考の学校】認定講師


20代老人ホームで働くうちに「幸せとはなにか?」と死生観を考えはじめ
『心も体も元気な幸せな人を増やしたい』とセラピストに転身。


ボディケアセラピストとして働きながら
現代霊気ヒーリングマスター資格
スピリチュアル能力が開花し、ソウルリーディング(チャネリングで魂から受け取ったメッセージを伝える)などを施すようになる。


自分の子育てが始まると、いつもイライラしていて子どもや夫へ怒りをぶつける日々
「子育て・パートナーシップ、うまくいかないのは自分の性格が悪いせい」と一人反省しても改善されず
怒りを家族にぶつけては
「こんな私がママ(妻)でごめんなさい」と生きている事も辛くなる。


自分で自分の心を整えられるようになりたくて
セルフカウンセリング
他者へのカウンセリングを習得。


心の声を聴けるようになると
子供と夫への怒りが激減し

「これで私の家族は幸せになる」
と思ったら


なぜか
娘が不登校・引きこもりとなる


私の心は穏やかなのに
将来への不安・心配はなくならず
『幸せ家族』への道をひたすら探していました


『思考の学校』で

自分の潜在意識の深い所を整え始めたら、たった2週間で
不登校・引きこもりの娘が、一人でバスに乗り出かける様になり

外に働きに行けないほどの痛みがあった
足腰の激痛が消え

思春期の子ども
パートナーとの会話が増え


心からの笑いがあふれる幸せを感じています


シンプルな方法で、私のパラレルが変わった
【思考の学校】の学びを伝えていきます




51225_ztlkyjgxzje2ogy5nmnknti0zdi4zgvkotg4zti2mzq

思考が学校の講師として、私の周りの方が心からの笑顔で過ごせるようになること

思考の学校認定講師のいとうもとめです。
51188_owi3mmu3zwm1yzaymjk1ndq1owqyzge0nze0njrmntu
Professional

アロマと思考で女性を心身ともに元気にする。

思考の学校認定講師
アロマテラピスト
アニマルコミュニケーター

私はずっと、何かが足りないような不安な、言葉に出来ない何かに引っ掛かりながら過ごしてきました。
ずっと自分の感情に蓋をしていたので、だんだんモヤモヤがエスカレートしてパートナーに八つ当たりしたり、友人の喜ばしいことにも素直に喜べない自分になって行っていました。
こんな自分が許せなくて、どうにかしたいと思い、色々なセミナーで勉強するようになりました。
その頃、私は主人の会社を手伝っていましたので、私が休むと業務が止まりみんなが困るし学びに行けなくなるので、まず健康体になるよう栄養学を学び花粉症などアレルギーを克服しました。それがきっかけとなり私もやれば出来る!と自信に繋がりました。

だんだん知識は増えましたが、まだ「足りない」気持ちがある中で思考の学校の大石洋子校長に出会いました。
最初にお話を聞いて「私が探していたのはこれか!」と衝撃が走りました。

これでセミナージプシーに終止符が打てると思いましたがそうではなく、今までの全ての学びが深く理解出来るようになる考え方でした。


この「思考が現実化する」という素晴らしい考え方を、私と同じように不安に思いながら毎日を過ごしていらっしゃる方々にお伝えしたいと、思考の学校の認定講師にもなりました。

皆さんもご一緒に、安心安全で幸せな毎日を過ごせる思考を創っていきませんか?
51215_n2m1yjeymwjjzjexzdcyotvkzjg1ywuwm2ezn2ewmgu

漠然とした不安を抱く日常からの脱却、心が深く満たされる毎日へ

<このような方にオススメ>
・日常に漠然とした不安を抱える方
・より良い仕事、職場に巡り合いたい方
・今のパートナーともっと愛し合える&信頼し合える生活を送りたい方
・お金の巡りを良くしたい方
・どうしても叶えたい夢や理想をお持ちの方


今までの自分は、仕事や人間関係、お金、パートナーシップ等、様々なことに悩んでいました。
「自分は仕事が出来ないからもっと頑張らないと、もっと仕事で評価されないと…」
「嫌いな人にも嫌われたくない…良い人でいなきゃ!」
「何に使っているわけでもないのにお金が貯まらない…」
「僕を本気で心から愛してくれる人なんていない!……でも誰かに愛されたい!」
朝起きると胸のあたりがとてつもなく重い。体を動かすのも力がいる…そんな日もありました。

そんな中、思考の学校と出会いました。

『思考が現実化するしくみ』を学び、シンプルなワークを日々コツコツと実践するだけ!!

まず日々のイライラやモヤモヤに心が振り回されることが驚く程減りました!
それに加え、
「自身をより評価してくれる環境に異動&やりたかった仕事が出来るようになった」
「人間関係全般が楽になり、苦手だった人が離れていったor素敵な人に変わった」
「臨時収入(百万単位)が複数回あり、かつ昇格」
「現在のパートナーとの絆が格段に深まる」等
現実が大きく変わっていきました。これ以外にも書き切れないほどの大きな変化があります!

今度は私が、皆さんに『自身で現実を変えていく方法』を本気でお伝えしたいと思っております。

私と一緒に、今の状況をもっとより良い方向に変えていきませんか?

30代既婚男性だからお話出来ることがたくさんあります!
皆さんとお話できること、楽しみにしております。
51118_zgfjzwqwnze3zwflmzhjm2y0ntllzdhjnzq0nzu3zjc

個性を活かし幸福感に満ちた人生を送りませんか?

【靈氣マスター】

ヨーロッパを拠点に乗務員として多種多様な背景をもった人々と協力して世界のお客様に10年超サービスをした経験があり、また米国に移住した後は聡明な医療関係者メンターに導かれグローバルな医療機器臨床試験管理や日本を始めアジアパシフィックの国々への医療機器製品登録申請に携わり、患者さんの生活の質(QOL)を高めるために努めてまいりました。しかしこの数年間、数々の事業目標を達成しても上司の嫉妬から成功は横取りされ職場で理不尽な扱いを受け、何とか心の浄化をしたいと思い、思考の仕組みを学び始めました。

基礎講座認定講師として一人でも多くの方に思考の仕組みを通して、モヤモヤのない心を取り戻していただき、毎日幸せでやさしく暮らせるお手伝いができれば私も幸せです!

現実は私たちの思考が作り出すもの。
51182_zdm1otdjn2riogqynwzmmzbhmjlky2u0yjk3ywvhmte

思考のしくみで みんな幸せになる

?1706713039

看護師
51245_ogflotjknjblmzdiognlmwnhytflowflmzewyjayy2y

webマーケティングを通じて、志高きリーダーを応援すること

認定講師

日比由美子()

?1706713039

51134_mtk3mtq0ngfknty2nmm0nzzlzwnmztm0mzq5yzy0mte

思考の仕組みをお伝えし、現実を変える力を手に入れるお手伝いをします

認定講師

前田奈保子()

?1706713039

51137_zgzkmtq0mmm0m2rkztlhmzvmztrjzthjn2e5yjzmmta

思考を学んでいただき幸せな生活を送っていただく

?1706713039

家族関係修復 不登校克服 願望実現 クリスタルボウル超越ヒーリング

?1706713039

あなたの不安を安心へ そしてあなたの望む未来へサポート

認定講師

恵美(えみ)

51228_zdkwnwm1nmu1ztkzyzvinzawyzywyjbmntbhmtflotg

思考の仕組みを知る人が増えると、いじめパワハラモラハラで辛い思いをする人が無くなる世の中が来ると思います。私は孫や子供達がそんな世の中で過ごせると思います。沢山の方にお伝えしたいです。

恵美です。
高知県南国市在住です。

五人の子育てを経験しました。
私は、豊かな生活を夢見ていました。

時間もお金もいつもカツカツで、不安や心配がつきまとう。
次から次へと、困る事が起こる。

いつも孤独でした。周りの人達が幸せそうに見え。
どうして、私ばかり我慢なの?
どうすればいいの?
どうしようもないと、諦めていました。

思考が100%を知り、どんどん現実が変わりました。
感謝の気持ちがあふれ。涙があふれました。
もっと、早くに、知りたかった。
幸せになれます。あなたも私もみんな。

認定講師

Rico(りこ)

51184_nmu4mgyymgjjmtg0ndkwzmm0ymu5ymqzytzjmtaymmu

パートナーとのすれ違いに悩む女性を独りぼっちにしない。自分の中の愛に気付くお手伝い♡

□一般社団法人思考の学校 認定講師
□日本心理専門士協会認定 上級心理士
□株式会社JPA アソシエイトファシリテーター
□株式会社JPA 夢分析セラピスト


パートナーシップに苦しんだ自身の経験から、心理カウンセラーとして16年サポートしてきました。

パートナーとのすれ違いに悩むとき、人は何よりも【孤独】が辛いものです。

ところが『思考の学校』では、仲間が自分の潜在意識を見せてくれます。
だから一人ぼっちで、try & errorしなくていいんです。
私が修行のように盲目的に取り組んだことを、「思考の仕組み」がすっきりと端的に説明してくれました。

「思考の仕組み」を理解したら、【孤独】の中で頑張る必要がありません。
しかも、望んだ以上の現実がやってくる!
そういう小学生でも分かる「現実を変えるための簡単な方法」を知ってしまった以上は、
沢山の方にお伝えしたい♡という思いで、講師活動をさせて頂いています。



◆おすすめしたい方◆
・いつも何となく生き辛い
・まわりに酷い人が多くて嫌になる
・人の期待に応えようとして、頑張り過ぎる
・本当の自分を生きていない気がする
・自分の中の怒りに振り回される
・嫉妬が止まらない
・モラハラするされる
・依存体質から抜け出せない
51234_nmrhmwyzmge1yji0nzfhnmzhmtrizjk1ogjmntnlotq

一人でも多くの方に、人生を良くする思考を伝えていくことを念頭に活動しています

◆主婦から一転、銀座のママに

私は元々、ごく普通の主婦でした。

三人の子ども達はそれぞれ、
水中出産、自宅出産、助産院でのアクティブバースで誕生。
モンテッソーリ教育を受けさせたりと、教育熱心な母親でした。

ですが気づけば家事と育児に奮闘する日々に
息切れしている私がいました。

自分を取り戻すため、家族のため、
最初は二時間だけと、始めたのはスナックのお手伝い。

それからあれよあれよという間に、
私は銀座で4店舗のクラブを経営するママになっていたのでした。


◆つらい日々の原因はネガティブな思考

成功者だと言っていただくことも多い私ですが、
つらい日々を送っていた時期もありました。

怪しげな宗教と気づかぬまま友人を巻き込み悲嘆に暮れたこと…
愛する家族との離別…
極寒の中、事務所の洗面台で体を洗う生活をしたことも…

今思えば、それらはすべて私の思考が招いたことだったとわかります。

コロナの影響で経営が立ち行かなくなり、
二つのお店を閉める決断をした時も、不安でたまりませんでした。

そんな時に出会ったのが思考の学校です。


◆思考を正したことで、すべての状況が改善

思考の学校での学びを得てから、
少しずつ状況が良くなっていきました。

私の思考が変わることで、家族やお店のスタッフも変わっていったのです。

なんと100万円の臨時収入も…!

今は常にあった不安から解放されて、楽しい日々を生きています。


漠然とした不安を抱えた方…
こんな自分はダメだと思っている方…
人に言えない悩みを抱えている方…

銀座のママになって二十年。
これまで一万人以上のお客様のお話を聞いてきた私にだからこそ、
ご家族やご友人に言えない悩みも、
お話していただきやすいかもしれません。


一人でも多くの方に、
人生を良くする思考の秘密をお伝えしていければと思います。
51115_zjjjzjblmdgyztdimjuwzjy5zjhhzdmxythkmdg1nwe

神社好き

51089_mtbmn2jjzjgzymeyzddhndc5nwu4ymiymzc0ntm2ogq

人生をより楽しく、
より幸せを感じることができるよう、
お手伝いします!!

結婚を機に仕事を辞め、専業主婦になりました。
2人の子供にも恵まれ、夫の仕事の関係で海外での生活も経験しました。

何不自由ない生活をしているのに、、、すごく不幸なわけでもないのに、、、
何故かやる気が起きない・・・何故か漠然とした不安や心配がつきまとう・・・
そんな毎日を送っていました。

このままじゃ人生を楽しめない。
こんな自分を変えたい!
毎日楽しく、イキイキとしているママになりたい!!

そう強く思っていた時に、思考の学校に出会いました。
思考のしくみを知り、ワークを実践していくうちに、自分の現実が変わり始めていきました!!
今まで抱えていた漠然とした不安はなくなり、

”人生とは苦労するものだ”

と思っていた自分が、

”人生とは楽しむ為にある”

と心から思える自分に変わっていったのです。

人生100年時代、生きづらさを感じながら生きていくのは勿体なくないですか??

思考の仕組みを知ることで、どうにもならなかった状況が、スルスルっと良い方向にむかって動きだしていきます。

今までいろいろ試してみたけれど、結局変われなかった・・・という方でも大丈夫!!
かつての私がそうでした。

こんな私の経験も踏まえて、みなさんの困ったことを現実化させない思考へ変えていくお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
?1706713039

ありがとう

51248_ywuzyjnlmwqyyzy2oti0mmnimgu3mta2mduwmmezmwm

幸せな感じリラックスした感じ愛されている感じを思い出すお手伝い

?1706713039

*思考と食を整えて、心身健康で心地よく豊かに、愛と感謝あふれる人生を創る*

?1706713039

思考の仕組を知って、人生をおもいっきり楽しめる人を増やす

思考の学校認定講師
クリーニング師
不入流師範 志みぬき師
皮革製品染色補正 インストラクター

中学生の頃から倉本聰氏の描く世界観に憧れ舞台役者を目指す。
最終選考までは残るものの倉本聰氏の前での最終試験で周りに受験者さんたち
の熱量と自分の熱量の違いに愕然とする。もちろん不合格。

その後、父が経営している祖父の代から続くクリーニング店で役者の勉強を
しながらアルバイトをする。
が、私は子供の頃から厳しく自分勝手な父が大嫌い、そしてクリーニング工場にはたくさの大人達が働いていたため、大人に対してのイメージが悪く「大人になんか
なるものか!」と子供心に強く決めた記憶がありました。



?1706713039

健康で豊かな人生のサポート

22394_img_6528

世の中の人が悩みから解放され、潜在意識を知ることで幸せで豊かな人生を送れるようにサポートすること

51246_y2u5mtuznjjhotu5yjy4zgq2y2i1y2y3mthknwrmzdu

思考の仕組みをお伝えして、今よりももっと人生を生きやすくするお手伝い

思考の学校認定講師 1972年4月生まれ
北海道北見市在住
smtp08