PR
PR
16544_banner_image
15195_リザスト写真

PROFILE

本当にやりたいことがわからない、行動できない人が夢を見つけかなえていくコーチング

エグゼクティブコーチ

田代裕貴

私自身が、HSS型のHSPで長年苦しんできました。

周りからはよく「デリケートだね」「敏感体質」などと言われ、そんな自分が嫌いでした。

カウンセラーになってから寝込むことも少なくなり、なぜか体力が持つようになりました。

その秘訣は「幸福感」

仕事にやりがいや生きがいを感じられるとHSPであっても長時間の労働に耐えられることを身をもって知りました。

自分のことをよく知っていくことで、向いている職業や、メンタルの整え方を知っていくことができます。

厚生労働省、自治体、法務省などの女性の相談やカウンセラーのアドバイザーを経験。心の専門家。主に生育歴から生きづらさを感じ人間関係をうまく築けない、人目を気にしすぎてコミュニケーションが思うようにいかない、夢を叶えられない女性が前に進めるようにサポート。

お客様の声

●自信を持って生きていけるようになった

●DVのトラウマから自分を取り戻し、今は同じ立場の女性のためのボランティアをやっている

●NOが言えず、職場の人間関係に気を使ってヘトヘトだったのに、売上成績がトップに!

●人間関係で悩んでいたけれど職場、家族との関係も上手くいくミラクルがおきました!

これまでの幸薄い人生をひっくり返しませんか?

クライアントの悩みが解決して笑顔になる瞬間は私にとってもかけがえのない時間。

あなたの笑顔は見る人を幸せにします。ぜひ一緒に幸せの連鎖を広げていきましょう。

エトワール・カウンセリング・オフィス

メンタルコーチ・カウンセラー

田代裕貴

保有資格等
2015年に独立

2016年 女性のための心理学講座「愛活講座」

2017年 NISSAN,FUJIFILMのロゴマークに携わるトップデザイナーとコラボグループセラピーを開催

就労支援センターと連携

2018年 ラジオ番組を持ち渋谷cross FM でナビゲーターを務める

厚労省の相談に従事

2019年法務省の相談支援・プロのカウンセラーの教育担当およびスーパーバイザー

2020年法務局の相談支援・行政・厚労省の相談のスーパーバイザー、美容室での企業研修

現在に至る

プロフィール

 
たった一度の人生だから後悔してほしくない