16452_banner_image
15107_a5693469-2f52-4938-9af5-075b17b1ba67

PROFILE

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

 

 スターサファイア、サトルボディヒーリング

 2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて

 人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

 

 

 現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。

 

 

 生きるのがつらい。

 今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。

 そういった問題と感じること。

 

 

 問題ではないけれど

 これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。

 人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。

 

 

 どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

 

 セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

 

 体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。

 それを旨としています。

 

 自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。

 

 

 今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。

 

 

 またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。

 Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは

 「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。

 

 

 Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、

 サトルボディヒーリング、スターサファイアという

 瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。

 今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
PR
smtp08