18_zjc1ytixy2vhnwyzo
13304_プロフ写真048正方形

PROFILE

ご縁のあった方々の心を元気にし、その方らしい幸せな生き方実現をサポートさせていただくことで、その方と周りをも幸せにしていくこと。 自分らしく幸せに生きる人を増やすことで、社会全体も愛と調和に満ちた健全な世界へ、平和へ近づけていくこと。

メンタリングコーチ / ママのためのメンタルコーチ/起業コーチ/「自分軸」整え師

松嶋 いずみ

Realize合同会社 代表

 「あなたの気づいていない能力・才能を開花させ、ブレない軸を作り、あなたらしい幸せな人生へと導く」メンタリングコーチ。起業コーチ・ママのためのメンタルコーチ。

 

 起業家支援プログラムである「ウェルスダイナミクス」と

 生年月日統計論である「素質論」 の2つのツールを軸に、

 更に自身の経験と、先哲の知恵を組み合わせたオリジナルワークを用いて

 「本当にやりたいこと」「向かいたい方向性」を明確にし、

 そこに向けて「あなたの内面の軸を整える」コーチングプログラムを

 主に個人向けに提供している。

 

 自ら10年近く苦悩した経験から

 「頭では分かっているけれど、身体が、心がついていかない。」

 「こうなりたい、と言葉には出すけれど、なぜか行動できない。」

 と言った方々に、自信を取り戻し穏やかに前進できるサポートが得意。

 特に、ご自身も気付いていない無意識部分まで深く向き合い、本当に望んでいる姿を一緒に掘り起し

 楽しく安心して前に進めるようサポートする独自のセッションに定評がある。

 

 20代に勤めた会社で、自分に合わない仕事のストレスから心と体を壊し退職。

 もっと自分らしい生き方、自分に合った働き方はないのか?と模索し続けること8年。

 疲れ果てもう自分には無理なのかも・・・と諦めかけた時にウェルスダイナミクスと出会い、

 自分の強みを活かした仕事の仕方がわかり、文字通り人生が180度変わる。

 そこからわずか2年半で次々に目標を達成し、夢を叶える。

 

 現在は、大好きな夫と娘に支えられながら

 仕事も家庭も自分も大切にした「成幸」を目指す方々に

 10年以上探究してきた知恵と経験で、

 一人でも多くの方のサポートをしたいと精力的に活動している。

JWDA認定 ウェルスダイナミクス・コンサルタント
WWFA認定 プロフェッショナルコーチ(女性活躍コーチ)
SLA認定 素質論カウンセラー/アドバイザー/インストラクター
日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー
カウンセリング実績:2009年から活動開始し、10年以上のべ2000人以上の方に素質アドバイス・カウンセリングを行う。2012年からはウェルスダイナミクスを使った、軸を整え、才能を開花させるコーチングも行う。
PR
smtp06