13651_banner_image
12575_img_3306
Expert_s

PROFILE

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

ふじさわ まさみ

千葉県船橋生まれ

中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で

”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。

ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。

コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで180万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

プロフィール

1981年千葉県船橋市生まれ。

小学生の頃の趣味はパンやお菓子作りなどハンドメイド全般。


子供の頃からアトピーで、10代から20代前半まで原因不明の不定愁訴に悩まされる。

主人の重度のアトピーをストイックな食事療法を実践し、25年以上悩まされたアトピーを6ヶ月間で完治させる経験を持つ。自分自身のと不定愁訴も見事に改善。


玄米菜食を実践していたが、毎日のお弁当とおやつ作りに苦労した経験を持つ。


その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店、アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くの冷えとりファッションのファンをつくる。


お店を経営する中、多くのクライアントさんの衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講し、毎回満席と大好評。


現在はコンサルティング会社を経営する中、YouTube(チャンネル登録者35,000人)で天然繊維のお洋服やマスクの作り方、心と身体を整える方法を発信。


開発チームメンバーと奇跡な出会いにより、3ヶ月でグルテンフリー米粉パンのレシピが完成。


安心安全な衣食住が整う小さな王国を作ることをビジョンに植林などの寄付などもしながら活動中。

協会員紹介