12831_banner_image
11823_70e95c03-49bb-400b-a0f1-de548001a9b0
Professional_s

PROFILE

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い

早稲田ひとみ

1967年、岡山市生まれ


結婚前はがんの専門病棟、保健所で勤務。

結婚後転勤族でアメリカ・名古屋・大阪などを転居しながら2人の子育てしながらキャリアを模索。

「今できることを行動に移す」をモットーに自宅で子連れOKの洋菓子教室を主宰したのが始まりで、アロマコーディネーター、イベント企画などその時の自分の直感に従い動き始める。

その後現在のメンターと不思議な導きで出会い、幼少期からの数々の霊的体験を思い出しながらの自己探究の日々が始まる。

一時ヒーラーとして活動を始めるもその当時のスピリチュアル界に疑問を感じて社会復帰する。会社組織の中でスピリチュアル能力を使う方向に動き始め、大手通信企業の健康相談室に8年間、鉄道系グループ会社に1年間勤務し延べ数千人以上社員の健康管理業務に携わる。

人生の転機にはカウンセリングやコーチングで整理しながら、自分の中に湧くイメージが現実化できる人間の可能性を感じ始め、更に心理学の勉強を深める。



企業の健康相談室勤務時代、働きながらワークライフバランスで悩む多くの女性社員との出会いから

『自分の心も身体も大切に想いを叶える女性を増やし、家族も社会も豊かにする』

をモットーに
医学的専門性と経験から心と体の両面でサポートできる個人セッション・セミナーを2016年より開始。

大手企業での健康管理経験から働く女性の母親からの相談も多く、アメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリア等、
海外の日本人からも申し込みを受けている。

2020年には子育ても終わり離婚も経験し、魂に導かれるままに生きる事を実践中!

保有資格等
看護師、第1種衛生管理者、カウンセラー、アロマセラピスト