PR

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」

PR
12650__20180321_140326
11658_img_20210131_122341

PROFILE

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

愛と光のソウルナビゲーター 

パトリシア・ムーンRiEKO

四人姉妹の長女として生まれたことで、我慢をしたり、良い子を演じたり、女らしく振る舞うことに抵抗を感じたり、ありのままの自分を表現できない内気な少女時代を過ごす。

父の会社の転勤で家族でフランスに住むことになり、言葉や文化の違いに戸惑いながらも、世界観が拡がり好奇心旺盛だった性格に火が付く。

小さい頃から好きだったお菓子作りを学んだり、 パラグライダーに夢中になったり、私の紋章の特性である「黄色い戦士」の特性が芽生えるようになる。

しかしそんな矢先、スノーボードとパラグライダーで相次いで大怪我し、絶対安静の時を過ごす中、周囲の人の優しさに心を打たれ、将来は周りの人のお役に立つことをしたいと思うようになる。

復帰後は、父が脱サラをし設立した会社、

波動を測定し潜在意識から人が本来の自分に目覚めるお水を提供するお仕事を手伝い始める。

まわりの人が意識で変わっていく姿を見ることに魂の喜びを感じ、

私と出会ってくださった方が楽になり、和み、幸せになるお手伝いをすることが私の役割であることを悟る。

現在は、

ボイジャータロットのリーディング、講師

フォトンクリスタルヒーリング

マヤ暦占星術セッション

ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんのWSのプロモーター

レムリアンヒーリング

クリスタルボールの音浴会

タイムウェバーリーディング

などを通して、

自然と調和し、ありのままに輝くことで、

人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

保有資格等
*ボイジャータロットリーダー

*ボイジャータロット レベル1、2 ティーチャー

*フォトンクリスタルヒーラー

*祈りの舞

*88人の巫女集め

*マヤ暦恋愛セラピスト

*マヤ暦ソウルナビゲーター

*レムリアンヒーリングセラピスト

*タイムウェバーセラピスト