18_zmzintuxztm4mmmwz

LDP講座

~人生の暗号を解読する講座~

60946_18_zmzintuxztm4mmmwz
60946_ldp_text
60946_18_zmzintuxztm4mmmwz
60946_ldp_text

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

このような方におすすめ

フラクタル心理学を日常的に使いこなしたい方 自分の思考のクセを発見したい方

期待できる効果

気になるニュースやトピックから、望む未来に向けてのヒントやアドバイスが得られるようになる

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

LDP講座は、こんな方におすすめです:

・とても気になる(感情が動く)ニュースがある

・潜在意識について興味がある

・フラクタル心理学を日常的に使いこなしたい

・自分の思考のクセをしりたい

・進むべき方向性を知りたい


★LDPとは?

Life Decording Procedure の略で、「人生の暗号を解読する方法」という意味です。

普段自分では気づけない深い心の中を探ることができ、未来への指針を得ることができます。


《開催要項》
・オンラインでの開催です(ZOOMを使用します)
・月1回のペースで開催予定です(2時間を予定)
・ご受講までにネガティブに感じたニュースと、ポジティブに感じたニュースをチェックしておいてください


《参加費》
6,600円(テキスト付き)

再受講の方は4,400円(テキストは付きません)
*ご入金を確認後、テキストを発送いたします。お申込みはお早めにお願いいたします。


※海外在住の方もご受講可能です。受講料に以下の発送費が含まれますのでご了承ください。

【海外発送手数料】

第1地帯 アジア 2,000円

第2-1地帯 オセアニア・北米・中米・中近東 3,000円 

第2-2地帯 ヨーロッパ 3,000円

第3地帯 南米・アフリカ 3,000円

開催要項

参加費

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 受講料  6,600 円

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 再受講料  4,400 円

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 参加費(海外在住の方①アジア)  8,600 円

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 参加費(海外在住の方②オセアニア・北米・中米・中近東)  9,600 円

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 参加費(海外在住の方③ヨーロッパ)  9,600 円

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~ 参加費(海外在住の方④南米・アフリカ)  9,600 円

場所

ZOOM(オンライン)

支払方法

Stripe_pay_solutions

定員 4 名

お客様の声

Icon_f

ももこ 様

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

今聞けてよかった

LDPは、いつかは受けたいと思ってた講座で、とても面白かったし、身近にあるニュースから自分の思考を読み取るって画期的だと思いました。
堀川先生が、色々と話していくなかで、どんどん深く深く読み解き明かしていくようで、すごい解析力だなと思いましたし、
最後は、しっくりさっぱりして、今自分に必要なことを言われたように思いました。
普段からLDPを使えるように、練習を何度かやってみたいと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました
Icon_f

あきこ 様

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

人生で大事な事が得られました


わたしは初級講座受講済みですが、LDP講座には前から気になっていました。
なぜなら、夕飯を作りながらニュースを流し見して、日常的にあれこれと脳内で独り言を言ってるからです。

このたびLDPを受講してみて手品の種明かしを聞いたみたいでした。気になるニュースに対するわたしの独り言の中に、未来の自分へのアドバイスがしっかりかくれていたと知って驚きでしてた。

特に感情が動かすサラッと流せてしまう情報もあるのに、どうしても心がざわざわしてしまう情報があるのには訳があるのですね。

怖いと思ってしまうニュースの情報から、思わぬ別の形であらわれる深層意識は恐ろしいものではなく、自分が歩んでいきたい未来に”こうしたらいいよ”という為になるアドバイスでした。

これからは、積極的に心にひっかかるニュースなどを見た時に、LDPを使って自分の成長に役立てたいです。

ありがとうございました。



Icon_f

May 様

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

とにかく楽しかったー

堀川先生、本日はLDP講座をありがとうございました。LDP最強ですね。。。思っていた以上でした。自分一人では気づけないような角度から、様々なご指摘やコメントいただけて「ハッ!!うそでしょ!!マジか!!そうだったのかぁ、、、」(表現力が乏しいですが、そこからはただただ、やばい、スゴイ、面白すぎる、の連続でした。笑)。短い時間でサクサクと分析されていかれる堀川先生のお姿も大変格好良く、憧れます。自分もそのような分析ができるようになりたいと思いました。数々の深く面白すぎる読み解きをありがとうございました。今日からさらに現実を変えていけそうで、今とてもワクワクしています♪本当にありがとうございました。
Icon_f

はなちゃん 様

LDP講座 ~人生の暗号を解読する講座~

楽しく学べました

堀川さん
LDP講座、とても楽しく受講させていただきました。
2つのニュースから、私の深層意識が読み取れるとは驚きでした。
ネガティブニュースからのメッセージは、確かに思い当たることがあり、胸がチクチクしました。今後もそのメッセージに注意して、よりよい未来をつくっていきたいです。
講座受講前は、仕事に対して後ろ向きになっていましたが、今回LDP講座を受講したことで、前向きになれました。
今の仕事に価値を見出せずにいましたが、夢と希望を持てそうです。
堀川さんの解説なしでは、ここまで読み取れなかったと思います。たくさんの気づきをいただきました。
今度はシェア会にも参加したいです。
ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
今回の受講は
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06