24126_mzm4zgm5nmm5yzjim

【妊活者向け】オンライン基礎講座

【妊活者向け】オンライン基礎講座

このような方におすすめ

妊活に悩みがある方 妊活の迷いを払拭したい方

期待できる効果

正しい妊活知識を学ぶことで、妊活の迷いがなくなる 自宅で学べる

【妊活者向け】オンライン基礎講座

努力しなくても簡単に与えられてきた私たちが

妊娠したくてもできないという現実に

立ち向かうための必要な知識が得られる


自分自身の選択能力を高め、

自分自身で本物を見極め、

自分自身を生きる!


妊活学基礎講座とは?

コウ先生による解説動画

↓画像をクリックすると視聴できます↓

YouTube動画へ
https://youtu.be/EguFKeU-U1Y


少しあなたも一緒に考えてほしいのです。

日本は、なぜ「世界一の不妊国家」になったのでしょうか?

誰も不妊を望んでいないのに、、、

誰も不妊を求めていないのに、、、

誰も操作していないのに、、、


誰も予測できないことが起きるのが、今の現代社会です。


つまり、今起きている不妊治療現象、それも一つの社会現象といっていいでしょう。


例えば、

・セックスの後に逆立ちすると妊娠率が上がる

・このホルモン剤を使えば妊娠しやすくなる

・このサプリを飲めば妊娠する


情報が反乱する時期には、様々な都市伝説が形成されます。

都市伝説でとどまらず、マスコミや専門家までもが踊らされてしまいます。

それら全てが、社会現象として当事者を苦しめる結果へと導いてしまうのです。


「地獄への道は善意で舗装されている」

誰が悪いわけでもなく、誰が意図したわけでもない。

ただ、善意で行った結果が、今の現状を作っている事はよくあります。



だから、この不妊という社会現象から脱出するためには


自分自身の選択能力を高め、

自分自身で本物を見極め、

自分自身を生きる!


ということが求められます。


それが、「妊活学基礎講座」の本質だとご理解ください。



妊活学基礎講座の授業内容


1,不妊治療の本当の意味

2,妊活の本当の意味

3,不妊治療における各種検査の目的と意義

4,タイミング法を有効活用する方法

5,やるだけ無駄な人工授精を活かす受け方

6,体外受精の成功率を飛躍的に上げる手法

7,学んだ人だけがわかる病院選び

8,自分でできる妊娠率向上テクニック

9,都市伝説の嘘を徹底解説


妊活学基礎講座は、4時間で学ぶ「動画講座」です。

たった4時間で、あなたの妊活は飛躍的に加速します。

つまり、あなたの妊娠率が飛躍的に向上するということです。


もし、あなたが妊活を仕事にしているなら、

これまでの間違った情報をすべて削除し

新しくインストールしなおします。

これは、あなたのサロンの今後を左右する大きな契機となることでしょう。


それだけ、世の中には正しい情報が存在しないのです。


正しい情報が存在しないのではなく、

人々が求める雑情報の影に、正しい情報が埋もれてしまっている。

っというのが現状です。


あなたが真の情報を求める限り、

あなたのもとには真の情報が舞い降りてきます。


それが、この講座です。


ここに辿り着いたあなたのために、

もう少し詳しく講座内容をお伝えしますね。




その前に、私のご紹介をさせていただきます。


元胚培養士:仲宗根 康(コウ先生・妊活先生)

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース


そんな私が作り上げた「妊活学基礎講座」の詳細は
  • 1,不妊治療の本当の意味

    不妊治療は、治療とは名乗っているものの、原因不明が80%と言われています。


    つまり、治療する原因がわからないのが実情です。

    つまりのつまり、治療する手段がないというのが実情です。


    では、不妊の当事者は何をすればいいのか?

    試行錯誤のステップアップを繰り返し、

    当たればラッキー、当たらなければ次のステップへ、、、

    を実験台として受け入れるしか無いのです。


    現状を知るには、ここは大切なセクションとなります。


    2,妊活の本当の意味

    「妊活」と「不妊治療」、同じ言葉として理解している人も多いのが現実ですが、

    その理解、大間違いです!


    「妊活」は妊娠するための活動であり、

    「不妊治療」は不妊の根本原因を解消するための治療です。


    では、先程述べた「原因不明不妊」に対しては対策は、、、


    そう、「不妊治療」ではなく、「妊活」が必要になるわけです。

    その詳細をお伝えするのがこのセクションとなります。



    3,不妊治療における各種検査の目的と意義

    不妊治療における各種検査は、不妊の原因を解明するために必要な検査となります。

    しかし、その検査の中には、不妊の原因を作ってしまう検査も少なくはありません。


    検査により不妊度を強めてしまう。

    かなり深刻な検査も存在するのが実情です。


    無駄な検査を回避し、1日でも早く妊娠したいのがあなたの希望ですよね?

    それをお伝えするのがこのセクションとなります。


    4,タイミング法を有効活用する方法

    タイミング法を侮(あなど)ってはいけません。

    それどころか、間違ったタイミング法が蔓延しているのが実情です。


    あなたは正しいタイミングを知っていますか?

    排卵日のセックスだと遅すぎる事実を知っていますか?


    現在体外受精にチャレンジ中の夫婦でも、正しいタイミング法を知ることにより、自然妊娠が可能になるかもしれません。

    その真相をお伝えするのが、このセクションとなります。


    5,やるだけ無駄な人工授精を活かす受け方

    「人工授精ほど無駄な不妊治療はない。」私はそのように伝え続けてきました。

    しかし、それは本心ではありません。


    人工授精にチャレンジする方には、その正しい受け方も伝授してきました。

    単なるステップアップによる無意味な人工授精でさえ、意味ある不妊治療に変えることができるのです。


    その奥義を、是非あなたのものにしてください。

    このセクションでは、人工授精の本当の受け方を伝授します。


    6,体外受精の成功率を飛躍的に上げる手法

    体外受精費用に、年間いくらつぎ込んでいるでしょうか?

    考えたくもありませんよね。


    新車が買えるくらい?

    家のローンを圧迫するくらい?

    そんなところでしょう。

    でも、もう心配することはありません。


    体外受精には正しい受け方が存在するからです。

    つまり、

    ・体外受精の回数を最小限に抑えること

    ・体外受精の成功率を飛躍的に上げること

    ・体外受精を回避すること


    このセクションでは、それらのノウハウを惜しみなく公開いたします。

    あなたの妊娠が一番の望みなわけだから、他では聞けない情報を全てお伝えいたします。


    7,学んだ人だけがわかる病院選び

    全ての病院が同じ水準をで無いことはあなたもご存知なはずです。

    それなら、なぜ自宅から近いという理由だけで駄目な病院を選んでしまうのでしょうか?


    答えは単純ですよね。

    「病院選びの正しい情報がないから」。


    悪いのはあなたではありません。

    その情報を知らなかっただけですから。


    逆に言うと、解決策は驚くほど簡単です。

    そう、「病院選びのポイントを押さえるだけ」

    その情報をお伝えするのがこのセクションとなります。


    8,自分でできる妊娠率向上テクニック

    「妊活」と「不妊治療」、そして「正しい病院選び」を学んだあなたには、

    後は何をやるべきかを理解できる思考力が形成されているはずです。


    そう、あなた自身の実践で、妊娠率を飛躍的に向上させることは可能です。

    それを是非お伝えしたいと思い、このセクションを作りました。


    9,都市伝説の嘘を徹底解説

    どんなに正しい情報を学んでも、親や知人そしてネットから伝わる情報に惑わされるのが人間です。


    実は、それらの情報の正しさを見極める方法があります。

    このセクションを受講することにより、もう嘘の情報に翻弄(ほんろう)されない自分自身を確立することが可能です。


<お申込みの流れ>

1、ご希望の日程にお申込み、ご決済をお済ませください

※講座は動画受講です。その他1時間ほど指導者とのコンサルがございます。表示されている時間はコンサルの時間になります。

2、時間について

※変更も可能ですので、ご希望時間をお知らせください。

3、「テキスト」&「e-ラーニング」の閲覧方法をメールでお送りします。

4、「e-ラーニング(learningbox)」にログインし受講をスタートしてください

(動画の講師はコウ先生)※1ヶ月間見放題です! 

5、指導者とのカウンセリング(1時間)オンライン

※動画で理解できなかったことを解決したり、お悩み相談、今後の妊活のご相談などにご役立てください。

開催要項

参加費

【妊活者向け】オンライン基礎講座 参加費  33,000 円

場所

オンライン

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
指導者(妊活先生)の希望
希望する指導者の名前をご入力ください
コンサル時間の変更希望
ご都合がよい時間帯をご記入ください
午前中・午後・〇時~〇時など
他日程のご希望
日程が合わなかった場合に調整します
第二希望 〇月△日 ×時~×時 第三希望 〇月△日 ×時~×時
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08