藏本 雄一 (くらもと ゆういち)一般社団法人HARMONIES  イベントセミナー一覧  - リザスト
59735_y2findmxotlizdg4mjm5zjg0mdblztu2ywfjzjjkowu

HARMONIES 体験会

このような方におすすめ

本来の自分で、引き寄せたい方へ

期待できる効果

引き寄せがわかります!

HARMONIES 体験会

〜”本来の自分”で、結婚前提のベストパートナーも、ライフワークも引き寄せる〜のお知らせです。

まず、最初にですが・・・このHARMONIES体験会は、単なる恋愛、結婚、パートナーシップの内容ではありません!

”本来の自分”を取り戻して、最高の結婚やパートナー、そして
あなたが大好きな仕事で人からの感謝され、
お金からも愛される! そんな人生を実現するための講座です。


今でこそ、講座を開いたり、クライアントさんのサポートをしていますが、昔は自信が全くありませんでした。
自分でやりたいことなんて、1つもなくて、常に親や社会から与えられた目標に自分をどう合わせるかしか考えていませんでした。
その結果、スポーツもできない、勉強もできない、という時代がありました。

また、自分の本心を出すと、親に怒られてばかりいたので、10歳から22歳までは人前で自分のことを話すのが本当に怖くて、・吃音や ・ドモリといった症状もありました。

しかし、私は、別の誰かになることをやめました!
自分は自分自身でいることを決めました。  



  • 【多少の時期は前後しますが・・・】

    普通に就職をするのが腑に落ちず、1年ほど、仕事をするまでに時間を取ることを決めました。

    そして、なんとなく、「地球一周がしたいなぁ」と思ってから、その3ヶ月後には、22歳の時に、地球一周クルーズの通訳になり、地球を一周しました。

    また、精魂を尽くして会社で働いていましたが、努力すればするほど社風とのズレを感じ、28歳で退職しました。

    人生で最悪な時期だと思ったのですが、このタイミングでやめたことにより、最愛の妻と出会えました。

    一緒にいて、心や魂を共有する感覚の妻、そして、妻が本当にお腹を痛めて産んでくれた、私たちの分身でもある子供達。ことが現実に起きました。


引き寄せの法則や男性心理に興味を持ち、「この方向に進みたい!」と、心の底から感じました。

しかし、最初は、”本来の自分”でベストパートナー引き寄せの仕事なんて、絶対に怪しいと思っていました。

そして、この仕事で失敗したら、愛する妻と、大好きな子供たちを路頭に迷わせてしまうかもしれないと、悩んでいました。

しかし、クライアントさんのハートや心を解放して、ベストパートナーを引き寄せる、日本で私だけの仕事で年収も1000万円以上といったことが現実に起きました。

本当にお伝えしたいことは、あなたが心やハートに従って生きれば、ほとんどの願望はすぐに実現するということです!!!


そして、このステップを体系化して、クライアントさんに提供してきました。その結果・・・
この様なお声をいただいています。
本当は、もっと沢山のクライアントさんの声があるのですが、一部の方をご紹介させていただきます。


といったお声を頂いてきました。
これは私のサポートもあったかもしれませんが、クライアントさんたちの真摯な姿勢があったからです。

まだまだ、私は発展途上ですが、これから多くの方々とこの生きる歓びを体験したいと願っています。
私は、このHARMONIESで、更に”本来のあなた自身”そして、あなたの本質が開花する様な場を作っていきます。

とはいえ、文章だけでは伝わらない部分もあり、体験会を開催しております。
HARMONIESの本講座は、グループ講座と個人セッションをミックスしてご提供しております。



また、ご参加された方には、プレゼントも用意しております。


ご自身で、何年も頑張ってきたけど、恋愛・結婚が上手くいかない・・・


そう思われる方は、絶対にご参加された方が良い内容です。


私と妻が結婚し、多くのアラフォー女性にも信じられないことが起きる理由がわかります。



開催要項

参加費

無料

通常5000円

2月19日までのお申し込みで、3000円

*今回、認定コーチの黒田と、藏本のダブル講師です。

場所

定員 6 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08