18_ogeymzrimdaxodeyz

【指導者向け】妊活ゴールデンルールを学び妊活専門家になる方法【オンライン】

【指導者向け】妊活ゴールデンルールを学び妊活専門家になる方法【オンライン】

このような方におすすめ

正しい知識を身に付け伝えられる妊活専門家になりたい方へ

期待できる効果

妊活業界にゼロから参入して売れる仕組みが手に入る 妊娠成果が上がるビジネスの仕組みが作れる

【指導者向け】妊活ゴールデンルールを学び妊活専門家になる方法【オンライン】


卵質改善で妊活専門家になる方法
妊活指導のゴールデンルール!!!

~妊娠者続出の卵子の質改善法~


ネット上で信じてはいけない内容を見定める目を手に入れ

妊娠結果を出し続ける妊活指導者になりませんか?


ゼロから参入して高実績を上げる方法を学べるセミナーをオンラインで開催!



対象者:セラピスト(アロマ、リンパ、温活、リフレ、足つぼ)

ヨガ・ピラティス、指導者、治療家、サロンオーナー

食事・ダイエット・断食指導者、助産師の方など



このセミナーでは、


・原因不明の不妊にどのように対応すれば成果が出るのか?


・妊活指導のゴールデンルールとは?


・夫婦で妊活を加速する最強ツール!その使い方



あなたがこの3つを手に入れて、ゼロから妊活業界に参入し、売り上げを上げ続ける仕組みについてじっくりお伝えします!


無料動画では、妊娠された方の実例をいくつかご紹介しましたが、無料動画の中では触れなかったことがあります。


それを全員が実践したことで短期間で妊娠が実現することができています。


今回このセミナーに参加された方にそのツールの使い方を解禁いたします!





こんにちは!コウ先生です。


無料動画講座はすべてごらんになりましたか?


今回、2時間以上の4回動画配信をしたのですが、無料動画講座の短い時間だけでは説明できない部分があります。


ちまたで指導されている妊活は、自分で検証することなく、適当な根拠をくっつけて広まっているものが非常に多いです。



コウ先生が話す真実について、受け取る人によっては、


「業界攻撃だ」

「今までやってきたことを否定している」

「そんなに上手くいくはずがない」等々


事実であるからこそ、悲観的に思い、受け入れがたいエセ指導者が沢山います。



でも、不妊治療の実情を見てほしいのです。


平均妊娠率 30%

40代後半に至っては 0,2%


しかもこの数字、

治療をしてもしなくても変わらないのです。


つまり、不妊治療技術としては、

現在も確立されたものではなく、試行錯誤の段階です。


試行錯誤の技術を基準に指導を行うわけですから、結果が出ないのは当然です。



結果のでないノウハウの寄せ集めでは、治療院やサロンの発展は期待できません。

あなたの求めている未来がそこにあるでしょうか?



クライアントの幸せを積み重ね、

その積み重ねの上に治療院やサロンが発展していく未来、

それがあなたの描いた未来ではありませんか?

ぜひ、そのお手伝いをさせて下さい。



だからこそ、本気の人だけに届けたい真実を話します。


クローズドなセミナーだからこそ得られる情報があります。


無料動画セミナーの中でもお伝えしていますが、Web上に正しい情報は皆無です。


しかし、クローズドの世界には、知る人だけが知る情報が満載です。


右肩上がりで成果と年商を上げ続ける指導者は、そのような希少な情報をきちんと取りに行っているからです。


そのため妊活指導者を目指す方は、原因不明不妊を解決するための正しい知識を手に入れない限り、妊活で結果を上げることはできない と言い切れるでしょう。


あなたの前に、今、チャンスの扉が開かれました。


その扉が閉じられる前に、しっかりと本物を捕まえ、自分の未来を作り上げて下さい。







それでは、セミナーの内容をご紹介します!


ココだけでしか聞けないセミナーの内容とは?


このセミナーでは、原因不明の不妊にどのように対応すれば成果が出るのか?を軸に妊活指導のゴールデンルールを学べます!


・妊活の間違いを今すぐチェック!あなたは大丈夫?


・テクニックに頼っても、妊娠させられない理由


・なぜコウ先生の卵質改善で40代が次々妊娠するのか?


・絶対に知っておくべき、妊活指導のゴールデンルール


・最短最速で地域ナンバーワンの妊活指導者になるには?


・妊娠後もリピートが続く!自然に売れる仕組みの作り方


・ムダな体外受精費用をあなたの施術に回してもらうための極上のカウンセリング術とは?


・夫婦で妊活を実践してゴールに導くための最強ツール!妊活リフレ!


をご紹介します!



当講座では、妊活リフレについても解説いたします。


妊活リフレは、自宅で夫婦で実践し、卵子の質を改善するためのメソッドです。


あなたが妊活リフレを手に入れると

・夫婦に指導をして、自宅で実践してもらい、妊娠を加速することができる

・講座やレッスンを実施し、正しい妊活の知識を広める専門家になれる

・サロンで施術をして、施術の売り上げを上げることができる

コウ先生が実際に整体院で高実績を上げてきたメソッドを直伝します!



妊活整体と銘打った講座は多いのですが、

本当にその整体技術で成果を出していると思いますか?


病院での診断が、「原因不明不妊」であるのに、

どのような施術を行えばよいのか、きちんと理解できているのでしょうか?


その理由もわからずに、やみくもに子宮を温める施術を行えば、

逆効果になり、不妊度を強めるばかりです。


妊活リフレでは、子宮を温めるような施術は一切行いません。


子宮を温めなくても、的確な施術を行うことにより、

子宮は本来の妊娠に適した温度を自力で取り戻すことが出来るからです。


夫婦でリフレを楽しみ、パートナーシップを向上♡

タイミング法のスムーズな実践につなげます


また、妊活リフレは、

あなたが治療家としてやってく事もできますが、

指導者として、ご夫婦に指導を行い、実践して頂くためのものでもあります。


それが可能であるがゆえ、妊娠率が飛躍的に上がるのです。


動画で紹介した実例も、夫婦で妊活リフレを実践していました。


妊活リフレの習得は、決して難しくありません。


細胞の活力を上げるための、原理原則を徹底した技術ですので、

施術経験がない方でも、短期でマスターできる仕組みになっています。


もちろん、ご夫婦への指導も、

原理原則をお伝えしながら行っていくことになるので、

施術経験がない方でも、自信を持って指導を行い、成果を出すことができます。



現在、治療院やサロンを経営され、妊活指導を行っているなら、

様々な講習会や勉強会に参加されてきたと思います。


であるのにも関わらず、治療成績は思うように上がっていないはずです。


それは、正しい不妊情報を持たない、実績のない指導であり、

原理原則を無視した、的外れな施術だったからです。


まがい物の情報に惑わされ、

実績を出せずに集客に追われる経営を続けたいですか?


それとも、正真正銘の不妊治療の中身を知ることにより、

集客のいらない実績主導の指導者として君臨したいですか?


もし、あなたが妊活指導を今からスタートさせたいのであれば、

一番最初で一番最後の選択肢となることでしょう。


どんなに高い理想を掲げても大丈夫です。

それに耐えうるだけの上質な情報がこの講座にはつまっています。


講座への期待値を最高潮まで高め、前のめりでご参加下さい。


あなたへ、最上の情報をご提供いたします。


講座中の質問もダイレクトに受け付けるので、各日程の人数には制限があり、少人数でおこないます。


また、この価格でご提供できるのも、ZOOMオンラインならではとなります。


日時:下記よりご希望の日時を選択


オンラインセミナー参加方法:

ZOOMというアプリを使用します。

パソコン、スマホ、タブレットより、全世界どこからでも参加可能

※使用が初めての方は、開始10分前に、ZOOMにログインをしてください。

操作方法はお申し込み後のメールでレクチャーいたします。


準備するもの:筆記用具、メモなど







講師プロフィール:


元胚培養士:仲宗根 康(コウ先生・妊活先生)

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース予定。










★セミナー参加特典★


もっと詳しく相談して、自分のビジネスに落とし込みたい方向けの個別相談チケット(30分)をプレゼントします!


・正しい妊活を伝えて成果を上げる指導者になりたい!

・ゼロから始めて、妊活指導者になりたい!

・妊活リフレを夫婦に指導できるようになりたい!

・妊活リフレを、お店のメニューに取り入れて施術したい!


あなたの夢をかなえる方法、妊活指導の始め方を直接相談することができます。

1回限り、各回先着2名まで無料で実施します。







赤ちゃんを授かりたいと願う

すべての人が妊娠する未来を

あなたが作ることができます!


少しでも関心があるなら、今すぐお申し込みを完了してください。



↓ついに解禁!妊活ゴールデンルールと↓

↓妊活リフレの秘密を知る!↓

参加登録フォームを送信してください。

開催要項

参加費

妊活ゴールデンルールを学び妊活専門家になる方法【オンライン】 参加費  1,500 円

メルマガ読者特典    10000円 → 1500円
無料動画講座参加者特典 10000円 → 1500円

場所

ZOOMオンラインミーティング

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 4 名
お問い合わせ先 カー 亜樹

お客様の声

Icon_f

たま 様

【指導者向け】妊活ゴールデンルールを学び妊活専門家になる方法【オンライン】

楽しく学べました

妊婦になれる事、指導者になれる事、を学べるなんてワクワクしました。
知識を得られても お客さんに提供の仕方が分からなかったり、相場の金額が分からないだらけです。
1番の魅力は、フォローがあることです
学びを得ても落とし込むまでに時間がかかります
理解できてから、質問ができます
1年後が楽しみです
よろしくお願いいたします

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
職業必須
今の悩みは何ですか?必須
コウ先生へのご質問、メッセージ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06