ぽかぽか女医さん まきちゃん先生の「冷えとり」健康セミナー

受付は2016年1月24日(日)00:00で終了しました。

95822_まきちゃん先生
95822_まきちゃん先生

女性の悩みナンバー1 体の冷えとおさらばする秘密教室

このような方におすすめ

女性の大敵、冷えに悩んでいる方、冷えの悩みをよく相談されるセラピストや専門家などにもおすすめです

期待できる効果

ホントはこわい 「 冷え 」 のことを知ると体だけでなく、心までぽかぽかになります

受付は2016年1月24日(日)00:00 までです。

ぽかぽか女医さん まきちゃん先生の「冷えとり」健康セミナー

 下半身をあたためることによって、

からだ本来のもつ力を取り戻せると話題になり、

各地で確実に支持をひろげている「冷えとり健康法」。



 靴下の重ねばきばかりが注目されがちな「冷えとり」ですが、

じつはとっても奥が深くておもしろい!


もっと知っていくと、

からだだけでなく心までぽかぽかになります。



 これまで全国で「あたためること」の素晴らしさを伝えてきた

お医者さん・まきちゃん先生が霧島市で勉強会を開催します。


すでに「冷えとり」を始めている方、これから始めてみたい方、

ぜひこの機会に「冷えとり」を通じて、ご自身のからだとこころ

の声に耳を傾けてみませんか?



下半身を温めることによって、からだ本来の持つ力を取り戻せると話題になり、

各地で確実に支持を広げている「冷えとり健康法」


「冷えとり」を通じて、

ご自身のからだとこころの声に耳を傾けてみませんか?


まきちゃん先生プロフィール












    吉村真紀 (よしむら まき)


 医師として西洋医学に携わる。

 自身のがん発症により

「自然治癒とは?」

「生きるとは何か?」と模索する中で、

玄米菜食・冷えとり健康法に出会い、

二度目のがんを抗がん剤なしで乗り切る。


以来「まきちゃん先生」の愛称で全国各地を飛び回り、

精力的に冷えとり勉強会の講演活動を行っている。

長崎県在住



受付は2016年1月24日(日)00:00 までです。
受付は2016年1月24日(日)00:00 までです。

もりの治療院 院長/協会 代表理事

図師 修/意識医学®認定機構

心の闇とカラダの痛みから解放されて、今のあなたのまま大好き世界にハッピー転生。スピリチュアル・潜在意識の専門療法「意識医学(R)」、安心・安全な宇宙の真理「すべてはひとつ」に基づく治療が当たり前の世界に。
Expert_s
Trainer

心の闇とカラダの痛みから解放されて、今のあなたのまま大好き世界にハッピー転生。スピリチュアル・潜在意識の専門療法「意識医学(R)」、安心・安全な宇宙の真理「すべてはひとつ」に基づく治療が当たり前の世界に。

鍼灸師(国家資格)
意識療法士🄬講師
整体リンパマッサージと
潜在意識カウンセリングの統合治療
美容鍼灸

日本意識医学認定機構 代表
一般社団法人 日本変身ビューティ協会 代表理事
もりの治療院 院長
ゆめうさぎ出版 オーナー

1967年鹿児島県国分市に生まれる。

全寮制の学生時代、夜な夜な先輩方のマッサージをさせられていたが
不思議と嫌ではなく、“治すこと”に興味が湧く。

卒業後、大手半導体関連会社をへて工芸品の開発部に就職。
在職中に“デザイン修行”の名目で一年ほど休暇を取り世界中を回る。
その実、学んでいたのは東洋医学を初めとした治療の道であった。

29歳で結婚。が、転職していた当時の勤務先が倒産。
これを機に念願であった治療の道を究めるべく、往復2時間をかけて鹿児島市の鍼灸学校へ。

3年後国家資格を取得、整形外科や整骨院、治療院に勤務しつつ臨床技術を磨く。

治療の現場を見続けるうち、保険診療の限界を感じ開業を決意。

平成20年「百利音(もりの)治療院」を開業する。

約8割が女性のお客様。
そこではボキボキと痛い治療ではなく、寝入ってしまうほどの心地よい施術がなされ、今ではマッサージを本業とする方も。

一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの丁寧な施術。
その積み重ねで得た技術と信頼のなせる業である。

「治す」を学ぶためならどこへでも。インドやヨーロッパでアロママッサージ、中国で鍼灸の古典、アロマオイル、リンパドレナージュ、気功や太極拳に至るまで、ありとあらゆるセミナー、学会、書物、師から学び寝食を惜しんで研鑽に励んできた。

延べ7万人以上を施術し続けて知識や技術だけでは治せないものがあると感じ、さらに意識やエネルギーの世界にまで学びを深める。

2015年、これまでの学びすべてを体系づけた「一般社団法人 日本変身ビューティ協会」を立ち上げ、心と体と魂、すべては一つであるという”意識医学Ⓡ“を提唱。

そこで伝えるのは五感全てを使った潜在意識に直接働きかけ、患者本人の『治る力』を”楽しく“引き出す治療法である。

いずれは代表をつとめる日本意識医学認定機構の認定資格「意識療法士Ⓡ」の認定校を、世界中にスピリチュアルや潜在意識のスタンダードとして設立したいという夢が。

より多くの女性を笑顔にすることで、世界を変えることができると思っている。

二人の娘のことになると、途端に心配性になる。
電話ではいつも女性と間違えられるほど柔らかな声と語り口。

開催要項

開催日時
2016年1月24日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:30
場所

霧島市の文化・スポーツ・レクリエーション施設 「サン・あもり」

霧島市隼人町見次1371

ホームページ

参加費

ぽかぽか女医さん まきちゃん先生の「冷えとり」健康セミナー 参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

2500円(前売り券・ネット申し込み) ・ 3000円(当日券)

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2015/11/27(金) 12:00  ~ 2016/1/24(日) 00:00まで

主催者

一般社団法人 日本変身ビューティ協会

お問い合わせ先

図師 修

お問い合わせ先電話番号

0995-45-8784

お問い合わせ先メールアドレス

info@hensinbeauty.com

受付は2016年1月24日(日)00:00 までです。
smtp06