858521_ngywnme2njzkzgy4nzu4mgu1mgqym2q4zmywzwrkn2y

真の自分を思い出す旅を始める

このような方におすすめ

アカシックレコードに興味がある人(何ができるのか、どんな情報が貰えるのか)

期待できる効果

アカシックレコードにアクセスできるかどうかがかわかる



真のあなたを思い出す旅のガイド・アカシックレコードのパワーをご紹介します!



☆アカシックレコードという名前を最近良く目にするけど一体何なの?


☆アカシックレコードからどんな情報を得る事ができるの?


☆私にでもアクセスできるの?それとも特別な人にしかできないの?



少しでも、気になっている方、ぜひ続けて読んでいってくださいね。





アカシックレコードについて知ってもらいたい理由


ほとんどの人が、アカシックレコードという言葉を一度も耳にする事なく一生を終えていきます。


アカシックレコードという言葉があなたの耳に入ってくる、という事。


そして、今この記事を読まれている、という事。



それは実は、レコードの方からあなたに近づいてきている、という事なんです!




あなたは、これまでに色んな事を、無意識のうちに宇宙にお願いしてきたんです。


もちろん意識して、お願いした事もあります。


でも、それ以上に宇宙は、あなたが魂レベルで望んでいる事を、ちゃんと理解しているんです。



そして、あなたの望みを叶えたり、解決していくのに役に立つツールとして、アカシックレコードの情報を送ってきたりするのですよ。




宇宙は、常にあなたに、願いを叶えて欲しいと思っています。


ですから、アカシックレコード、というパワフルなツールの存在をあなたの意識に植え付けるんです。





あなたは、


「真の自分を思い出す旅を始める」というタイトルに惹かれて、このページを見ていらっしゃるのではないでしょうか?



なぜならあなたは、


「私は何者なのか?何のために生まれてきて、どんな才能があるのだろうか?」


といったことを知りたいのだと思います。



レッスンでも、詳しくお話しさせていただきますが、せっかくこのページを読まれているので、チラッとシェアしますね。


アカシックレコードにアクセスすることで、以下のような現象が起こるようになります。




☑️ 自分の事を受け入れて好きになれる

☑️自分にとって大切な人の事も深く知る事ができる

☑️前世について知る事ができる

☑️自分を愛しく偉大な魂だと思えるようになる

☑️顔や表情、自分の周りにくる人の質が変わる

☑️自然に痩せる、肉を食べなくなる、お酒を飲む頻度が減る

☑️ 悩みを軽減、解消する方法がわかる

☑️ 自分にとっての正しい事を見極める力が強くなる

☑️ アカシックの愛やヒーリーングエネルギーが、あなたの深い部分を満たすようになる

☑️ サイキック能力が強くなる

☑️他人の存在も尊重する事ができるので人からも愛されるようになる



これは、アカシックレコードがあなたにもたらす価値の、ほんのわずか一部にしかすぎません。





さらに、この無料レッスンは、以下の事が気になっている方に向いています



☑️ スターシード、ライトワーカーとしての目覚めと活動

☑️スピリチュアルを仕事にする事

☑️5次元的な生き方

☑️魂の今世の使命

☑️前世や過去世の自分

☑️お金のブロックを外す

☑️ 自分がスターシードなのか?自分の出身星

☑️大切な人との過去の繋がり

☑️見えない世界、高次元の存在

☑️ 本当の自分を知る




  • アカシックレコードについて皆さんにもっと知ってもらいたい、と思うようになったのは…



最初は、「この人ならアクセスできるだろうな」と思える人との出会いが増えてきたからでした。



さらにリーディングや、講座で教えていくうちに、大きな気づきがありました。



それは、大多数の人たちが知りたいことは、各自の魂の目的、今世のお役目が何なのか?ということ。



彼ら、彼女たちは、自分は何者なのか?どこからやってきたのだろうか?ということを知りたい、と思っているのです。



私は、そうやって、自問自答して、自分の人生を真剣に考えている人たちのサポートをしたいのです。






私自身、アカシックレコードが、何度も私の意識に入ってきてくれた事に感謝しています。



なぜなら、アカシックレコードが私に頻繁にアプローチしてくれなければ、今の自分はない、と心から思うからです。




冒頭でも書いた事を繰り返しますね。



ほとんどの人が、アカシックレコードという言葉を一度も耳にする事なく一生を終えていきます。



占い、ヨガ、パワースポット、瞑想、引き寄せ、レイキなどは、一般の人でも、目にする機会が多いでしょう。



ですが、アカシックレコードはこれらとは、色んな意味で違うんです。



占いサイトに行かれるとお分かりでしょう。


そこには、タロット&オラクルカード占い、手相、星読み、四柱推命、数秘リーディングなどが、たくさんありますね。



ところが、どれぐらいの頻度でアカシックレコードリーディングを提供されている人と遭遇しますか?


タロットや占星術に比べて少なくないですか?



それは、アカシックレコードはとても神聖で、その高次元の波動にマッチする人、


あるいは、生まれる前に「アカシックリーダー」になる事を決めていた魂、


そのような準備ができている人たちを、アカシックレコードが見つけていくからなのです。




アカシックレコードは、波動が高く神聖な領域なので、そのエネルギーに合わない人たちのところには、行かない、という傾向もあります。



アカシックレコードは「誰にでも尻尾を振って近づいていく」わけではないんです。



ですから、このような記事を目にしているあなたは、アカシックレコードや高次元の存在に選ばれている…



スカウトされていると思ってください。



本当の自分を思い出す旅のガイド・アカシックレコード無料セミナー
  • 開催日: 2023年9月30日(土)
  • 時間: 19時(日本時間)から約2時間
  • 参加費: 無料
  • 場所: ズーム


*完全に無料のイベントですので、「申し込み完了メール」および「開催お知らせメール」等に決済のことが書かれてあるかもしれませんが、それは無視してください!


これまでにアカシックレコードを受けてくださった方の声
 

この度はアカシックレコードのリーディングを引き受けていただきありがとうございました。
膨大なレポートが届き驚きました。

自分が何者なのか、過去でどんなことしてきてのか、魂の目的は何なのか、など、詳細が明らかになり自分を褒めてあげたいと思いました。


今年に入り聡美さんのYouTubeを拝見し、メルマガでたくさんのスピリチュアルな情報をシェアしていただき、聡美さんの人間性に惹かれ講座もいろいろ受講しました。


たくさんの情報を惜しみなく提供してくださる聡美さんには感謝しかありません。



聡美さん、これからも情報発信を楽しみにしています。

私も魂の軌跡がわかりましたので、これからの人生をライトワーカーとして楽しみながらより充実させていきたいと思います。







今もまだ、セッションレポートを何度も読み返しています。

読めば読むほど、そういえば…と思い出すこともたくさんあり、今まで気にも留めなかった些細な事に気付いたりして、とても考えさせられます。


そしてセッション以降、何かといろいろ目まぐるしく流れる気がするのですが、私の気のせいでしょうか…?


セッションを受けて特に大きかったことは、2つあります。


一つは、自分にサイキックの才能があると知ったこと、ライトワーカーだと教えていただいたことです。


そしてもう一つは、たぶん、魂が喜ぶってこんな感じなんだと体感できたことです。

聡美様のお話を聞いていると、体中の血の巡りがぐるんぐるんになって、

暖房をつけていない寒い部屋だったのに、すごく暑くなりました。



聡美様のアカシックレコードリーディングに出会えて、そして聡美様とお話ができて、本当によかったです!

ありがとうございました。





初回のリーディングを受けてからも合わせて私自身が変化しだした事もいくつかあります。

セッションを受けてやはり私の中で一番大きかった事は先日のメールでも言っていた人間関係構築の悩みを共感、理解して頂けた事です。

何度も挫折してきた事柄なだけに、私だけでは無くスターシード皆が持っている悩みだと知り、同じ事柄で苦労しているのが私だけではないと感じたからでした。

「1人でもいいと思えることもあります。完全に1人ではない、とも思いますし宇宙の仲間もいます。〇〇さんにもいます。」

良いお言葉、ありがとうございます。本当にそう思います!

私もライトワーカーとしても自覚を持って楽しみながら頑張っていきたいです!




また、前回のレッスンを受けてくださった方たちからも、たくさんの嬉しいお声をいただきました。




初めて参加させていただきました。


聡美さんの誘導で地球から出た時に、木星あたりから、なぜか涙が出てきて、フェニックスに乗ってアカシックの扉の前にたどり着いたらその向こうから光が差し込んでるように感じました😊✨


また次に参加させていただきたいです。


きっと、その時がゲートの向こう側に行くタイミングのように感じました。


K様






今回、アカシックレコードワークショップに参加させて頂きました。


アカシックフィールドに行けたら良いなーと思いつつ、誘導されていると体がポカポカし始めて、とても穏やかであたたかい場所(白のもやもやの中に薄いピンクがかったような)


ゲートがあり見えないかなーと思ってたら、身体がふわっと浮き、周りに龍❓のようなものが飛んでて凄く安心できてその場に居たい気持ちになりました。


中の事がもの凄く知りたくなりました。


M様




何度も寝てしまいそうになりながらも聡美さんの誘導でゲートまでたどり着くことができました。

宇宙もアカシックフィールドもとても美しくて、目を瞑って思い出すと実際に見たかのように思い出せます。

今回ワークショップに参加できて良かったです。

楽しい時間をありがとうございました♡


A様



無料のセミナーではありますが、貴重な時間を使って参加していただく人たちに、価値を感じて欲しいと思います。



ですので、セミナーの中では、アカシックレコードに繋がるプロセスの一部を体験していただこう、と思っています。



ほとんどのアカシックレコード講師は、無料レッスンでこのようなことはやらないでしょう。



アカシックのエネルギーに近づくだけでも、愛や安心感などのエネルギーに包まれるので、ヒーリング効果があるんです。



ぜひ、あなたにも体験して欲しいです。



そして、感じてほしいのです、「私はアカシックレコードにアクセスする時が来ているかもしれない。」




それから、私や講座の受講生たちが、アカシックレコードと出会ったことでどのように人生が変わっていったのか?


のお話もシェアさせていただきたいと思います。



アカシックレコードの方から、自分に近づいてくる感覚。


そして、宇宙からのお誘いを100%信じて誘導される方向に進んでいった結果どうなったのか…


それを、あなたにもお伝えしたいです。



短期間で人生が変わっていったのは、何よりも自分との付き合い方やセルフイメージが変わったからですね。


自分のエネルギーが変わり、進化していき、5−6年前とは別世界にいる、と思っています。


左は、婚活コーチングを始めた時、右はアカシックレコードが生活の一部になっている現在。






アカシックレコードが気になっている、怪しいと思っている、あるいは、自分とは多分関係ないだろうな、と思っている…


どんな思いがあったとしても、このページをここまで読んだ、という事はきっとアカシックレコードに背中を押されている、という事なのかもしれません。



無料セミナーですので、深く考えずに気軽な気持ちでご参加ください!



素敵なあなたと9月30日にズームでお目にかかれるのを楽しみにしております。





*完全に無料のイベントですので、「申し込み完了メール」および「開催お知らせメール」等に決済のことが書かれてあるかもしれませんが、それは無視してください!





スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2023年9月30日(土)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

ズーム

Zoom

ホームページ

参加費

無料

定員

270 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/9/11(月) 00:00  ~ 2023/9/30(土) 18:00まで

主催者

キーリー聡美

お問い合わせ先

キーリー聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@reservestock.jp

受付は2023年9月30日(土)18:00 で終了しました。
smtp06