2710_zjyzodmxowflnji4n

きのはなし会/九紫火星の象意

9/23(金)20時~

受付は9月22日(木)12:00で終了しました。

テーマ:九紫火星の象意<4>

このような方におすすめ

気学の知識を更に深めて気学を学ぶ人達と交流したい方

期待できる効果

気学に関する意見交換の場として活用いただけます

きのはなし会/九紫火星の象意 9/23(金)20時~

きのはなし会 第41回
今回のテーマは九紫火星の象意<4>です。
中女/争/目上/表の4つを紹介します。

その他、日ごろ気になっていた事など、
自由に気学の話ができる場として
ぜひ「きのはなし会」にご参加ください。

内容・テーマ

九紫火星の象意<4>
中女/争/目上/表

参加条件

誰でも参加OK

用意するもの

◎筆記用具
◎日盤手帳(展望手帳がお勧め/お持ちの方)
◎鑑定ハンドブック(お持ちの方)

展望手帳は下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/610b9ea57acd1622ec08219e
鑑定ハンドブックは下記にて購入できます。
https://safe-or.shop/items/62399a522cf73d74f4dfb95e

資料提供

開催日の前日に【PDFの資料のダウンロードURL】をメールでお知らせします。
必要な方はダウンロードしてご利用ください。

参加方法

オンライン会議室システム・Zoomを利用します。
開催日の前日に【Zoomの参加URL】をメールでお知らせします。

Zoom撮影

開催状況をZoomで録画します。
終了後1週間程度の期間内で録画した動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できなくても動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できない場合は事前にご連絡ください。


参加いただいた方からの感想をご紹介します


Aさんの感想
昨日はありがとうございました。感想です。
天文学の角度から本命と傾斜の説明があり、理解しやすかったです。
生まれ年の質問に対して、〇〇と〇〇で説明していたのがわかりやすかった。
参加してる皆さんが、すごく人を観察しているな、と思った。
とんでもないレベルのコミュニティに参加した感があった。(以前からも)
星の特徴が分かれば、もっと楽しくなりそう。
たくさんの参加者でお祭りのようだった。
(2020年4月4日)

Bさんの感想
以前に、本命と月命が同じで星を切替えた人は、
〇〇の要素を持つようなことを!?を聞いていたので、
このテーマに興味を持ち、その謎が解明して大変勉強になりました。
〇〇を使って〇〇を出そうとすると、真ん中に〇〇がくるので、
〇〇として、この星の人を見る。なるほどです。
(2020年4月4日)

Cさんの感想
参加して良かったです。ZOOM受講も楽しいですね。
今日の受講をきっかけに広がりを感じました。
ありがとうございました。
(2020年5月16日)

Dさんの感想
会を通じてハッと気付かされる事が多かったです。
〇〇〇〇は意識はしているけれども、
最近どうかな?と思われる場面がありました。
〇〇〇〇を用いることで起こる現象まで、
改めて教えていただくと、自分の方向性を再認識できましたし、
それにより新たな気持ちで一層前向きになりました。
色々結果報告できるように早速実行していきたいと思います!
どうもありがとうございました。
また次回も参加したいです♪
(2020年5月16日)

Eさんの感想
きのはなし会、ありがとうございました。
九星の関係性について改めて腑に落ちました。
基本の復習のようで意外と深い、一周回って「やっぱり原点って大事だよね」と思いたくなるお話でした。
気学を学び始めの人にも非常にわかりやすい内容と感じました。
日常生活でも使えるワザも聞くことができて、悩みが悩みでなくなる、周辺の人たちとの関係を俯瞰で観ることができる。使い方はとてもシンプルで面白い。シンプルゆえに、ずっと話し続けられるような深い内容でもありました。
参加できてよかったです。ありがとうございました。
(2020年8月15日)

Fさんの感想
本日は「きのはなし」の会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
楽しく、ゆるゆるしたり、ピリッとしたりと
とても充実した時間を過ごすことができました。
そして、何より勉強になりました。
遁甲盤から見える景色の話は、納得することの連続でした。
「やっぱり〇〇ってそうなんだ~~~!」と
いろいろな角度から改めて知ることができました。

「五黄」の持っているもの。
以前から「畏敬」的なものを感じていました。
決してそれが嫌な感じではなく、
何となく怖いもの見たさでのぞき込むような感じでした。
それぞれの〇〇〇〇の〇〇を見ると納得する部分がありました。
「陥入」の〇〇〇〇も、とても勉強になりました。
酒のつまみではなく、いろんな所で実践できそうだと感じています(笑)
「四緑」とのかかわりのお話は、もう頷いてばかりでした。

また、参加できる機会がありましたら、
ぜひ参加したいと思います。
(2020年8月15日)

Gさんの感想
きのはなし会、久しぶりの参加でしたが大変楽しかったです。
つかみきれなかった〇〇について再確認できました。
日々なんだかんだとありますが好きなお家に住んで、
大好きな家族・友人と楽しく過ごし、
好きな仕事をしていることに気がつきました。
私は不安がよぎり好きとかやりたいことなどの
発信力が弱いからつかみきれなかったみたいです。
〇〇って日常が奇跡の様に感じるのかもしれないです。
色々な方の話が聞けて、刺激にもなり大変良かったです。
また近いうちに参加したいと思いますので宜しくお願い致します。
(2020年10月10日)

Hさんの感想
〇〇〇〇〇について、モヤモヤっとしてたことがはっきりして潔くなれて良かったです(笑)。凶なら凶で、きちんと反省し笑顔で吉を迎えられるように明るく心を整えたいと思います。ありがとうございます。次回も楽しみです。
(2021年3月19日)

Iさんの感想
五黄土星のきのはなし会に参加しました。五黄の象意の内容はマイナス的な言葉が多く、五黄の素晴らしさを伝えていくのに自分の中の不安感がありました。自分の中で、うまく捉えられていないのだと感じていたので、陰陽のない星だからこその凶作用と吉作用の理解に近づいたと思います。毎回参加できて全ての星を正しく理解することができたら世界が変わると思いました。ありがとうございました。
(2022年2月11日)

Jさんの感想
気のはなし(九紫火星)の参加させていただきました。録画視聴も活用しています。
九紫火星の象意 離・明・頭脳がよくわかりました。
これまで、九紫火星は「尖ってキラキラすぎて近寄りがたく、理解できない存在。近くにいないから問題無し」でしたが、九紫火星の吉・凶の判別方法が理解出来ました。
九紫吉方の働きを聞き、九紫吉方を取りたくなりました。
早速、7-➁で九紫吉方が取れるのは、四緑中宮の南方位だけなので、来年、2023年。南方位の仮吉方を実施しようと思い調べると、丁度、北に、鳥取県出雲市で、方位ど真ん中にはなりませんが、短期宿泊可能な場所がありました。
前回の仮吉方(六白辰の大三合)から2年で高利息貯金を解約する事になりますが、実行しようと思います。自分の決意表明ですが、その方向で動きます。九紫吉方、いいですねー。有難うございました。。
(2022年6月17日)


リクエスト募集中
こんなテーマで話したい・こんな事を相談したい・こんな話を共有したい…等のリクエストも受付中です。
リクエストはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2999

開催要項

開催日時
2022年9月23日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom(オンライン)

参加費

きのはなし会9/23(金)20時~参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

お申込みが確定した後でのキャンセルはできません。
PDF資料提供後はキャンセルできません。
ご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/8/ 7(日) 07:00 ~ 2022/9/22(木) 12:00まで

主催者

キポログ・杉山 晏里

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?