4787_ndc3otrjywq3zdg5y

受付は2022年9月17日(土)12:55で終了しました。

風水を取り入れて健康&仕事運アップ!

このような方におすすめ

これから引越や新規開業または売上・仕事運アップしたい方

期待できる効果

現代の風水の重要性とテレワークやオフィス環境を整えるポイントがわかります!

受付は2022年9月17日(土)12:55 までです。

開催要項

開催日時
2022年9月17日(土)
開場 18:55
開始 19:00
終了 20:15
場所

オンライン

参加費

セミナー参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

キャンセルの場合は、次回以降で振替させていただきます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

3 名

申込受付期間

2022/7/21(木) 14:16  ~ 2022/9/17(土) 12:55まで

主催者

青山佳澄

お問い合わせ先

青山佳澄

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

khalari@khalari-method.com

風水環境改善専門 風水鑑定士

青山佳澄

女性経営者が世界を動かす感性と決断力で『未来のこどもたちのために、輝く未来を創り上げる社会』を創造するために、住まいと職場環境の最善風水指導をします。
Professional

女性経営者が世界を動かす感性と決断力で『未来のこどもたちのために、輝く未来を創り上げる社会』を創造するために、住まいと職場環境の最善風水指導をします。

一般社団法人国際風水科学協会認定 風水鑑定士&風水カウンセラー / 開運四柱推命士
京都府生まれ。父は努力家で上場企業の理事まで上り詰めた仕事一筋のサラリーマン、母は家庭をテキパキとまとめていた専業主婦の間に生まれる。海外の小学校で学び、直観力と集中力が高く、帰国後、排他性と自分軸のない日本人に逆カルチャーショックを受ける。
  
20代、ココロとカラダの関係を探求するため上京、ダンス(踊り)を国内外で学ぶことで、日本人の繊細な高い感性と調和性を見直し、探求の答えが「呼吸・氣」と悟る。
   
30代、横浜市で1ヶ月前に破水し助産院で産めず病院出産した0歳長女のアトピーを改善するために自然育児をし、水・食事、体のケアを徹底するが、すまいが経済・健康・家族に大きく影響すると氣付く。また、あるまちづくりのNPO法人の理事をした際に、設計士や建築家が、住む人の健康と幸福を考えず自分のデザインにこだわって設計する考え方に疑問を持ち【最善の、住む人が健康で幸福になる住まいの風水指導する立場になる】強い決意で風水鑑定士資格を取得し、子育てママからアドバイスを始める。二人目は無事助産院で満足する自然なお産ができ、自然分娩のお産を目指すことが「母親の子育てと未来の人生への積極的な行動」に大きく影響すると実感する。
  
40代、千葉県館山市に移住し、ドキュメンタリー映画「うまれる」制作に関わり、2011年、自主上映を千葉県で初めて上映し、翌年は安房地域初の子育てマップを乳幼児ママ中心に制作、販売後、自分の使命を全うするために離婚する。こどもの進学と同時に横浜に戻り、『風水=占い』ではなく『風水=環境改善』、『風水=金運アップ』ではなく、『風水=独身・結婚・妊娠・出産・子育て・仕事環境の経済・健康・人間関係をバランスよく整える』風水鑑定士の仕事を目指して少しずつ確立していく。
   
風水鑑定歴20年以上、1,000名以上、セミナーやイベント、ご相談、風水鑑定を行う。女性経営者や働く女性の感性と決断力を高め、自ら氣付いて行動を促す【的確/わかりやすい/すぐ実践できる】風水コンサルティングを行う。

  
独身から、結婚前後から、妊娠前後から、子育てから、食や身体ケア以上に、住まいの風水環境が土台となれば、現在の社会問題はほとんど解決する。それゆえ、お産環境に、占い風水ではなく、【風水建築医学観点の風水環境改善】を取り込むことで、各家庭にも幸福感が高まる風水環境改善が自然と活用され、ストレスなく自分と家族が行きたい方向性に進め、幸福感高まる仕事場に改善されるため、風水環境の重要性を伝えることに邁進する。
 
「お産は【不安な中で産ませてもらう】病院ではなく、【自信を持って自ら産む】助産院または自宅出産」をめざし、助産師・産科医と各分野の専門家とともに、日本お産再生プロジェクトチームに加わり活動中。
  
~未来のこどもたちのために、女性経営者の独身・結婚・妊娠・出産・子育て・仕事のライフステージを支え、仕事と健康問題を解決する風水環境改善専門 風水鑑定士~ 
受付は2022年9月17日(土)12:55 までです。
smtp06