PR

PR

33878_yzm0mdbmotawzdi1m
受付は終了しました
726618_2022header
726618_2022header

33878_haru1

このような方におすすめ

読書感想文や作文が苦手なお子様とお母さん

期待できる効果

読書感想文や作文がサクサク書けるようになって苦手意識が無くなる

すごい!読書感想文教室

開催要項

開催日時
2022年7月29日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

ユメリア徳重

参加費

親子1組(大人一人+子ども一人)  9,800 円

親子1組(大人一人+子ども二人)  12,800 円

キャンセルポリシー

・参加都合がつかなくなった場合、速やかにメールをinfo@tenshinokosodate.comまでお願いします

・万が一キャンセル場合は、以下の日本ノートメソッド協会既定のキャンセル料をお受けいたします(振込手数料差引き)

■連絡なしの不参加:受講料の100%

■開催当日~4日前のキャンセル:受講料の100%

■5日前~7日前のキャンセル:受講料の50%

■それ以前のキャンセル:無料

・講師都合により中止となった場合は、日時の変更、または全額返金にて対応させていただきます

支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

4 組

申込受付期間

2022/7/11(月) 00:00 ~ 2022/7/26(火) 00:00まで

主催者

勝原 晴美

お問い合わせ先

勝原 晴美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tenshinokosodate.com

『天使の子育て』でママ達のイライラや不安をゼロにする!

『天使の子育て』でママ達のイライラや不安をゼロにする!

ゼロイチ算数教室 インストラクター
方眼ノートトレーナー
10min FOCUS Mapping® <初級・中級>インストラクター
現在、小5女子の母で、実両親と夫の5人家族で、歩いて5分もすれば浜辺にたどり着く静かな町で暮らしています。
私の転機は今から3年前、知人のFacebookの投稿で、「どんぐり倶楽部」に出会ったことです。
42歳の高齢出産で娘を出産後、発症したリウマチや更年期に悩まされ、健康に自信のなくなった私は、とにかく、娘がちゃんと自立できるようにと、0歳の頃から、娘を色々な習い事に通わせ、年長にあがった頃には、10教室以上になっていました。公文(もちろん3教科)七田、英語に日舞、プログラミングに小学校お受験教室…。そんなことをしてれば、娘はあまり笑わない大人びた女の子になっていました。
頭では、子どもらしい子どもに育ってほしいと思うのに、やっていることは正反対。これでは、ダメだと思ったときに出会ったのが、お絵かきで算数の文章問題を解く「どんぐり倶楽部」でした。
それから、5年。今では、よく笑い、よく遊び、よく学び、毎日を思いきり楽しむ娘と私がいます。
夫や両親とも話すのですが、娘が毎日、ハミングしているゆったりとした空間にいることのなんと幸せなことか!
この経験から少しでも、私のようなお母さんが、楽しく幸せな子育てをするお手伝いをしたいと、ゼロイチ晴れ教室を始めました。
そして、更に、自分の感情や自分の夢や自分の時間を「ペン」と「方眼ノート」だけで、コントロールできる魔法のツールもお渡しできます。
自分も子どもも全部マル!
あなたが笑顔で子育てできるお手伝いをさせてください(^^)