18_othkywy0ndq2mdjin

水の精霊セルフヒーリング

1dayマスターコース

受付は2022年6月13日(月)22:00で終了しました。

712549_blue modern world water day instagram post (3)
712549_blue modern world water day instagram post (3)

穴口恵子直伝のセルフヒーリング法を120分でマスター!

このような方におすすめ

夏至の上昇エネルギーに乗って、自分の波動を最高潮に整えたい方

期待できる効果

●迷うことなく、大きな選択や決断ができるようになる ●自分への自信が高まり、今年後半のチャンスをつかめる ●夏至の上昇エネルギーに乗って、運気が上がる ●思考や波動が軽くなり、毎日が楽しくなる ●デトックスが進み、体調がすこぶる良くなる

受付は2022年6月13日(月)22:00 までです。

水の精霊セルフヒーリング 1dayマスターコース

こんにちは! 

今年ももうすぐ、夏至(6月21日)がやってきます。

1年で最も日中の時間が長く、太陽のエネルギーが最大になる夏至。

この日は古くからエネルギーの入れ替えが起こると言われていたり、運気が切り替わる日と言われて大切にされてきました。

夏至に向かってエネルギーが切り替わるこの大切な時期に、あなた自身の古い波動を手放して、スムーズに重要な転換を乗り越えてパワーアップする方法を、知りたくありませんか?


古い波動を手放して、
夏至エネルギーに乗り軽々と願いを叶える
《水の精霊セルフヒーリング1dayマスターコース》
このような方におすすめです!
  • このコースでは、


    夏至に向かうエネルギーの転換期にあなたの古い思い込みや波動を手放すことで


    • ◎迷うことなく、大きな選択や決断ができるようになる
    • ◎自分への自信が高まり、今年後半のチャンスをつかめる
    • ◎夏至の上昇エネルギーに乗って、運気が上がる
    • ◎思考や波動が軽くなり、毎日が楽しくなる
    • ◎デトックスが進み、体調がすこぶる良くなる


    という波動にあなたを整え、軽々と願いを叶えてゆくためのセルフヒーリングの手法をお伝えします。




あなたは最近、

✅情報が多すぎて、何が正しいのかわからない
✅自分に自信が持てず、決断を先延ばしにしてしまう
✅過去の思い出にとらわれて、前に進めない
✅他人にどう思われるかが気になり、自由に振舞えない
✅自分らしさが何かわからず、他人と比較して落ち込む

などと感じていませんか?


そのように感じている時、あなたはご自分の波動を重く感じ、ネガティブな思いばかりが浮かんできてしまうのではないかと思います。


でも、私たちは本来輝くような軽く明るい波動の存在として生まれてきています。


ですから、重い波動や暗い気持ちは、あなたが本来の姿から離れてしまっているということを教えてくれるサインなのです。


もしもあなたがそんなサインに気づいたら、ぜひ

《水の精霊セルフヒーリング》

を試してみてください。


《水の精霊のセルフヒーリング》は、日本のスピリチュアル界を20年以上牽引してきた穴口恵子オリジナルのエネルギーワーク。

穴口恵子から指導を受けた、「JSEA認定ファシリテーター」のみが提供できる、貴重なエネルギーワークです。

このエネルギーワークを使ってあなた自身がご自分の古い波動をシフトさせる方法を、2022年の夏至に合わせて、特別にあなたにお伝えします!



このエネルギーワークをご自身にとって必要なタイミングで行っていただくことで、

●迷うことなく、大きな選択や決断ができるようになりました!
●自分への自信が高まり、しっかりチャンスをつかめました!
●夏至の上昇エネルギーに乗って、運気が上がってきました!
●思考や波動が軽くなり、毎日が楽しくなりました!
●デトックスが進み、体調がとても良くなりました!

という喜びを、あなた自身に与えてあげることができるんです。



何より、誰かがあなたにヒーリングを届けてくれるのを待つことなく、

思いついたときに!
いつでも!

世界標準のセルフヒーリングが自分でできたら、最高だと思いませんか?



2021年に地球は風の時代に突入し、夏至や冬至と言った節目もこれまで以上に大きな意味を持つようになっています。

この大切な時期に、ぜひあなたにこのセルフヒーリング法をマスターしていただきたくて、今回はレッスン形式のイベントを企画しました。


このたび、この貴重なエネルギーワークをレッスン形式であなたに伝授するのは、

穴口恵子認定ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチの佐藤アンジェリカ陽子。


クライアントの潜在意識にアプローチし、軽々と思い込みを変えるセッションには、これまでにこのような喜びの声をいただいています。


過去にたくさんのセミナーを開催してきましたが、私のセミナーは

・わかりやすい!
・楽しい!
・自分でもできると思えました!

などのご好評をいただいています。



いつもお伝えしていることですが、



私たちは本来

輝くような軽く明るい波動の存在

です。



もしも今のあなたがそう感じられていないとしたら、

ほんのちょっとメンテナンスをすればいいだけ♪




車だって飛行機だって、
長く使っていれば修理が必要な個所が

出てきます。




だからといって、

車が車でなくなったり、

飛行機が飛行機でなくなったりするわけでは

ありません。




セルフヒーリングとは、

あなた本来の機能を最大化させるための

メンテナンス。



誰かに頼まなくたって、

自分でメンテンナンスできるようになれば

いつでもエンジン全開!絶好調!の、

本来のあなたがちゃんと戻ってきます。


90分の1dayレッスンで
セルフヒーリングの方法をマスターして、
ますます輝くあなたになってくださいね!


《水の精霊セルフヒーリング 1dayマスターコース》


●テキスト付き

穴口恵子直伝の《水の精霊を招くブロックシフティング》スキルを丸ごとテキストにまとめてご提供します。ご希望の方には、事前に郵送でお送りすることも可能です。

●動画で復習可能

講座当日の録画をそのままご提供いたします。何度も繰り返しご覧いただくことで、しっかりセルフヒーリングのスキルを身につけていただくことができます。

●初めての方も安心

120分たっぷり時間使い、実際にワークを行いながら手法をお伝えします。一方的な講義ではなく、コミュニケーションをたっぷり行いながら楽しくレッスンを行います。

●ご自宅から参加可能

ZOOMというオンライン会議システムを使ってレッスンを行います。ご自宅など、リラックスできる環境からご参加いただけます。

●昼の部、夜の部2回開催

お仕事などのご都合に合わせてご参加いただけるよう、同じレッスンを2回開催します。ご都合に合わせてお選びください。

【イベント詳細】

【日程】 ①昼の部 6月15日 13:30~15:30
     ②夜の部 6月16日 20:00~22:00

【定員】 各回 限定3名様


【参加費】・テキスト、動画つき ・オンライン開催 ・120分の講座

33,000円 → 6/10までのお申込で22,000円

【スペシャル特典】

ご参加の方全員に、スマホで聞ける《水の精霊セルフヒーリング》瞑想音声(5,500円相当)プレゼント!

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!



受付は2022年6月13日(月)22:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年6月15日(水)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

ZOOM開催

参加費

参加費 33,000円 → 6/10まで  22,000 円

キャンセルポリシー

・ご参加キャンセルのご連絡は、前日の18時までにお願いいたします。

・開催日前日18時以降のキャンセルのご連絡につきましては、ご返金ができませんのでご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

3 名

申込受付期間

2022/6/ 2(木) 00:00 ~ 2022/6/13(月) 22:00まで

主催者

アンジェリカ陽子

お問い合わせ先

アンジェリカ陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angelic.a_yoko@reservestock.jp

スピリチュアルコーチ

佐藤アンジェリカ陽子

ライフミッション(魂の目的)を知り、人生の流れに乗って幸せに生きるためのコーチング
Professional

ライフミッション(魂の目的)を知り、人生の流れに乗って幸せに生きるためのコーチング

Confidence Coaching & Consulting 代表。

対面/オンラインでのコーチングセッションで、

・岡山 ・兵庫 ・鳥取 ・大阪 ・東京 
・福岡 ・海外

などクライアント実績多数。

* * * * * * * * * * * * * * * *

キリスト教系の幼稚園に通っていた頃から続けている祈りと瞑想の習慣が、自身のスピリチュアリティの原点。

10代から独学で努力して身につけた英語力を活かし、20代は外資系企業にて国際ビジネスの経験を積む。出産を機に起業し、英会話スクールと保育施設を10年以上にわたって経営。

その後、学校以外の学びの場を求める子ども達のためのデモクラティックスクール運営にも携わり、延べ20年にわたり2000人以上の子ども達とその保護者達と関わりを持つ。


しかし、プライベートでは順調なビジネスの裏で夫からのDVに苦しみ離婚を経験。財産、仕事、わが子とのつながりなど、人生を支えていた大切なもののほとんどを一度に失う経験をする。


どんなに努力しても状況が良くならず、もうこれ以上前に進めないとひとり自宅のバスルームで涙が止まらなくなったある日、全身が温かいエネルギーで包み込まれる感覚とともに、「あなたはひとりではない」というメッセージを聞く強烈な体験をする。


圧倒的な平和と安心感に包まれたその体験をきっかけに、スピリチュアリティについて徹底的に学び始める。


ライフスタイルを変え、瞑想、ヒーリング、アファメーション、心理学、認知科学、コーチングなどについて学びを深めた結果、望む現実を次々と創りだすことができるように。


セッションでは、クライエント自身が自分のスピリチュアリティとつながり、望み通りの人生を引き寄せるためのコーチングを得意とする。世界にひとりでも多くの幸せに満たされた女性を増やすことをミッションに、「女神クリエイター®」として長期コーチングセッションも提供。また、海外のスピリチュアル・ブックスやメッセージ、アファメーションなどの紹介、YouTubeやライブセミナーなども行っており人気。


◆一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会 理事
◆JSEA認定 スピリチュアルコーチ
◆穴口恵子認定 ディバインアルケミーヒーラー
◆JADP認定 上級心理カウンセラー

https://linktr.ee/angelica_yoko
受付は2022年6月13日(月)22:00 までです。
smtp06