「英検上位級ガンバロー決起大会+リアルな質問ができます」

受付は2022年3月 2日(水)00:00で終了しました。

~モチベーションを上げて「私できるかも!」を感じる1.5時間

このような方におすすめ

期待できる効果

・英検上位級の全体像がわかる ・英検上位級に挑戦したくなる ・英検上位級合格のために何から始めたら良いかがわかる

受付は2022年3月 2日(水)00:00 までです。

「英検上位級ガンバロー決起大会+リアルな質問ができます」

「英検の資格がない」がコンプレックスを、2022年で終わらせる

「先生は英検何級持ってますか?」


と聞かれて肩身の狭い思いをしたことがありませんか?

今年こそ、終わらせませんか?

まずは重い腰をあげて、みんなで頑張る!モチベーションを上げる会を作りました。


「英語ライフコーチング」、って聞いたことがない方も多いと思います。

実際に体験した方の声です↓


【お客様の声】

日々の意識の変化→普通に自分から勉強したいと思うようになりました。早朝から文法の勉強をするなんて以前の自分では考えられないことです」(40代 子ども英語の先生)

「生活の中で”自分のための勉強”時間が、実際に増えたと実感しています。これからも変化を楽しみながら、クミさんのサポートとともに努力していきたいです」(50代子ども英語の先生)

「いつも励ましていただいたり、また必要なことはきちんとお伝えしてくださるので、とてもありがたいです」(40代 英語教員)


【英語ライフコーチングを受けてみた、一番の変化は?】

「生活そのものが変わった。無駄な時間を過ごすことが減った。時々だらだらと過ごしてしまうこともありますが、ちゃんと英語の勉強に戻ってこられる」(40代 子ども英語の先生)

英検の効果的な学習方法を教えてくれるし、自己肯定感も上げてもらえる。英語以外のことにも相談に乗ってもらえる英検上位級を目指しながら、生活も変えていける。自分にとって価値のあるものに目を向けられるようになり、いい意味で無駄を省き、その分他の事にも投資できるようになる」(50代 子ども英語の先生)

英検に合格できるように思えている!自己肯定感が上がった!英語学習以外には生活習慣を見直すいい機会にもなった」(40代 英語教員)


【講師からのメッセージ】

はじめまして!

英語の先生を応援する英検ライフコーチのエチゴクミです。


私は、これまで1000名以上の中高生に英語や英検指導をしてきましたが、留学経験があるにもかかわらず、英検1級を持っていない自分にコンプレックスを抱き続け、生徒から「先生は英検何級ですか?」と聞かれるたびに肩身の狭い思いをしてきました。

「もっと自信を持って指導がしたい」

「英検1級の先の世界を見てみたい」

「日本人英語学習者として、憧れの英検1級を死ぬまでに絶対取得したい!」

そんな思いで、コロナ禍で一念発起し、40代半ばで英検1級の再受験を決意。

仕事をしながら、3人の子どもの育児をしながら・・・

当時中学3年だった受験生の長男と一緒に、夜、カフェで勉強したり・・・

家族が寝静まっている朝4時起きでリスニングやシャドーイングに取り組んだりした結果・・・

20代から通算5度目の挑戦でようやく英検1級に合格することができました!

ブランクは15年以上ありましたが、「何歳からでもやればできる!」を子どもたちに示すことができたことに自己満足しています。

今後のアラフィフからの人生はこれまでの経験を生かし、英語の先生のための英検指導
のみならず・・・

先生たちのメンタル面についてもサポートしていきたいと思い、英語ライフコーチとして活動することを決意しました。

【私の使命】
英語の先生の英検上位級合格を応援して自信をつけてもらうことで、日本人全体の英語コンプレックス解消に貢献する。

趣味は、旅行、映画鑑賞、読書、ヨガ、温泉巡り


https://echigokumi.com/personalcoaching



※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。


【講座の内容】

①事前動画「英検上位級に必要な7つの力」の送付(英検上位級の、お役立ち情報をご提供します)

②講座はzoomで行います。参加者の悩み、質問に答える形式です。

ぜひ、みんなで「英検上位級」を目指しませんか?


持ち物 注意事項 特典 など

  • 1 素直な気持ち

  • 2 過去問(英検協会のHPからプリントアウトできます)、

  • 3 zoomが使える端末とインターネット接続環境


受付は2022年3月 2日(水)00:00 までです。

英語力×才能(ギフト)でロングセラーの仕事を作るプロデューサー

吉田 メイ

「楽しんでいるイキイキした大人」の背中をこども達に見せる。お金・時間・場所・人間関係の自由を手に入れるお手伝い。

「楽しんでいるイキイキした大人」の背中をこども達に見せる。お金・時間・場所・人間関係の自由を手に入れるお手伝い。

山西・グローバル(株)役員
グローバルライフコーチ協議会 理事長
Master of Business Administration (Global Leadership MBA), Bond University, AustraliaSuper
Super Brain Training🄬 2級
Certified Associate Coach (International Coach Federation)
国際コーチ連盟会員
英語学習コーチ(らーのろじー認定)

NLPビジネスプラクティショナー
Competent Toastmaster,
Competent Leader
ヒプノセラピスト
宮城県出身。
大学卒業後、銀行系リース会社に就職、ITソフトウェア会社海外部門に転職し、
フィリピン、中国とのアウトソーシング部門を担当。
ITベンチャーに転職、ドイツ企業担当、翻訳、通訳を行う。
国際NGOに転職し、様々な国籍のチームメイトの中で通訳担当。

流通系輸入商社に転職し、イタリア、スペインの食材のバイヤーとなる。
300種類の商品、10億円の取引を一人で任され、年に2-3度の欧州出張
で買い付けをする。37カ国の人と仕事をしてきた。
35歳を過ぎて一年発起、オーストラリアの経営大学院に入学、卒業。

2001年日本コーチ界のカリスマ、本間正人先生の講演でコーチングを知り、
コーチ養成講座に申込む。人間関係に悩み解消、自分の適性が分かることからコーチングの
すごさを実感した。

コーチングをしている中で、英語学習で悩まれている方が多いことに気がつく。
英語学習をしている方々は、英語を習得するために無駄なお金をたくさん
払っていることにショックを覚え、もっと早く、確実に英語を習得できる
ようにする英語コーチとして2011年から活動を行う。

その後、自身が英語コーチとして日本中の方々の指導を行っているうちに、
「英語コーチになりたい」という要望を多く頂き2012年より
「英語コーチ養成講座」を始めた。
約1100人のコーチング実績。「信頼できる」「気さくな人」という評価でリピーターが多い。

開催要項

開催日時
2022年3月 2日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

参加費

参加費(一般)  3,050 円

参加費(会員価格)  2,550 円

キャンセルポリシー

一般参加者 3,050円 (クレジットカード)

会員    2,550円 (クレジットカード)

 

お振込み希望の方には、口座情報を送付させていただきます。

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

10 名

申込受付期間

2022/1/28(金) 00:00  ~ 2022/3/ 2(水) 00:00まで

主催者

吉田 メイ

お問い合わせ先

吉田 メイ

お問い合わせ先電話番号

08018154546

お問い合わせ先メールアドレス

yoshidamaycoach@reservestock.jp

受付は2022年3月 2日(水)00:00 までです。
PR
smtp06