10939_nmvhztdlzta2zgvjn

伝筆で暑中見舞いを

描くセミナー

受付は7月22日(木)10:00で終了しました。

3351__1?1591527099
3351__1?1591527099

みんなで描けば怖くない

このような方におすすめ

今年は手描きの暑中見舞いを描きたいと思っている方

期待できる効果

暑中見舞いが描けるようになる。人の作品から気づきをもらったり楽しい交流ができる。

開催要項

開催日時
2021年7月22日(木)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン

Zoom

参加費

伝筆で暑中見舞いを 描くセミナー 参加費  5,720 円

わでん伝筆講座6ヶ月、1年継続者向け参加費  2,750 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2021/7/ 2(金) 16:53 ~ 2021/7/22(木) 10:00まで

主催者

伊賀 明美

お問い合わせ先

伊賀 明美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

minmay.akemi@reservestock.jp

集合意識と伝筆を活用し、自分のことが大好きになる人を増やし、それぞれの違いを認め合える社会を作る
Professional

集合意識と伝筆を活用し、自分のことが大好きになる人を増やし、それぞれの違いを認め合える社会を作る

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師
一般社団法人伝筆®︎協会認定講師
一般社団法人伝筆®︎協会認定わでん伝筆マスター
一般社団法人マインドワーク®︎協会認定マインドワーク®︎フォーカライザー
宝地図マスター
魔法の質問キッズインストラクター
魔法の質問カードマスター
アメブロ集客マイスター 初めまして、伊賀明美です。

札幌、江別、十勝、千歳など全道で、またオンラインでセミナー講師をしています。
顕在意識、潜在意識、集合意識という人が誰しも持っている3つの意識を30秒で使う活用方法をお伝えしています。

自分のことが嫌いで、どうしてうまく行かないんだろうと思っていた人生が、人に喜ばれることで、自分を認めることができるようになり、自分らしく楽しく生きていくことができるようになりました。

その経験から、
①自分を大切にすること
②そして人に喜ばれること
で毎日が楽しいと思える人生になると感じました。

そういった世界を「褒め褒めワールド」と名付け、その考え方で生きていく人を自分の周りにたくさん増やしたい。
そう思って、活動してきました。

そんな中で、出会ったのが集合意識です。

今までは成果を出すために、緻密に計画を立て、行動することによって結果を残すのがあたりまえと思っていた私。
意識の使い方を知ることで、すぐに簡単に楽チンに望みを叶えることができることを知りました。

誰もが早く楽チンに叶えることができるならそのほうが良い!
早く叶えることができたら、その望んだ世界で長く楽しく毎日が過ごせるから。

それこそ、「褒め褒めワールド」の住人を早くラクに増やせると思い、集合意識をお伝えする講師になりました。


もう一つ、私が大事にしているのが、思いを伝える筆文字、伝筆(つてふで)をお伝えすること。

伝筆は、誰でも、1日で「いいね!」と言われる温かい文字が描けるようになる筆書きメソッドです。

そして、この伝筆は、「みんな違ってみんないい」がわかりやすく、このままの自分でも良いんだと思えるもの。
そして簡単に人に喜んでもらえます。

褒め褒めワールドが簡単に伝えられる手段だと思い、お伝えしています。
延べ1800人以上にお伝えしてきています。

ぜひみなさんも、集合意識と伝筆を活用し、一緒に早く楽チンな世界に行きませんか?