6186_ztnhztllytbmota4y

受付は2020年9月13日(日)09:00で終了しました。

478675_img_fabfb6125d96-1
478675_img_fabfb6125d96-1

13日(日)10時〜12時/14日(月)20時30分〜22時30分

このような方におすすめ

月に興味のある方、月星座の表す欠損を知りたい方、占星術に興味のある方

期待できる効果

月の本質や月星座による欠損=苦手や、乗り越え方が分かります。

「月は、私たちから全てを奪う存在」

「月は、私たちに与えられた欠損」


占星術会の重鎮であるマドモアゼル愛先生は、そう言います。


これは、ここ最近のスタンダードである


「月こそが本質」

「月は潜在意識」

「月は感情」

「女性は月星座をもっと活かすべき」


という流れに反していて、一見するとセンセーショナルな文言に聞こえますが、先生の「月を知るセミナー」を受けてみると、とにかくおもしろく、そして腑に落ちる内容でした。


なぜ先生が「月は全てを奪うもの」という結論に至ったのか?太陽と月の関係とは?月と地球、月と人間の関係とは?


それらをなんと、古事記にまで遡って解明されています。


例えば、私は月星座がサソリ座なのですが、サソリ座に与えられた欠損は


外見は大人っぽく見られる。

そして、大人っぽく見せないといけないと思っている。

でも、中身は子供(←爆笑しました…)なので、自分と相手の深い情愛みたいなものが分からない。

でも、大人に見せたいから、性的な発言をあえてしたりする。

自分にも神秘的なものがあるんだと思いたい。真実は何?を知りたい、探りたい。

でも、月サソリ座が持つ疑いは、全て的外れで間違っている。

など。(これはほんの一部…笑)


私はセラピストという仕事柄、

「クライアントさんが無意識についている嘘を見破り、その人の本質へと導きたい、真実の姿を見えるようにしたい。」

と思っていました。

もっと言うと、「それが出来なければ、私の仕事は成り立たない!」と思っていました。

でも、残念なことに、私はいつもクライアントさんの言葉をそのまま受け取るしか出来ず(笑)どこに疑いを持ったら良いのかすら分からない…なんでだ?といつも焦っていました。


私はラッキーなことに、今回の月のセミナーを受けるもっと前、去年くらいにこれらを手放せていたので、「あー、はいはい。そうでした。」と冷静に聞けたのですが、このもんもん真っ最中だったら、さぞかし打ちのめされていたことでしょう。笑


去年そこを自然と手放せた事で、今は逆にクライアントさんの嘘が、前より簡単に分かるようになりました。


愛先生の占星術的な言い方をすると、月ではない星を使って、それらの事が自然に出来るようになっています。


私のように、月の話を知らなくても、自然と「手放し、諦め」が出来る人もたくさんいますが、


「自分を知る、自分と向き合う」という旅路の途中に月の話を聞いてみると、迷路から抜ける鍵が手に入る人も多いのではないかと思います。


私は、星(天体図)が読めません。占星術にもあまり詳しくありませんが、


「月星座が●●だから、▲▲がないんだ!」という一面的な話としてではなく、自分と向き合い、自分への理解を深めるための一歩にしていただけるようなシェアを出来るように頑張ります!笑


★★★

・13日と14日の内容は同じになる予定ですが、参加者さんからの質問などで話が変わる可能性はあります。

・1回のお申し込みで、両日もしくはお好きな方にご参加いただけます。

・ご自身の月星座と太陽星座は予め分かっていた方が良いかと思います。(調べ方はメールに書いておきます。)

★★★


魔女セラピスト

福永敬子

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる
Expert_s

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる

英国IFPA認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
米国LaStone認定セラピスト
臼井式レイキヒーラー
直傳レイキヒーラー
1978年 東京都出身。トータル20年の経験を持つアロマセラピスト(2023年現在)、魔女セラピスト。

小さな頃から、母親の口紅をこっそり塗ってみたり、絵の具をマニキュアに見立て爪に塗ってはうっとりと眺める事に喜びを感じ、魔法や超能力のような不思議な力はどうやったら身に付けられるか考えるのが大好きな子供だった。

一方で、世の中の普通の感覚やスピード感が理解できなかった為、学校ではいじめられ、家族や親戚からも叱られてばかりで、生き辛さを抱えて子供時代を過ごす。

超就職氷河期に大学を卒業し、入社したのがとんでもないブラック企業だったため、「ここにいたらダメになる。」と感じ、手に職を付けて転職するべく、高校生の頃から自己流で楽しんでいたアロマテラピーを本格的に学べるスクールに通い始める。ここでオラクルカードやクリスタルセラピーとも出会い、今の活動の基礎が出来上がる。

スクール卒業後はエステサロンや鍼灸院で、主にボディやフェイシャルマッサージを行うエステティシャンとして勤務の後独立。

お客様の不調や眠気を全くそのまま同じように自分の身体で感じる、邪気が抜けていく時に凍えるほどの寒さを感じる、施術中に前世がみえるなど、施術中の不思議な体験は数知れず。そして施術を受けたお客様もまた、通常のマッサージでは起こり得ないような身体や環境の変化を起こすことを多数目の当たりにする。

今まで施術をメインにしており、たまにワークショップなどでアロマを教える程度だったものの、今後は今までの経験で培ってきた知識と不思議体験とを組み合わせ、講座などで伝えていく機会を増やす予定。

開催要項

開催日時
2020年9月13日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンラインシステムZOOM

参加費

マドモアゼル愛先生【月から与えられた欠損の話】シェア会 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円(税込)

お支払方法
定員

20 名

【残 8 席】

申込受付期間

2020/9/ 5(土) 12:00  ~ 2020/9/13(日) 09:00まで

主催者

福永敬子

お問い合わせ先

福永敬子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kikfkng@gmail.com

受付は2020年9月13日(日)09:00 で終了しました。
smtp08