10043_zmuwotjkntk0ytjjn

9/14〜16

Vital

Chakra

受付は2018年9月16日(日)15:00で終了しました。

~7つのチャクラを愛と喜びで花開くワークショップ~

このような方におすすめ

物質面、精神面、スピリチュアル面、すべての方向に向かって豊かに人生を花開かせていきたい人

期待できる効果

グラウンディングしやすくなる、自分の喜びとつながって表現することができるようになる、人とのつながりや信頼を深め、聖なるものを日常にもたらすことができるようになる


☆★☆2018年9月 Vital Development Workshop☆★


Vital Chakra

〜7つのチャクラを、愛と喜びで花開くワークショップ〜







<ワークショップ日程>


●イントロダクションワークショップ
9月14日(金)19:00-20:45

はじめてバイタルデベロップメントーバイタルダンスを体験する方にとくにおすすめです。

バイタルな生き生きとしたエッセンスをぎゅっと味わっていただけます。 



●ウィークエンドワークショップ
9月15日(土)15:00~20:00

9月16日(日)15:00~19:30

二日間連続でより深い体験ができます。一日だけの参加もできますが通し参加をおすすめします。



※9月15日(土)、16日(日) 12:00~14:00 レクチャー(座学)へもぜひご参加ください。

理論を聴いてのムーブメントはより深く深層心理に入っていきますし、感想のシェアや質問タイムなどもできる時間があり、
充実したトータルな学びができます。

参加費:各回5000円



*☆☆*☆☆*



会場:ウェルファーム杉並 4階 第5集会室

(JR中央線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」(北口)徒歩8分)

【アクセス地図】
http://www.city.suginami.tokyo.jp/guide/shien/wellfirm/1038928.html





***********



Vital Development School of Japan

インストラクター&ファシリテーター




************参加者の方の声*****************

【38歳 女性 ダンサー】

ダンスが好きで仕事にもしていますが、このごろはスピリチャルな世界にも興味があり、

チャクラのダンスってどんなのだろう??と興味があり参加しました。

一言でいうと、普通のダンスじゃない。

振り付けもなく自由に踊る、でもただ自由だけじゃなくてテーマがあってそれに沿ってコアのエネルギーが動くようなダンス。


私が一番好きだったのは、最初のチャクラのダンス。

土着的なアフリカンな音楽で体を動かしていくと自分がただリズムになっていて何も考えていなかった瞬間があったこと。

いつもは振り付けやどう見られるかっていうことも意識しながら踊っているので、この体験は私が奥底で本当に求めているもの、これがダンス、って思いました。


実際、チャクラを開くっていう感覚、よくわからなかったのが正直な感想です。

でも初めてだったので、また参加したらもっと「チャクラを開く」体験ができるかもしれないですね。

ありがとうございました。


ーーーーーー

【45歳 女性 ヨガティーチャー】

知り合いがバイタルダンスっていう面白いワークをしているというので興味を持っていましたが、チャクラをテーマにしたバイタルダンスがあるというので、参加して見ました。

普段ヨガでチャクラの話もするし、チャクラを活性化するような呼吸法なども日常でやっています。チャクラについてはいろいろ語れる、と思っていましたが、このワークに参加してみて、まだまだわからないことあったなあと実感しました。


というのは、第2チャクラを開くエクササイズをしたときに、セクシャルな感覚と気分があふれてきて、うわ、これが第2チャクラかあああ、と感じる衝撃的な体験をしたからです。

他にも、第3チャクラも面白かったです。

みぞおちから強いエネルギーが溢れる感覚、私はパワー!!!という感じ。

ハートのチャクラは、ふんわりと「私」が溶けていく感じが面白かったです。


チャクラのワークを通して、頭でわかっていたこととエネルギー的になんとなく感じていたことが、肉体レベルで完全に体現した、という感じでした。

私、はまりそう。

特にチャクラをテーマにしたバイタルダンスはまたぜひ参加したいと思います。


ーーーーーーーーーー

【39歳 男性 会社員】

かなり冒険でした、バイタルダンスのワークショップに参加するのは。

友達が行こう行こうと誘うので、会社が終わった後だし、金曜日の夜だし、エクササイズをする感じで行こうかと、参加して見ました。

チャクラという名前も、何もわからずに参加したのですが。。。


実際終わって見て、どうだった?と聞かれてもよくわからないというか、答えられなかったです。

ただ、よく体を動かしたし(普段は筋トレやランニングをよくしているけどもっといろんなところが動いた感じ)、気分も良かった。

言葉を発しないというのも良かった。ボディーランゲージで人とコミュニケーションするのが新鮮。


もしかしてこれはワークに参加したからかも、と思うことは、

次の日からしばらく気持ちが高揚していて、明るい気分が続きました。

イライラがあまりなくて、周りの人からなんかいいことあったの?と聞かれたりしました。


よくわからないながらも、よかったな、また行ってみたいな、と思っています。

またよろしくお願いします。










開催要項

開催日時
2018年9月14日(金) ~ 2018年9月16日(日)
開始 0:00
終了 2018/9/16 00:00
場所

ウェルファーム杉並  

東京都

杉並区天沼3丁目19番16号

ホームページ

参加費

Paypal ウィークエンド二日間通し 当日  24,000 円

Paypalウィークエンド一日のみ 当日  14,000 円

レクチャー聴講費(土日両方)  10,000 円

レクチャー聴講費(どちらか一日)  5,000 円

キャンセルポリシー

*********


【イントロダクション】
  前売り:4,000円 / 当日:5,000円
【ウィークエンドワーク2日間通し】
  前売り:21,000円 / 当日:24,000円
【ウィークエンドワーク1日のみ】
  前売り:12,000円 / 当日14,000円
【イントロ&ウィークエンド3日間通し】
  前売り:24,000円 / 当日:28,000円

******

※前売り料金はワーク前日までのお申し込みとご入金をもって適用となります。

 

--------------------------------

 

★キャンセルポリシー:
ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、代金収納時に発生した費用を差し引いた金額の50%を返金いたします。お振込に伴う手数料を差し引かせていただいた金額となります。それ以降につきましてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

★その他:
・参加権利を他の人に譲ることができます。※必ず事前にその方のお名前ご連絡先をご連絡ください。
・ご予約後の無断キャンセルが多くなっています。繰り返されますと今後イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

 

 

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2018/7/23(月) 18:34  ~ 2018/9/16(日) 15:00まで

主催者

バイタルデベロップメント ジャパン

お問い合わせ先

直本

お問い合わせ先電話番号

070-3662-7701

お問い合わせ先メールアドレス

appli@vd-jp.com

受付は2018年9月16日(日)15:00 で終了しました。
smtp06