❤True

Love

Story~あなたにも降る夢~Winter

Special

Workshop❤

受付は2013年12月 3日(火)00:00で終了しました。

26210_yuka1
26210_yuka3
26210_yuka2
26210_yuka6
26210_yuka1
26210_yuka3
26210_yuka2
26210_yuka6

信じられないくらいに美しい、本当に起こった奇跡の愛の物語。

1485_fullsizeoutput_2e1a 670_60434718_1797632593669773_3504245558900424704_n2

このような方におすすめ

本当の自分に出会い、本物の愛に抱かれ、純粋な愛そのものでいたい方

期待できる効果

自分の人生が奇跡そのものだと知り、感動と喜びで魂が打ち震えます

受付は2013年12月 3日(火)00:00 までです。

❤True Love Story~あなたにも降る夢~Winter Special Workshop❤


本当にあった、あまりに美しい、奇跡の愛の物語を、

Yuka さんが、あなたのために、伝えてくださる、


2.5時間の特別ワークショップです。


素晴らしい時代の始まりを告げる、2013年最後の新月の日に、


あなたのために、お届けします。



Yuka さんからのメッセージ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


愛する喜び。
愛する存在がいる喜び。
愛させてもらえる喜び。


私は、私を愛してる。
心から尊敬し、心から信頼し、心から憧れている。
あなたを愛している。


この世の中がどんなふうに変わろうとも、
あなたが、どんな体験をしようとも、
私の愛は変わらない。


あなたとともにこの人生を歩める喜びを、
毎日、毎瞬、感じ、心から感謝している。
それだけで、本当は至福。


もう他に何もいらないほどの至福。


いつも涙がでるほど、あなたといられることに、
心から感動している。


神様、私に私という存在を与えてくださって、
本当にありがとうございます。


私に、この人生を、命を体を、体験を与えてくださって、
本当にありがとうございます。


私は、彼女を最後まで、愛します。
彼女を幸せにします。


そして、私が彼女を愛しているほど、
彼女が誰かを愛することを、私は願います。


彼女が、愛し、愛されることを、私は心から願います。
私のすべてをかけて、私はそれを叶えてあげたい。


私は41年間、そうして、彼女(自分)とともに歩んできました。
彼女の喜び、彼女の悲しみ、すべてを私は知っています。


2013年11月13日、彼女は運命の人に出会いました。
私は、彼女の夢を1つ叶えてあげることができた。嬉しかった。
奇跡のような物語を、宇宙は紡いだ。彼女のために。彼のために。


美しい美しい夢のような物語。
2人が、前世でかけがえのない愛を育み、歩んで来たこと、
ストックホルムという場所で、出逢った瞬間にそのすべてを思い出すこと・・・
宇宙は、そんな魔法を2人にかけていた。


この地球上で最後の命「Last Life」である彼らに、
最後の大きな愛のGiftを与えることを、宇宙は決めていたのだ。


彼女は、彼は、ともに誰にも話していない「神様との約束を果たすため」に
ずっとある人を探してきた。


そして、彼女は、彼は、それぞれに美しいメッセージを受け取り生きて来た。
もう間もなく、運命の人に出会えることを知っていた。


そうして、それは、彼らが過去の全ての命の出逢いの中で、
「これほどまでに愛したことがない」と想い焦がれて来た「あの命」との再会だということを知っていた。
彼女は、彼は、宇宙のメッセージを受け取りながら、すべての準備を整えてきた。


そうして、運命の日、彼女は、たったひとつのメッセージを機に、
見たともない人に逢うために、行ったこともない土地ストックホルムへ飛び立った。


彼らは、美しい再会を果たした。
彼らは、喜んだ。出逢った瞬間に心から愛が溢れた。
言葉を越えて、国を越えて、時空を超えて、彼らは「愛する魂」と再会した。


私は、心から喜びの涙を流した。
彼女が今までずっと探して来た「愛」が、今、彼女のもとに在る。
私は、神様に、彼に、宇宙に、心から感謝をした。


私の愛する人をこんなに感動させてくださってありがとうございます、と、
こんなに愛に満ちあふれ、こんなに幸せな笑顔が咲き、こんなに光輝いている、彼女の幸せを創ってださって、与えてくださって、本当にありがとうございますと、私は、感謝した。


これから先の素晴らしい物語を私は知っている。
私は、彼と彼女を同じように愛しながら、2人を必ず幸せへと導いていく。
その役目を果たせることが、私のかけがえのない、愛だ。


〜愛すること〜
人は、本当は、ただ、愛したいのではないだろうか・・・


どこまで愛しても、
その愛を受け入れてくれる存在が欲しいのではないだろうか
愛されたいと叫んでいる人も、
その奥の奥の奥の要求を丁寧に見ていったら、
本当は、愛したいだけなのかもしれない・・・


私たちは、ただ「愛」の存在なのだもの
あなたは、すでに「愛すること」を知っていて、
自分の中にある「愛の泉」に気づいていて、
ただそれを解放してあげたいのかもしれない・・・


この人生で・・・
ただただ、自分の「愛」を、
とどめることなく解き放ってみたい・・・


どこまでも愛させてくれる存在に、
出逢いたいのではないだろうか・・・


自分の愛をすべて受け入れ、
許してくれる存在に、
出逢いたいのではないだろうか・・・


私は、あなたにとって、
そんな存在でありたい。
すべての人が・・・


愛を放って良いのだと、
あなたの愛は・・・


どんなに美しいものなのかと、
愛する喜びを教えるのではなく、
ただ愛させてあげる・・・


そんな存在でありたい。。。
あなたの愛に出逢えることを心から楽しみにしています。


純粋な愛の中で、私たちの愛がひとつになり、
全ての人が、愛のままに、愛である時を共有できることを心から楽しみにしています。


この美しい新月と、2014年の始まりの日に・・・
愛に愛にきてくださいね。
あなたという美しい愛に。。。
愛と祝福をこめて。。。


ゆか



受付は2013年12月 3日(火)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2013年12月 3日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:30
場所

渋谷 sakura サロン

参加者にご案内します

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

9 名

【残 1 席】

申込受付期間

2013/11/28(木) 00:00 ~ 2013/12/ 3(火) 00:00まで

主催者

衣川 信之

お問い合わせ先

衣川 信之

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

contact@efficacy-japan.jp

愛と希望に満ちた大人達の自立と、新しい輝きを持ち地球にやってきた子供達への慈善事業を繋げ、「愛と幸せの循環」を創ります。
Expert_s2

Vidya Yuka Maria

愛と希望に満ちた大人達の自立と、新しい輝きを持ち地球にやってきた子供達への慈善事業を繋げ、「愛と幸せの循環」を創ります。

Collabotimes
異次元の未来書き換えで、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、スピリチュアリティ、結果が出る引き寄せ、魂の自由教育、なりたい自分に必ずなれる超ハイパフォーマー教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award50
Award57
Consultant

コーチング&起業サポートの専門家、エフィカシー式教育メソッド開発者

衣川信之

異次元の未来書き換えで、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、スピリチュアリティ、結果が出る引き寄せ、魂の自由教育、なりたい自分に必ずなれる超ハイパフォーマー教育のギフトをすべての人に

受付は2013年12月 3日(火)00:00 までです。
smtp08