2/22

10:00~

ダイヤモンドプロダクト読書会『ORIGINALS』

受付は終了しました

PART1:変化を生み出す「創造的破壊」

19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a

このような方におすすめ

お客様に価値を感じていただける唯一無二の「オリジナル商品」を開発したい、スタートアップ期の起業家の方

期待できる効果

起業家自身の内なるリソースを活かしてお客様に本質的な価値を提供できる、商品開発の「視点」「知識」「マインド」をインストールすることができます。

2/22 10:00~ ダイヤモンドプロダクト読書会『ORIGINALS』



【開催日】

2月22日(木)午前10:00~(60分)

 

【開催場所】

オンライン(Zoom)

※参加方法の詳細は、お申込みの方にお伝えいたします。



【課題図書】

『ORIGINALS』 ~誰もが「人と違うこと」ができる時代~

アダム・グラント著

http://amzn.asia/eukpJ15





◆対象の章

PART1:変化を生み出す「創造的破壊」


※事前に課題図書の対象章をお読みの上、ご参加ください。

(読書会中に読む時間は設けておりません)


※ご用意いただくのは、単行本でもKindle版でもどちらでも構いません





自分だけの「オリジナル商品」をつくりたい!


でも、何から始めれば良いのか分からない・・・。


そんな、スタートアップ期の起業家のあなたにおすすめの「読書会」のご案内です。



この読書会では、課題図書の1章ごとに内省を深める”問い”をご用意しています。


そして、その問いに対する個々の答えをシェアしながら、進めていくスタイルで進行していきます。


※課題図書の対象章を、事前にお読みいただいたうえでのご参加を前提としております



記念すべき【シリーズ1】の課題図書は、アダム・グラント著の『ORIGINALS』。


起業家のどんな「オリジナリティ」を発揮し、どのようにお客様に「独自価値」を届けていくのか?


その本質を深く捉えた良書です。



参加者の皆さまで気づきや学びを分かち合いながら、オリジナル商品開発に必要な「視点」「マインド」「知識」をインストールし、


実際の商品開発につなげていっていただける、”実践的”な読書会となっておりますので、ぜひご期待ください!


ご参加お待ちしております^^






開催要項

開催日時
2018年2月22日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:00
場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2018/2/ 9(金) 21:00 ~ 2018/2/22(木) 00:00まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

09039077245

お問い合わせ先メールアドレス

reframing1@gmail.com

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Professional_s

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。