【大阪開催:アナスタシアお茶会@梅田】

受付は2016年3月22日(火)15:00で終了しました。

110213_タイトル梅田
110213_4
110213_5
110213_タイトル梅田
110213_4
110213_5

〜アナスタシアのシリーズ本を読まれて、共鳴共感を分かち合うお茶会〜

このような方におすすめ

アナスタシアのシリーズ本を読まれ、共鳴共感を分かち合いたい方へ

期待できる効果

感動を一人で心の中にとどめず、読者仲間の輪を広げ、アナスタシアの叡智が広がります

【大阪開催:アナスタシアお茶会@梅田】
〜アナスタシアのシリーズ本を読まれ、共鳴共感を分かち合うお茶会〜

何気にこの本を手にしたり、気になって購入し読み始めると引き込まれた方々も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。
森で癒されることが大好きなだけで購入してみたら、読み進めて行くと広がる世界はとどまることを知らず・・・
ーーーーーーーーーー
 そんな感動を一人で心の中にとどめず、読者仲間の輪を広げ、皆さまの感想やご意見など共有できる場になればと企画いたしました。
監修者の岩砂晶子さん、アナスタシア・ジャパン代表の岩砂直子さんをゲストにお招きし、この本が日本で発行されるまでの想いや経緯、今後の予定、著者メグレ氏や最新のロシア情報など画像を交えたお話しをしていただき、アナスタシアの智恵と意識を共有する場にしたいと思います。(質疑応答の時間も設けます)
 また、当日はアナスタシア・ジャパンさんによる本(1〜5巻)やシベリア杉のオイル、シロップ、木製製品の展示即売も行いますのでお楽しみに。

**********
【テーマ】1巻2巻を中心にアナスタシアの想い
【 参加条件 】 アナスタシアのシリーズ本を最低1冊は読んで頂いていること。

★まだ間に合います★
この機会にアナスタシアの叡智を伝えたいご家族や友人・知人の方にシェア頂き、お茶会までにまずは1冊お読み頂きご一緒に参加頂ければと思います。

**********
◎日時:3月25日(金)
    18:30~21:00(開場受付18:15)

◎場所:Blue+(ブルータス)5階
梅田駅から徒歩4分という好立地にありながらまるで森の中にいるような会議室です。
http://bluetas.com/request1/access/

◎定員:30名(最少催行人数20名)

◎参加費:3,000円(ささやかながら飲み物とお菓子をご用意しています)

◎お申込み:「参加」をポチッとして頂き、メールにてお申込みください。その際は件名に「梅田アナスタシア申込み」と明記の上、お名前、メールアドレス、参加人数をお知らせ下さい。
happyplanning.my@gmail.com
★アナスタシア・ジャパンからは申込みはできません★

◎主催:
ハッピープランニング 主宰 安田恵
https://www.facebook.com/happyplanning.earth/

**********

なお、翌3月26日(土)は京都府亀岡市にて行います。(13時〜16時)
【テーマ】3巻&4巻を中心に愛と空間と教育の創造
     子育て、教育が主なお話のテーマとなります。
https://www.facebook.com/events/1693417447567806/

こちらにつきましては、お子様連れでも対応できます。
お茶菓子もこだわりを持ってご用意させて頂く予定です。

推薦者/後援者の声

アロママインドフルネス ファシリテーター

和音

一人ひとりの成幸マインドが花ひらきより良い人生へ!

一人ひとりの成幸マインドが花ひらきより良い人生へ!

あなたもアナスタアの魅力に触れながら 自分の叡智とつながってみましょう!!

よろこびで繋がる生活を

天つ風合同会社

みんなが、喜びで繫がって、 楽しく生きていけるように

みんなが、喜びで繫がって、 楽しく生きていけるように

自然の中で地球と共生するアナスタシアの生き方に多くの人が共感しています。
その素晴らしさをシェアしましょう。

Webデザイナー

西谷 慶子

セラピスト、占星術師、スピリチュアルカウンセラーなどサロン集客専門 女性のためのホームページ制作

セラピスト、占星術師、スピリチュアルカウンセラーなどサロン集客専門 女性のためのホームページ制作

幸せってなんだろう?

そのことを考えるたびに、この本のことを思い出す。
本当の意味で満ち足りて幸せなことって、どういうこと?

「アナスタシア」の物語を読むと、日常生活で波だった湖のような私の心が、鏡のようにすーっと穏やかに平らかになる。

部下をたくさん抱えて奮闘しているCEOの友人に、小さな子どもを育てている友人に、里山に住みたいと夢を描いている友人に。この本をすすめたいと、心からそう思う。

シベリアの森に住む、たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアの物語。

私の大切な友人、森林セラピストのリズがアナスタシアのお茶会を開きます。生き方を変えたい方、地球の未来を想う方、ぜひお越しください。

自分回帰ナチュラリスト

安田 恵

人も自然の一部であることを思い出し、本来の自分に還り自分らしく生きることを伝えるメッセンジャー

人も自然の一部であることを思い出し、本来の自分に還り自分らしく生きることを伝えるメッセンジャー

森林セラピスト®
森林セラピーガイド®
直感コンサル
瞑想ファシリテーター 「私らしく楽しむことが人の役に立つこと」をモットーに活動中。
「自然回帰・自分回帰」をテーマに自然と深くつながることで本来の自分を取り戻し、生まれる前から決めてきた使命を探求し、本来の自分を思い出すよう寄り添い導き、可能性を解き放つワークを得意としています。
森林セラピスト®としてお気に入りの「めぐみの森」へと誘(いざな)い、人も森も癒し癒され、世界中の森を楽しみながら情報発信しています。

開催要項

開催日時
2016年3月25日(金)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:00
場所

Blue+(ブルータス)

大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

定員

30 名

申込受付期間

2016/2/23(火) 00:00  ~ 2016/3/22(火) 15:00まで

主催者

ハッピープランニング 主宰 安田恵

お問い合わせ先

安田恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2016年3月22日(火)15:00 で終了しました。
PR
smtp08