18_ztviotk3m2i0zge5m

中1から止まっていても大丈夫!

みんなで英検5級を目指そう〜!

中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!

このような方におすすめ

英語を喋りたかったけどなぁと諦めてしまった方

期待できる効果

自分が思うように英語で表現をして喋れるようになり、わくわくする。

中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!

「英語で喋りたかったなぁ」と 諦めてしまったあなたへ


まさかの!英検5級を狙うことで、

「えっ!私、英語がわかる!」と、感動する日がすぐにきます


そのワケは、英検授業は、

私たち日本人の中学『New Horizon』教科書 で記憶した(であろう)記録と、 リンクできます!
すると、脳のスイッチが 入ります。

ある日「私、読める、わかる❗️😂」と、 感動するわけです。

あれもやったし、これもやったけど、 ダメだった日々を思い出し、、、

「もっと早くやっとけばよかった」…

いえいえ、今からでも遅くない!

孫に英語が教えられるグランマ(ばぁば)・グランパ(じぃじ)になれます。
幼稚園で英語を習っているお孫さんも多いのでは???
お孫さんと英語で話そう〜!!

もうこれで入り口につまづくことなく、
楽に楽しく進み出し、
英検1級も夢じゃない!

脳がパカっ!と、開きます‼️


漠然とではなく、目的をしっかり持って、英語のレッスンをしましょう。
〇〇のシチュエーション! というフレーズを学ぶのは簡単です。
しかし、土台をしっかりと固めれば、その場、その場のシチュエーションの英語は自然と話せます。

大切のは英語の土台を作ること。
でも難しく考えなくても大丈夫ですー^^
中学1年生の内容が終わる頃には過去形の表現だってできる!
中学1年生って英検5級なんですー。

しっかりとアウトプットの場も作りますからね♡

英語とは脳トレでもあります。

お孫さんとのコミュニケーションも英語で^^
(我が家ではグランパと娘が実践しました。すっごく2人がイキイキとしていたのが忘れられません)

もちろん、ママ・パパのご参加も歓迎です〜。

さあ、

「中1から止まってても大丈夫! みんなで英検5級、月々5,000円で目指そう〜!」

=======================================================
*参加費 初月のみ10000円 翌月以降は5000円です。
*月に4回(1週間に1度のペース)のズームリアルレッスン
*時にはネイティブ講師の特別レッスンも♡
*1回30分の集中型(人間の集中力が続く時間は20分と言われています)

*参加できなかった方にはアーカイブが残ります。
*参加してくださったグループ内に残っているアーカーイブは見放題
*英検受験は希望制
*年に1度の海外旅行(時期・行き先未定)(実費です〜! よろしくです♡)

お客様の声

Icon_f

みつお 様

中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!

とても勉強になりました

リリー先生のレッスン、とても楽しくて時間があっと言う間でした。
また自分の時間が調整できるようになったらお願いします!
41611_7m5a9840
ご参加ありがとうございました。
いつも笑顔でご参加嬉しかったです。
またリクエストもいただけて、前向きに取り組んでいただけたこと、感謝しています。
ご自分の時間ができたらぜひまたご参加くださいね。
いつでもお待ちしています。
本当にご受講ありがとうございました。
感謝いたします。
Icon_f

じゅんころ 様

中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!

とても勉強になりました

小百合先生のテンポある楽しい指導で、
楽しく学べます。
41611_7m5a9840
ご参加ありがとうございます。
最初、ドキドキされていたようですが、
始まってみると、
弾ける笑顔と、積極的に、口から出る英語♪
毎回、ご一緒するのが本当に楽しかったです。

脳トレだ〜と言っていただけて、プラン作成にも楽しみにがら取り組んでいました。
ありがとうございました。

いつでもご参加くださいね^^
Icon_f

川口 勝代 様

中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!

出会いに感謝!!

毎回楽しい30分間でした。 リリー先生と英語でおしゃべり出来て
うれしかったです。 生徒さん達とも会話が弾みました。 横で先生の的を得たアドバイスがあり みなさん勇気を出して会話に挑戦されていました。 いざ英語を使うとなれば 頭が真っ白になって 単語が出てきません。レッスンが終了するとスラスラ単語が出てくる事が 良く解りました。 ますますバージョンアップして これからも続けてくださいね。ありがとうございました。

サービスの概要

プランと価格
中1から止まっていても大丈夫! みんなで英検5級を目指そう〜!
初回 10,000円
毎月 5,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
お支払いいただいた月会費は月の途中での返金はできかねます。
ご了承ください。
途中、退会される場合は、直接坂谷小百合までお知らせ下さい。
退会処理をいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご紹介者

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08